営業再開店舗③(錦糸町)

緊急事態宣言が延長されて、休業も延長するお店も続出してますが今回はGW明けから再開してるの錦糸町の高級店をご紹介させて頂こうと思います。

店名はお問い合わせください。

錦糸町の最高級店で時給、客層、内装、スタッフの対応力どれを取ってもトップクラスのお店になります。和の雰囲気の内装で2階建2フロアで一切妥協のないゴージャスな内装になってます。客層もかなり良く、銀座や六本木で飲んでるようなお客さんや富裕層をターゲットにしていて客単価も高いお客様が多いです。基本的に接待で使うお客様が多く常連客も多いので指名の返しやすく、時給相場も歌舞伎や六本木に引けを取らないくらいで10000円以上も狙えるお店です。女の子の雰囲気は落ち着いた系の子が多くしっかり接待を回せる子が多いです。採用基準に関しては高くなり身長は158センチ以上でスタイルも求められます。今の時期の全体的な時給相場はかなり低くなってますがこちらのお店なら時期的な相場の倍くらいは出ます。

POINT

*錦糸町最高級店
*ノルマ無し
*内装豪華
*時給相場高め
*客層良い
*リピーターが多く指名に繋がりやすいお客様が多い
*スタッフの対応かなり良い
*系列多いので安心

お店のシステム

・店舗名
お問い合わせください。
・エリア
錦糸町
・最寄駅
錦糸町駅南口
・営業時間
20時〜last
・定休日
日曜日
・面接可能時間帯
19時〜21時
・体入時給
4000円〜8000円
・採用時給
4000円〜12000円
・平均時給
6000〜7000円
・保証期間
1〜3ヶ月
・給料システム
給率制
・給料日
月2回
・採用可能シフト数
週2日〜
・終電上がり
不可
・早上がり
可能

まとめ

現在自粛で営業してるお店が少なくエリアや店舗によっては営業している店舗ももちろんございますが”なぜ今自粛になっているのか”と言う事を十分考えた上で選択肢に入れることを推奨はしています。
やはりそれだけ今回のコロナウィルスが強大であるとともに自分だけではなく自分の身の回りの人にも感染させてしまうリスクがあるためです。

他にも再開してるお店ありますので在籍でお困りの方は下記のラインからお問い合わせください!

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。