キャバクラ派遣会社の代表が暴露する!キャバクラ派遣の本当のメリットとデメリット

こんにちは!

キャバクラ紹介プロダクションJANELの浅井です!

自分はキャバクラ派遣Jewelsの運営責任者も兼任してます。

最近残念なことに、広告宣伝のための素人が作った派遣の情報サイトが多く、間違った情報が出回っています。

今回は本当のキャバクラ派遣のメリットとデメリットを公開したいと思います!

これをしっかり理解してから派遣に登録するか、または既に登録している方でも読んで頂ければ稼ぎは大きく変わってきます。

最後までみてくださいm(__)m

 

キャバクラ派遣の5つのメリット

①自由出勤

キャバクラ派遣での一番のメリットは自由出勤です。

シフトを提出する必要もありません。

週に1回、月に1回、年に1回だけでも好きな時だけ働けます。

キャバクラに在籍をすると出勤日数が週2日以下ですと採用すらしてもらえないことが多くなります。

仮に採用されてもお客さんを掴むことが難しくなります。

在籍した場合、お客さんが無ければ出勤調整や時給を下げられたりします。

気軽に好きな日に好きな時だけ働きたいならキャバクラ派遣が良いでしょう。

 

②全額日払い

全額日払いということもかなりのメリットですね。

在籍した場合は1日5千円から1万円くらいの上限が設けられます。

今すぐまとまった現金が必要という場合は派遣がオススメです。

全額日払いなので給料の未払いが起きることももちろんありません。

 

③ノルマ、ペナルティ一切なし

在籍した場合には成績でお給料の査定もされますし、高級店などではノルマとペナティが存在します。

一方派遣はその日だけのヘルプです。

お客さんを呼ばなければいけない、売り上げを作らなければいけないというストレスがありません。

水商売特有の厳しさが無い状態で都合よく働けるなんてすばらしいシステムですよね。

 

④営業しなくていい

同じお店に何度も行くわけでもなく、お客さんを呼ぶ必要もありません。

同伴やアフター、LINEのやりとりなど、店外での営業行為は一切不要です。

彼氏に隠れて水商売をするために、キャバクラ派遣を使う方もいます。

楽にこっそり水商売ができるのもキャバクラ派遣のメリットです。

 

⑤短期OK!いつでも辞められる

数か月だけの短期ではキャバクラに在籍することはできません。

夏休みだけ働きたい

借金の返済で短期的に働きたい

そんな方はキャバクラ派遣に登録することをオススメします。

体入荒らしもいいかもしれませんが、手間がかかるのと、面接で落ちたら働けないこともあるので非効率です。

そして使わなくなった場合はいつでも退会できます!

浅井
派遣は気軽に登録できます!

 

キャバクラ派遣の4つのデメリット

①お店が限られる

派遣で働けるのはあくまで、人が足りず、派遣会社へ依頼を出しているお店だけです。

どの街の、どのお店でも働けるというわけではありません。

いくら待ってもそんな都合よく募集は出てきません。

派遣をやるのであれば、募集を出しているお店の中で割り切って働く!

その心構えが必要です。

ヘルプとして働く訳なので終電上がりや早上がりができるお店もごく一部です。

時間と場所、お店のクオリティーにこだわりがあるのであれば在籍で探しましょう。

 

②5000円以上の高時給は少ない

派遣で働く場合の時給はお店単位で全員一律になります。

売上があったり、容姿のレベルが高く過去に高時給が出ていたとしても関係ありません。

派遣の時給相場は3千円から4千円程度です。

4千円の募集すら数は限られます。

ただお給料が全額日払いですので、長時間働くことができれば2万円以上の日給を貰えることもあります。

 

③仕事が取り合い

派遣で働ける人数にも限りがあるので、派遣の仕事は早いもの勝ちです。

良い条件のお店はすぐ埋まってしまいます。

気付くのが遅れると募集の件数は少なくなってしまいます。

最近の派遣では会員制のサイトで募集情報を確認して自分で申し込みできるのですが、マメにチェックする必要があります。

良いお店がみつからず、結局働かないで1日無駄になってしまうこともあります。

 

④先々の予定を組みづらい

派遣会社にお店から派遣の依頼が入るのは、お店が出勤人数が足りないとわかってからです。

なので前日や当日に募集が増えることが多くなります。

1週間先、1か月先となるとそこまで事前に募集をしているお店はごく一部です。

直前に仕事を入れなければならないので予定は逆に立てづらいかもしれません。

浅井
派遣は自由な分、選択肢は狭くはなります!

