今がチャンス!キャバクラ急募中店舗

現状営業はしていても採用基準をかなり絞って女の子を集めてるお店も多く面接で終わってしまう子もたくさんいる状態ではあります。今回は今でも営業していて尚且つ積極採用してるお店のご紹介です!

エリア:千歳烏山
※店舗名はお問い合わせください

千歳烏山のキャバクってお客さん入ってるの?って方結構多いのですが意外と富裕層もいたりお店に通ってくれるお客さんが多い地域になります。それに加えこちらの店舗かなり穴場で都内に系列50〜60店舗あるグループで月によっては一番売上のあるお店になり歌舞伎町の下手なキャバクラに行くより稼げてしまう可能性のあるお店になります。週2〜3でも可能で、平日は終電上がりも対応していているのでダブルワークで考えてる方や学生さんでも安心して選べる内容になってます。スタッフさんの対応力もかなり良く、紹介した子からの不満がほぼないお店になります。

メリット

・スタッフの対応かなり良い
・集客力強め
・客層良い
・高単価のお客様多数
・アットホームで働きやすい
・未経験大歓迎
・週2〜可能
・終電上がり可能

【店舗詳細】


・営業時間:20:00~LAST

・定休日:年中無休

・面接可能時間帯:19:00~21:00※以降混雑状況によって応相談で可能

・時給相場:
体入時給3000円~応相談
本入時給3000円~応相談
平均時給3000〜4000円

・保証期間:1ヶ月〜

・給料システム:給率制

・給料日:月1回

・各種バック類:
同伴バック
本指名バック
場内バック
ボトルバック
ドリンクバック
※詳細はお問い合わせ下さい。

・衣装指定:ミニドレス、ミニワンピ

・採用可能シフト数:週2~

・終電上がり:可能

まとめ

時期的にかなり珍しい急募中の店舗になります。他店よりも出勤調整もかかりにくいお店なので気になる方や在籍見つからず困ってるか方は下記のラインからお問い合わせください。

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。