キャバクラ紹介プロダクションJANELとは?厚生省認可 夜のハローワーク

お店を探してるけど、ネットだと沢山お店がありすぎてどこがいいのか、どこが自分に合うのか、むしろ採用貰えるのか等お困りの方は多いと思います。

JANELでは貴方に合うお店をご提案させて頂き、面接から入店後のサポートまで無料でご利用頂ける内容になっております。

”紹介者様”向けにも見やすく書かせて頂いておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。※一番最後に紹介者様向けに見出し書いております!

※性風俗店の取り扱いは一切ありません。


JANEL=厚生省認可の夜のハローワーク

キャバクラ・クラブ・ラウンジ・ガールズバーを専門で紹介しているナイトワーク専門のプロダクションで、夜専門の紹介業者なので契約店舗数がどこよりも多く、紹介数も圧倒的に多いので、知識や交渉に関しては自信持って対応させて頂いております。

基本的な流れで言うと面談オフィスにてヒヤリング形式で面談をさせて頂きご希望の条件や経歴等をご希望に沿えるお店をご提案させて頂いてます。
※ご希望があれば電話やラインでのやりとりのみで面接の組む事ももちろん可能です。

未経験で不安って方も多いと思いますがそんな方でも一から丁寧に教えますのでご安心下さい。

”紹介可能エリア”

都内全域・神奈川・千葉・埼玉・関西・名古屋までご案内可能です。

それぞれのエリアの中でも、さまざまな店舗様と提携をしており、都市部有名店には特に強く、ローカルエリアの店舗様とも数多く提携させていただいておりますので、幅広く対応可能です。

厳正なる審査を行った、信頼と安心のあるお店にご案内させて頂きます。

”紹介の流れ”

*まずはお問い合わせください。
面談の日時と待ち合わせ場所をお送り致します。

*面談オフィスにてヒヤリング形式で面談させて頂きご希望の条件などをお聞きしてご希望に沿える店舗をピックアップします。
※ラインや電話のみでの対応も可能

*面接〜体入
ご希望があれば面接の同席も可能です。
条件等ご希望に沿えなければJANELが直接交渉します。

*入店
入店後のサポートはもちろん、お店でトラブルがあった際などもJANELが間に入り対応させて頂きます。

*面談ルーム

”紹介者様向け”

キャバクラ契約店が少なく振り先に困ってる、ランクが足りず自社だと捌けない事が多い、そもそもキャバクラ自体知識が無いなどありましたら是非提携させて頂ければと思います。

基本的に紹介料はフルバックで対応してますので誰か間に挟むより安心してご利用頂けます。

・最新の店舗情報(枝もフルバック)
・キャンペーン情報の配信
・圧倒的契約店舗数
・出戻りや枝も他の紹介者が刺さらない限り永久で紹介者様付けで対応
・東京、神奈川、千葉、埼玉、名古屋、関西(新宿、六本木、銀座、大阪、名古屋にスタッフが常駐しております)

▼お問い合わせフォーム
TEL:080-3702-0380
LINE ID:37020380

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。