 

まとめ

派遣に登録するか、在籍するか迷った場合は↓を参考にしてください。

派遣に登録した方がケース

  • 在籍できるようなシフトを組めない
  • 全額日払いでお給料が必要
  • 短期でしか働けない
  • わけありでお客さんに営業をできない
  • 月に夜で数万~10万程度稼げればいい

 

在籍した方がいいケース

  • 場所、時間、お店の質にこだわりたい
  • 高時給でがっつり稼ぎたい
  • 安定した給料、シフトを確保したい
  • 月30万以上を稼ぎたい
浅井
相談だけでも受け付けてますのでお気軽にご連絡ください♪

 

キャバクラ派遣ジュエルズだけのメリット

浅井

ちょっとだけキャバクラ派遣ジュエルズの宣伝をさせてください!笑

 

首都圏だけでなく大阪、名古屋も対応

キャバクラ派遣ジュエルズでは、東京埼玉千葉神奈川、首都圏はもちろん全て紹介可能です。

かなりローカルなエリアまで対応しています。

ご自宅から近い場所もあると思います。

また、現在では大阪、京都、神戸などの関西圏

名古屋の錦、栄でも紹介を行っています!

現地に住んでいる方はもちろん、旅行先でも勤務することができちゃうんです!

 

朝、昼キャバ、ガールズバーなども多数

派遣会社の中では朝キャバの件数、ガールズバーの件数は一番です。

ほぼ募集が無い日はありません。

時間の都合で夜働けない方、キャバクラに抵抗がある未経験の方にも安心して利用してもらえます!

 

運営スタッフが頼れる

基本的にサイトから仕事に申し込みもできるのですが、スタッフがお店を探すこともできます。

サイトのチェックが面倒くさかったりするときは、スタッフに連絡してください。

水商売に関するちょっとした質問なども丁寧に対応してくれますよ!

浅井

キャバクラ専門の紹介会社として運営してますので対応力には自信があります!

 

最後に

たまに派遣で働きながら、在籍できるお店を探そうという方もいるのですが、それはオススメしません。

お店も限られる上に、派遣ですと給料システムの説明もない上にお店もそんなにかまってくれないからです。

また、派遣で募集をしているお店にはなかには経営が不安定なお店があります。

派遣で勤務する分には全額日払いですのでリスクがありませんが、在籍するなら経営が安定したお店でないとリスクがあります。

特に派遣会社で無断で在籍の話をしたりするいわゆる引き抜きをかけてくるお店には注意してください。

 

記事を見てくれてありがとうございます!

JANELの浅井です!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

3000店舗以上を実際にこの目でみてきた正しい知識で、
今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽に浅井までご相談ください。ラインでも対応できます。

RECOMMEND|人気記事はこちら

ABOUT 浅井

この記事を書いた人

浅井恒太(あさいこうた)

キャバクラ派遣Jewels・キャバクラ紹介プロダクションJANEL・ヘアメイク派遣JOENN、いずれも水商売、ナイトワークに特化した紹介事業を運営する。実際にその目で見て培った【正しい知識】と【正しい判断】で働き方を提案する。女の子第一主義を掲げ、女の子目線でお店を紹介をしている。

NEW POST|最新記事はこちら

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

浅井のプロフィール

浅井のプロフィール

こんにちは。JANELの浅井です。ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介してます! 東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度浅井までご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「浅井と出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。

↓浅井のプロフィール↓