中野キャバクラ急募中穴場店舗

店名はお問い合わせください

こちらのお店の特徴と言えば、中野で昔からかなり有名なお店なのと客層かなり良く常連さんが多く指名に帰りやすいお客さんが多いイメージです。ノルマが一切無くヘアメと送り代が無料なので引かれ物が激安になってるので他のお店より多少時給低くても手取りは多くなったりもします。お店の立て直しに力を入れていて新しい子の採用を積極的にしてるのでこの機会にぜひ!

PRポイント

*中野の有名店
*客層良い
*ノルマなし 
*引かれ物激安
*スタッフの対応良い 
*アットホーム 
*未経験大歓迎 

システム

・店舗名
お問い合わせください。
・エリア
中野
・最寄駅
中野駅
・営業時間
20時~last
・定休日
日曜日
・面接可能時間帯
19時~21時
・体入時給
3000円〜5000円
・採用時給
3000円〜5000円
・平均時給
4000円
・保証期間
1ヶ月〜
・給料システム
給率制
・給料日
月1回
・採用可能シフト数
週3日~
・終電上がり、早上がり
平日は早上がり可能

まとめ

即日体入も積極的に受けてるお店になります。今の時期でも積極採用してるお店は他にも沢山ありますので在籍でお困りの方は下記のラインからお問い合わせ下さい。

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。