西日暮里キャバクラ、積極採用中穴場店舗

エリア:西日暮里※店名はお問い合わせください

西日暮里と言うとキャバクラのイメージが沸かない方が多いと思いますが以外と店舗数もあるエリアになります。山手線や常磐線も通ってるエリアなのでアクセスがしやすいのが西日暮里の特徴ですね!時給は3000〜4000円くらいになりますが営業時間が長いので稼働時間で稼ぎやすく郊外によくある小箱の大衆店って言うよりはそこそこ広めの大衆店と言うイメージです。ノルマはイベント時のみなので緩めになっていて、バックが豊富で稼ぎやすいシステムになってます。今の時期でも積極採用してる穴場のお店なのでこの機会にぜひ!

メリット

*駅から徒歩30秒
*客層良い
*ノルマイベント時のみなので緩め
*アットホーム
*稼働時間で稼げる
*バック類豊富
*未経験大歓迎

システム

・店舗名
お問い合わせください。
・エリア
西日暮里
・最寄駅
西日暮里駅
・営業時間
21時~last
・定休日
日曜日
・面接可能時間帯
19時~21時
・体入時給
3000円~4000円
・採用時給
3000円~4000円
・平均時給
3500円
・保証期間
1ヶ月~
・給料システム
売上制
・給料日
月1回
・採用可能シフト数
週3日~
・終電上がり、早上がり
お店の状況次第で可能

まとめ

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は publicdomainq-0026658nxd.jpg です

即日体入も積極的に受けてるお店になります。今の時期でも積極採用してるお店は他にも沢山ありますので在籍でお困りの方は下記のラインからお問い合わせ下さい。

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。