キャバクラの収入を上げる5つの簡単な方法

こんにちは!

キャバクラ紹介プロダクションJANELの浅井です。

今回はキャバクラで収入を上げるためのすごくシンプルな方法を紹介します!

当たり前のようなことが実はすごく大切だったりするんです。

収入UPの秘訣①出勤日数を増やす

出勤増えれば給料増えるの当たり前じゃんとか思うかもしれませんが、出勤を増やす事で得られるメリットは稼働時間分の+だけではありません。

出勤の日数を増やせばお客様の取りこぼしがなくなります。

新規にしても、指名にしてもです。

単純に接客する人数が増えますので、営業できるお客様の数を増やすことができます。

指名のお客様も自分の出勤に合わせてお店に来てくれるとも限りませんので、常に出勤していれば取りこぼしはありません。

まず売上を作って時給をあげたいのであれば出勤日数を増やしましょう。

毎日出勤できればしっかりチャンスを生かすことができます

収入UPの秘訣② 必ず連絡先を交換する

新規のお客様の席についたら、どんな方でも連絡先はGETしましょう。

最初の接客なんて15分程度です。

そこでお互い良し悪しの分別なんてほとんどできません。

好かれてないかも、

お金なさそう、

そんなことを考える前にまず連絡先交換です。

最初からお客さんを選んでいるようでは稼げるようになれません。

たくさんのお客様とやりとりすれば、自分に合った営業の仕方も見つけることもできます。

まずは数をこなして経験値を獲得しましょう!

収入UPの秘訣③ システムを理解する

給料システムを理解することも非常に大切です。

何をどうすると時給が上がるのか、バックが発生するのか。

理解した上で営業するのとしないのとでは、当たり前のことですが収入に差が出ます。

また、数字で目標を決めて営業をすれば、そこまでの結果を出す方法を考えることができます。

営業には計画性も必要です。

自分で自分の給料計算ができるくらいまで理解しておきましょう。

収入UPの秘訣④ 店外の時間を大切にする

周りと差をつけるのであれば、人より時間を使うしかありません。

最初の15分でガッチリお客様を囲うなんてことは普通はできません。

店外での自分の時間を LINE、同伴、アフターお客様へ提供する努力も必要です。

SNSの更新なんかも大切な営業の一つです。

またその中でも自分の時間、睡眠時間や、自己投資に充てる時間もしっかり管理することも必要です。

良い習慣を身に着けるようにしましょう。

ちなみに売れてるキャバ嬢の人は早起きの人が意外と多いのです。

時間の管理が上手くなるだけで、収入はUPします。

営業時間中だけ

接客中だけ

仕事をしているようでは他人より良い結果を出せるはずがありません。

売れている子は陰で努力しています。

収入UPの秘訣⑤ 自分に投資する

キャバ嬢は自分が商品です。

自分に投資することで、商品価値は上がります。

価値があがればもちろん多くのリターンがあります。

健康投資

ジムに通ったり、食生活に気をつける等、健康管理は大事な仕事です。

体調を崩していては仕事になりません。

キャバクラの仕事では代理もいません。

お酒をたくさん飲んだり、遅くまで起きていたりするわけなので、何も意識していないと体調を崩しやすくなります。

スタイルの維持も大切ですので運動や食事にはお金をかけてでも気を付けるようにしましょう。

美容投資

  • エステ
  • 美容院
  • ネイル

等美容に関する投資もできる限りしていきましょう。

ルックスが全てではないですが、綺麗に越したことはありません。

経験投資

旅行に行く

一流のレストランへ行く

など、経験に投資することも非常に効果があります。

自分が経験したことの幅が広がれば、会話も広がりますし、視野も広くなります。

接客レベルも向上させることができ、リフレッシュにもなりますので経験投資は積極的に行いましょう。

収入を上げるより大切なこと

収入を増やすということも大切なのですが、一番大切なのはその使い方です。

いくら稼いでも、使い方を間違えていれば幸せにはなりません。

特にキャバクラは一生できる仕事でもないので、キャバクラを辞めたあとにある程度好きな事ができるようなお金を残しておくことも必要です。

収入を左右する大きな要因は習慣です。

番外編:収入を下げる行動と考え方

稼げない人が当たり前にやってしまうことなのですが、これが原因です!

稼げないと文句を言う

稼げないという不満を口にしている人で収入をUPさせた人は自分の経験上誰もいません。

むしろ悪い方向へ進んでしまうことの方が多いのです。

ネガティブなことは口に出さないようにしましょう。

不満や愚痴ばかり話す人の周りにはいい人も集まりません。

文句だけ言って自分の行動を改められなければなにも変わりません。

保証が終わってお店を変える

保証が切れて時給が下がり、お店を移動する人は多いのですが、良い判断ではありません。

その移動を繰り返すことで保障時給はキープできても、収入を実力で上げられるようにはなりません。

年を取ってしまったり、その保障で辞めてるという経歴が増えて行けば保障時給も下がっていきます。

回れるお店もいつか底をつきます。

まず、時給が下がってしまったらそこが今の自分の実力と受け止め、稼ぐ努力を続ける方がいい結果に繋がります。

売上という結果も数か月で出るようなものでもありません。

最後に

収入を上げるには習慣を変化させることが大切です。

凄く基本的なことばかりでしたが、大切とわかっていても中々習慣にはできません。

その差が収入にも影響するのです。

記事を見てくれた人は、明日から頑張ろうではなく、今から頑張りましょう!

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

浅井のプロフィール

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。