【キャバ嬢になるには?】キャバクラには向き不向きがあった!?

こんにちは!

キャバクラ紹介プロダクションJANELの浅井です。

これからキャバ嬢になろうと考えている皆さんは

「どういう仕事をするの(-_-;)?」

「私キャバクラ向いてるのかな(-_-;)」

「年齢的に大丈夫かな(-_-;)」

こんな不安を抱えていると思います。

今回はそんなキャバクラの向き不向きについてまとめてみたので参考にしてください!

 

キャバ嬢とはどんな仕事なのか

お客さんとおしゃべりして、気に入ってもらう。

そして自分を指名で通ってもらい、売上をつくる!

それが仕事です。

そうしてつくった売上に応じてお金を稼ぐことができます。

もらえるお給料は売上の50%前後です。

昼職の営業マンの歩合に比べてれば、とてつもない還元額です。

未経験でも週に5回程度出勤すれば、時給だけで月に30万くらいは最低でも稼げます。

キャバクラの給料システムについて解説した記事はこちら

 

キャバ嬢に向いている女の子ってどんな子?

キャバ嬢に向いている容姿(ルックス)

 

  • 高身長
  • 細身
  • 派手

 

キャバ嬢のイメージはだいたいこんな感じでしょうか?

でも実際はそうでなくても大丈夫です。

キャバクラは、お店がターゲットにしているお客さんに合わせて内装、キャスト、料金設定などを整えて、お店作りをしています。

あなたがキャバクラっぽくない容姿だということはありません。

世の男の好みはさまざまですし、ただ可愛ければ売れるというわけではありません。

お店のナンバー1がお店で一番可愛いとは限りません。

意外とそうでないことの方が多いです。

キャバクラで容姿として、最低限必要とされるのは清潔感です。

ちなみにキャバクラは東京だけで7000店舗くらいあります。

清潔感さえあればどんな子でも、自分に合うキャバクラは絶対あります。

 

キャバ嬢に向いている年齢

法律上、キャバクラでは18歳以上のであれば働けます。

先ほど説明したお店のコンセプトによって、お店の求めているキャストの年齢層は変わります。

若ければイイ!年をとっているからダメ!

という訳ではありません。

姉キャバといわれる20代後半~30代まで働けるキャバクラや、熟女キャバクラという30代~40代中心のお店まであります。

ただ、接客において場数や経験は非常に大切になるので、若いうちから始められるのは良いことです。

実際に重視されるのは実年齢より、見た目の年齢です。

 

人見知りでもキャバクラで働けるのか

キャバクラは人見知りでも働けます。

源氏名というお店で本名と別の名前を使うことで、もう一人の自分を作れます。

お客さんともプライベートで関わることはないので、恥ずかしがらなくても大丈夫です。

もう一人の自分を演じれば良いのです。

演じ続ければ、性格も変えられます。

笑顔で会話ができれば、まずはそれでOKです。

浅井
むしろ人見知り克服したいならキャバ嬢がオススメ

 

 

お酒が苦手でも働けるのか

正直お酒は飲めた方がいいです。

でもお酒が苦手でも問題ありません。

むしろ仕事としてお酒を飲むのでベロベロになるまで飲んではいけません。

 

  • ノンアルコールのドリンクの用意
  • 黒服のサポート
  • ヘルプの女の子のサポート

 

キャバクラではお酒を過度に飲ませないようなサポートがあるのでそこまで飲ませられることはありません。

お酒を飲まずにクラブのママにまでなった人もいます。

お客さんもあなたを酔わせたくてお酒を頼む訳ではないです。

あなたの売上に貢献したくてお酒を頼んでくれるお客さんもいるのです!

 

キャバ嬢になるメリット

 

めっちゃ稼げる

1番のメリットはこれです。

キャバクラでは給料の上限がありません。

売れは売るほど稼げます。

大きな繁華街では、時給にして1万~2万稼いでいる子はザラに居ます。

月に100万円稼ぐのも夢ではありません。

むしろそれくらい稼げてないと、キャバ嬢の本当の旨味を知らないのと一緒です。

稼ぐならとことん稼ぎましょう!

 

人脈が増える

日常では出会えないような人と出会いがあるのがキャバクラです。

芸能人、プロスポーツ選手、有名企業の役員さん等とつながることもあります。

キャバクラで培った人脈が、自分の将来で活きることは間違いありません。

お店で出会ったお客さんをきっかけに会社を経営したり、自分のお店を出したりして人生が変わった子は多くいます。

芸能人でも元キャバ嬢って人は多いのです!

 

人として成長できる

キャバクラでは自分自身が商品です。

美意識が高まり、外見はどんどん綺麗になっていきます。

色々な人の出会いや、お店での経験によって、内面も磨かれます。

何かに頼らなくても自分だけで生きていける、そんな強くて綺麗な女性になれちゃいます。

 

名前を売れる

キャバクラでの実績が目立つようになれば、自然と街で有名になります。

インスタグラムなどのSNSでもフォロワーが増えること間違いなし。

今流行りのインフルエンサーになれちゃいます!

浅井
有名なキャバ嬢のインスタが今バズってます!

 

まとめ

キャバ嬢になるには学歴も資格もいりません。

どんな境遇の子でも、自分の身体一つで大金を稼ぐチャンスがあるお仕事です。

向き不向きよりは自分のやる気次第です。

折角キャバ嬢やるならガッツリ稼いで人生変えましょう。

そんなにガッツリはできないけど、副収入が欲しいという場合はキャバクラ派遣への登録がオススメです。

キャバ嬢になるか悩んでいる方は浅井までお気軽にお問合せください(^^)/

 

 

記事を見てくれてありがとうございます!

JANELの浅井です!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

3000店舗以上を実際にこの目でみてきた正しい知識で、
今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽に浅井までご相談ください。ラインでも対応できます。

RECOMMEND|人気記事はこちら

ABOUT 浅井

この記事を書いた人

浅井恒太(あさいこうた)

キャバクラ派遣Jewels・キャバクラ紹介プロダクションJANEL・ヘアメイク派遣JOENN、いずれも水商売、ナイトワークに特化した紹介事業を運営する。実際にその目で見て培った【正しい知識】と【正しい判断】で働き方を提案する。女の子第一主義を掲げ、女の子目線でお店を紹介をしている。

NEW POST|最新記事はこちら

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

浅井のプロフィール

浅井のプロフィール

こんにちは。JANELの浅井です。ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介してます! 東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度浅井までご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「浅井と出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。

↓浅井のプロフィール↓