渋谷の新店舗クラブJ

本日から渋谷のプリンスグループから新店舗のクラブJってお店がオープンします。元々イースタイルの箱で新しくラウンジ風のキャバクラをコンセプトにしたお店になります。エリア最大級の高単価、高時給の私服で週1勤務OKな高級店で客ゼロでも稼げる業界初の新システム導入で私服勤務 ・週1〜OK ・高時給 ・2フロアの高級店 ・客単価エリア1高い ・富裕層メイン ・バック還元率高い ・写真指名制度あるので客無しでも稼げます。

プリンスグループ

渋谷の高級店といえばプリンスグループのシーサイドとイースタイルです。

渋谷はキャバクラの店舗が少なく、競合が少ないのでプリンスグループが圧倒的にフリーも入っていて大手の企業のビルも多く客層もIT系や広告系、不動産系の経費がきれるようなサラリーマン系のお客様が多いイメージですね。

渋谷の客層って若くてワイワイした人達が、気軽に飲みに来るようなお店をイメージされがちですが、109側のキャバクラと井の頭線の方のキャバクラで分かれます。

若くてワイワイ人達がが飲みに来るようなのが井の頭線の方がキャバクラに多いです。とゆうのもフリーキャッチの方たちも多く値段も比較的リーズナブルで朝まで営業している店舗が多いのでそのような客層が集まります。

反対に109側の方のキャバクラがプリンスグループキャバクラがある値段も高い高級店になります。同じ渋谷でも店舗によって客層がガラッと変わるので、お店選ぶ際にも注意が必要です。

渋谷クラブジェイのメリットデメリット

メリット

・ノルマ無し

渋谷のキャバクラは基本的にはノルマ罰金などを設けてない店舗が多く自分のペースで働いていけます。

・客ゼロでも稼いでいける

写真指名制度を設けていてフリーの概念がないため強制的に指名にできます。

・女子給に関わらず各種バックが還元される

歌舞伎町や六本木では高時給は確かにでますが、自分がもらっているお給料以上の売上を叩かないと各種バックが全額還元されない店舗も多いですが、渋谷の場合自分の売上に関わらず各種バックがつくため文字通りやったらやった分だけ給料に反映されます。

・意外と時給が高い

渋谷の高級店の平均時給水準は4,000円〜7,000円で、条件が揃っている子などは1万くらいまで普通にでます。

クラブジェイは最低でも7000円~です。

なので各種バックだけではなく時給分でも稼いでいけるので手取りで考えたら新宿や六本木より稼げることなどよくあります。

・神奈川方面の送りがとにかく強い

神奈川方面の女の子が歌舞伎町や六本木で働くとなると送りの関係で引かれる金額が高かったりと不便なことも多かったですが、神奈川方面の送りもほぼ高級店なら網羅しているため、神奈川から都内で働くにあたって通いやすいのもメリットの一つとなります。

デメリット

・歌舞伎町や六本木に比べると時給が低い

時給平均でいうと5,000円前後になるため時給分だけで歌舞伎町などと比べると見劣りはします。

・客単価が歌舞伎町、六本木より低い

客単価が低い為、太いお客さんを捕まえるのが大変。

・キャバクラが少ないため、盛り上がりに欠ける

歌舞伎町や六本木に比べるとキャバクラ自体が少ないため、太いお客さんなどの導入が少ないのもデメリットの一つです。しかも渋谷自体キャバクラをやるための空いている箱もほとんどないため今後大手が参入しずらいのでどこまで盛り上がるかは気になるところですね。

・六本木や新宿にお客さんを取られつつある

六本木や歌舞伎町に新店舗がどんどんできるため、渋谷で飲んでいた高単価のお客さんが徐々にそちらの地域の方に流れつつあるため、客単価が低いお客さんが渋谷に残りつつあるイメージが強いです。しかも渋谷自体大手が狙っている大箱の箱がほとんど空いてなくて、大手の新規参入がしずらいのも盛り上がりに欠ける要因の一つになります。

まとめ

渋谷は高単価のお客さんがいないから微妙と思われがちだがだからこそ稼げるので正直やる気ある子は勝ちやすい地域

渋谷のキャバクラは歌舞伎町や六本木で見合ってない時給などで売上立たないでくすぶっている子にはオススメの地域になります。

・給料システムがかなり女の子向けに作られている

歌舞伎町などで時給は高いが、売上がない子などは正直稼げないです。歌舞伎町などは給率制のシステムを採用しているため、自分がもらっている時給が高ければ高いほど、売上を作れないと苦しむシステムになっているため、売上がないといくら頑張っても各種バックはつかないのと総支給額から給率分カットが入ったりするためです。

ですが渋谷の場合時給水準でいえば歌舞伎町には劣りますが女子給の還元率が他の地域に比べると高い為給率関係なく各種バックが支給されます。売上が思った以上に伸びなくても手取りで意外と稼げちゃったりします。

・働ける時間数が歌舞伎や六本木の高級店より1、2時間多く働ける

歌舞伎や六本木の高級店の稼働できる時間帯が平均4時間〜4.5時間程度に比べ渋谷の高級店は5時間〜6時間ほど働けるため時間数が少なかったとしても時給分の手取りは渋谷の店舗のが多い

・どんな子に提案するべきか?

歌舞伎町や六本木で売上が立たない子やノルマ無く自分のペースで働きたい子におすすめです。

それと歌舞伎、六本木で頑張っていてもなかなか稼げない子も渋谷だったら一気に売れる可能性が高いです。なぜか?競争率が高くない分、歌舞伎六本木で通用するレベルの子がかなり重宝されるのと他の子より可愛く見えるため、売れやすいからおすすめです。

案件などの問い合わせがありましたらいつでもご相談ください。



記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。