【知らないと100%失敗します】キャバクラで働くメリットとデメリットを徹底解説!!

こんにちは!

キャバクラ紹介プロダクションJANELの浅井です!

キャバクラで働くか迷っている方は、まずメリットとデメリットをしっかり理解しましょう。

浅井
知らずに働くと、必ず後悔する結果になりますよ!!

 

キャバクラで働くメリット

お金が稼げる

当たり前のことですが、キャバクラで働く一番のメリットは高額なお給料です。

時給は低くても3000円くらいもらえます。

お昼のお仕事の2倍くらいですね。

時給で1万円以上稼ぐキャバ嬢もたくさんいます。

自分の頑張り(=売上や指名などの成績)に応じて給料は変動します。

頑張れば頑張った分稼げる仕事です。

女性にしかできない仕事ですので、1度は経験すべきだと思います。

 

人として成長できる

  • 容姿
  • コミュ力
  • 営業力
  • 気遣い、心配り

キャバクラ以外でも活かせる能力を身に着けることができます。

美意識の高い子ばかりのキャバクラにいれば、女子力も上がることは間違いありません。

また、自分自身を商品としてブランディングすることができるので、実績を積んで、有名になれれば個人としてお金を稼げるようになることもあります。

キャバ嬢から実業家になったり、モデルになったり、インフルエンサーになったりと、非常に夢のある仕事です。

学歴やコネクションなど無い女性でも、誰にでもチャンスがあるんです。

浅井
キャバ嬢は究極のサービス業なんです!

 

良い出会いがある

キャストさんや、お客さん、たくさんの出会いも価値があると思います。

人脈を広げていきたいならキャバ嬢が最適です。

多業種の男性と出会うことで自分も視野が広がるはずです。

キャバクラに飲みに来る人は、基本的に裕福な男性が多いので、付き合う人のレベルも上がると思います。

上場企業の役員、実業家、芸能人、プロスポーツ選手などに出会えるチャンスも0ではありません。

 

キャバクラで働くデメリット

不健康になりがち

お酒と昼夜逆転の生活で体調は崩れやすくなります。

食事と睡眠、運動など意識的に改善していきましょう。

稼ぐようになるためには、ある程度長期で働かなければなりません。

長く夜の仕事を続けるうえでは、体調管理がとても大切です。

毎日お酒を飲んで、夜遅くまで働くので人一倍注意して生活しましょう。

身体が駄目になってしまっては元も子もありません。

 

金銭感覚が狂う

収入が増えると買い物や食事などで使うお金が増えてしまいます。

大金を稼ぐことも大切ですがお金の使い方についてはしっかり考えましょう。

水商売を始めても、浪費ばかりしていると、いくら稼いでも裕福にはなりません。

自分のはまず、正しいお金の使い方から勉強することの方が大切と考えています。

例えば30万円の給料でギリギリの生活をしているようだと、100万稼いでもぎりぎりの生活になります。

余裕のある生活を送る正しい金銭感覚を身に着けましょう。

浪費癖が付いてしまっては、使うお金が増えるだけで稼ぐ意味がありません。

 

悪い出会いもある

色々な人との出会いがあるキャバクラですが、付き合いする人間は見極めましょう。

付き合いする人間を間違えると、痛い目に会う可能性があります。

悪い道へ人に流されることは無いようにしましょう。

芯はしっかり持って働いてください。

 

お店選びで失敗すると最悪

首都圏だけでも数千のキャバクラが存在します。

その中でも優良なお店と呼べるお店は本当に一握りです。

求人サイトをみれば

  • 短期でもOK!
  • 全額日払い可能!!
  • 時給7000円!!

など飛びつきたくなるようなお店の情報があふれています。

しかし本当のことを書いてるお店はほとんどありません。

「辞める話をしたらお給料がもらえなくなった」

「お店が急に閉店してお給料がもらえなくなった」

「お給料もらったら聞いていた時給とちがった」

など金銭的なトラブルがおきてしまうこともあります。

お店選びに失敗すると、本当に損しかないので気を付けてください。

浅井
はじめてお店探しをする人は僕のような専門家に頼ったほうがいいですよ!

 

どんな人がキャバクラに向いているか?

・お金を稼ぎたい

・女磨きしたい

・人脈を広げたい

なんでもいいのでなにか目的があれば大丈夫です!

容姿も抜きん出て綺麗である必要はありません。

最低限のスタイルと清潔感があれば大丈夫です。

お店にもよりますが、そこまで敷居が高い世界ではありません。

ただ、楽をして稼ぎたいという意識で始めるのはオススメしません。

浅井
楽に稼ぎたいならキャバクラ派遣ジュエルズに登録しましょう!

本来キャバ嬢は、【ただ時給が高いアルバイト】ではありません。

自分で売り上げを作って、自力で稼ぐ意識と、努力が必要な仕事です。

もちろん業界的に最低ラインの時給はあるので、どんな子でも月に30万程度であれば楽に稼ぐことはできてしまいます。

容姿が良ければそれだけで月50万~60万、人によっては月100万も稼げてしまいます。

しかし、実力なしでは永久的にその高い給料を貰い続けることはできません。

夜のイメージとは真逆かもしれませんが、努力家タイプが水商売は向いています。

まじめに根気よく仕事に取組み、売上を伸ばして稼いでください!

記事を見てくれてありがとうございます!

JANELの浅井です!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

3000店舗以上を実際にこの目でみてきた正しい知識で、
今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽に浅井までご相談ください。ラインでも対応できます。

RECOMMEND|人気記事はこちら

ABOUT 浅井

この記事を書いた人

浅井恒太(あさいこうた)

キャバクラ派遣Jewels・キャバクラ紹介プロダクションJANEL・ヘアメイク派遣JOENN、いずれも水商売、ナイトワークに特化した紹介事業を運営する。実際にその目で見て培った【正しい知識】と【正しい判断】で働き方を提案する。女の子第一主義を掲げ、女の子目線でお店を紹介をしている。

NEW POST|最新記事はこちら

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

浅井のプロフィール

浅井のプロフィール

こんにちは。JANELの浅井です。ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介してます! 東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度浅井までご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「浅井と出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。

↓浅井のプロフィール↓