歌舞伎の最高級店、新宿ファブリック

今歌舞伎で最も流行っているお店新宿ファブリックのご紹介です。
内装、提示条件、集客力、客単価、スタッフの対応力どれを取ってもトップクラスのお店になります。
六本木店もそうですが内装にかなり力を入れていて6階と7階の2フロアでフロア面積260坪、個室9部屋の全国的に見ても一番と言っても良いくらいの内装です。
チック、ルクラをデザインしている人が内装のデザインをしていて内装費3億かけていて、六本木の超高級店に遜色がない内装のお店になります。
もちろん客層にもこだわりが強く、案内所やキャッチなどは一切使わない客層重視で営業していて客単価はなんと10万ほどになります。
集客力や客単価に自信があるからこそ条件提示も強気で時給2万や3万もざらに出ます。それだけ女の子に売らせてあげる自信があるからこそ他店よりも条件が出やすいお店になります。
服装に関しては基本的にはワンピースが理想ですが、エリア柄ドレスを着てる子が多くみられますが、ラウンジできるようなワンピースでの勤務も可能なのとノルマも一切ないのでラウンジから流れてくる子も多いです。

ファブリック

新宿の高級店と言われるお店は他の地域に比べると圧倒的に数が多く、激戦区のひとつです。
その中でも計算された経営方針でオープンしてまもない時間で新宿の顔と言われるぐらいまでのお店にまで成長しました。
客数、客層、女の子の提示条件、従業員の対応力どれをとっても文句の付け所がないお店になります。
圧倒的に集客に自信があるため売上ない子や出勤が弱い子などでも抱えていけるお店です。
お店によっては集客がそこまで強くないお店などはやはりそれなりに条件が整ってる子でないと取れない傾向が強いですが、ファブリックに関してはお店がどんな子でもやる気あってビジュアルが整っている子であれば伸ばしていける自信があるお店なので様々な女の子の希望条件に対応しているお店になります。
地方から状況してきて、歌舞伎町で一旗あげたい子などにはうってつけのお店になりますが、もちろんビジュアルの採用の基準も高く敷居が高いですが、それを通った子はやる気次第でいくらでも稼いでいけるお店が新宿歌舞伎町のファブリックです。

客層

歌舞伎町はイメージ通りお金は持っているお客さんも数多くいますが柄が悪いお客さんも多いのが確かです。
ですがファブリックは歌舞伎町のお客さんを狙っているわけではなく、六本木で飲んでる方がファブリックがあるから歌舞伎町で飲もうってお客さんをターゲットにしていたり個室が多いのは人目につくところで飲めないような富裕層の方々でも飲みに来れるように個室も増やしてます。
六本木で普段飲まれている社長系や大企業の役員、地主の方などお金もっている高単価な様々なお客さんで賑わせる店舗をコンセプトにどの方も毎回キレイに飲んで帰られるお客さんばかりです。
とゆうのも、少しでも汚い飲み方や他のお客さんに迷惑をかけるような飲み方をする人は速攻出禁にされてしますからです笑
それだけ集客に自信があるからこそ、お客さんにもしっかり注意して飲んでもらったりできるのでそういった面では働くキャストの方も安心して働いていける店舗になります。
個室が多い分高単価の客層を取り込める戦略で得自分が得意なお客さんで付け回しをしてもらうことも可能です。

店舗システム

営業時間に関しては20:00~LASTまで

日曜日がお休みになります。

売れる自信がある店舗だからこそ、他の地域では考えられない時給などを平気で提示してくれます。

それはお店のセット料金自体はそこまで高く客設定していないが、個室が歌舞伎最多の9部屋あるためかなり単価が高くなりやすい為その分働いてもらうキャストさんに還元できるわけです。

太いお客さんもゴロゴロいる店舗になりますので、売上も一晩で100万〜200万単位行く子もざらではないです。

給料システム

給与システムに関してですが、完全給率査定になります
歌舞伎町の店舗はどこも給率制と呼ばれるシステムを採用しているお店が主です。

給率制とは簡単に説明すると自分がもらっているお給料分は最低でも売り上げてくださいってシステムになり、目安はもらっているお給料の倍額を売り上げることで各種バックが支給されるのが相場になります。なのでお給料が高くなればなるほど売上をたくさん作っていかないといけないので、目安の売上をたてれないと時給分のみでしか稼げないです。

ファブリックの場合給率50%(自分のお給料の倍くらいの売上)で3桁以上売る子などは売上の折半って形で支給されるのが一番のメリットです!
例えば女子給が月間200万以上あれば月間売上小計が半分がお給料として支給になります。

他店だと、システム自体はファブリックに比べれば稼ぎやすいシステムを導入しているところも多いですが、個室がない分単価上げが難しかったりするので、何より圧倒的な集客数を考えればファブリックであれば全然ペイできるシステムになっているため女の子的に苦やプレッシャーを感じなく仕事ができます。

時給に関しても歌舞伎で他のどの店舗にも負けない提示条件だしてくれます。
高時給が出しやすいお店になります。

待遇

・週1〜採用可能

ファブリックはとにかくビジュアルが可愛ければどんな融通もきかせるって感じです。

他の新宿のお店は週4〜とかでないとまず採用されません。

・高時給

時給1万なども普通にでます。

・広範囲の送り

ほかの店舗などは県が変わると送りがでないケースが多いですが、都内だけではなく千葉、埼玉、神奈川も送り交渉可能ですので送り範囲が広いです。

まとめ

以上店舗のシステムやキャストさんの待遇を詳しく説明させていただきました。

やはり気になるのは紹介者への待遇ですよね。

とにかく業者付き合いが強いため紹介者への紹介料も歌舞伎町の高級店の金額と変わらない内容で還元してくれるため、可愛い子も集まりやす店舗なのでお客さんの流れも強い店舗になります。

歌舞伎町でお店探している子や紹介したい子などいましたらぜひ気軽に自分にまでご相談いただければと思います。

ご連絡お待ちしています。

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。