キャバクラのシステムについて

キャバクラのシステムって細かくてわかりにくですよね。今回は給料システムのポイント制、売上制、給率制、指名本数スライド制についてそご紹介させていただければとお思います

ポイントスライド制

合計のポイント数によって時給がスライドするシステムで、同伴、本指名、場内指名、同伴、延長などにそれぞれポイントが設定されており、そのポイントの合計数によって時給が決まります。ポイント制のお店で稼ぐには『お客様の数』が鍵になります。新橋などサラリーマン層がメインのエリアで多いシステムになります。

メリット
シフト強い子はポイント稼ぎやすい
細客でも数呼べば稼げる

デメリット
お客さん沢山よばないといけない
出勤日数がないとポイント獲得が難しい
バックはつかないお店が多い

売上スライド制

本指名の売上によって時給がスライドするシステムで、合計の小計売上で時給が査定されるシステムになります。ポイント制とは違いお客様の数が少なくても稼げます。

メリット
出勤弱くても稼げる
お客様の数少なくても売上上げれば稼げる

デメリット
売り上げ0スタ―トはきつい
細客ばかりだと稼げない

給率制

売上と給料の比率で時給がスライドするシステムになります。計算式は「給料支給予定額(時給×働いた時間)÷売上×100」になります。例えば給料が50万、売上も50万だと給率100%になりお店に利益も損益も与えてない状態になります。%低くなればなるほどお店への貢献度が高くなり大体のお店が50%以下から時給が上がるシステムになります。逆に70~100%をオーバーしてしまうと時給が下がり、バックもカットされてしまいます。給率が100%以下だと自分のお給料以上に売上ているので黒字キャストになりますが100%以上になると赤字キャストになります。歌舞伎町や六本木など単価の高いお店が基本的に導入してるシステムです、

メリット
保証から時給出やすい
出勤弱くても稼げる
お客様の数少なくても売上上げれば稼げる
ポイント制と違いバックもつくので稼ぎやすい

デメリット
カット(出勤調整、時間調整、バック)もありえる
お店によっては時給のキープラインが厳しい

指名本数スライド

指名数によって時給がスライドするシステムで半期や月の指名本数で時給が決まります。このシステムを導入してるお店は今はかなり少ないですね。

メリット
シフト強い子は本数稼ぎやすい
細客でも数呼べば稼げる

デメリット
お客さん沢山よばないといけない
出勤日数がないとポイント獲得が難しい

まとめ

どのシステムが自分に合うかなど知りたい方はお気軽に下記のラインからお問い合わせください!

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。