映画でも使われた有名店新宿キングダムクイーン

今回は営業年数10年以上で安定した経営をしている歌舞伎で5本指には入る人気の新宿キングダムクイーンのご紹介させていただきます。
現状新宿でトップクラスの集客力を誇っている新宿では定番のお店で、映画でも大人気のウシジマくんの撮影現場でも使われた有名なお店になります。
今の時期でも集客力は弱まることがなく新規キャストの受け入れも積極的に採用していて集客に自信があるからこそ条件提示も新宿では圧倒的に高い条件が提示されることが多いです。
お店選びののPOINTとしては時給、内装、条件面、集客の強さ、スタッフの対応力が大事になってくるのですがキングダムクイーン はどれをとってもトップクラスのお店になります。
お店の雰囲気もかなり良くガツガツしてるお店とりアットホームで雰囲気の良いお店で働きたい子にもおすすめです。
服装に関しては現在ラウンジが主流になってる中キングダムクイーン も私服のワンピースでの勤務も可能なので私服でそのまま勤務することができるのも魅力的です。

キングダムクイーン

歌舞伎町の高級店と言われるお店は他の地域に比べると圧倒的に数が多く、激戦区のひとつです。
その中でも営業年数10年以上で安定した経営をしていて今の時期でも集客も歌舞伎の中で圧倒的に流行ってる店舗のキングダムクイーン、新規キャストを積極採用していてお店選びに苦戦してる子やさらに良い条件で働きたい子は候補に入れてもいいお店です。

箱の大きさも歌舞伎の中で大箱で内装のクオリティも高く客数、客層、女の子の提示条件、従業員の対応力も高いお店になります。
歌舞伎ならではの高時給もでやすく稼ぎたい子もしっかり稼いでいける環境も整っています。
なので地方から上京してきて、歌舞伎町で一旗あげたい子などにはうってつけのお店になりますが、もちろんビジュアルの採用の基準も高く敷居が高いですが、それを通った子はやる気次第でいくらでも稼いでいけるお店が新宿歌舞伎町のキングダムクイーンです。

客層

歌舞伎町はイメージ通りお金は持っているお客さんも数多くいますが柄が悪いお客さんも多いのが確かです。
キングダムクイーンはヤカラ系のお客さんは少なく基本的に落ち着いた層がメインになるので客層で歌舞伎を避けていた子でも働きやすいお店になります。
経営者や役員クラス、やり手のサラリーマンなど高単価のお客さんで賑わっている店舗になりどの方も毎回キレイに飲んで帰られるお客さんばかりです。
内装も落ち着いている雰囲気でキングダムクイーンに関しては内装も歌舞伎ではかなりの大箱なので、集客に自信があるからこそ、お客さんにもしっかり注意して飲んでもらったりできるのでそういった面では働くキャストの方も安心して働いていける店舗になります。

店舗システム

営業時間に関しては20:00~LASTまで
日祝がお休みになります。
安定して経営している店舗だからこそ、他の地域では考えられない高時給を提示してくれます。
それはお店のセット料金も高く客単価が高い為その分働いてもらうキャストさんに還元できるわけです。
太いお客さんもゴロゴロいる店舗になりますので、売上も一晩で100万単位行く子もざらではないです。

給与システムに関してですが、完全給率査定になります。
歌舞伎町の店舗はどこも給率制と呼ばれるシステムを採用しているお店が主です。
給率制とは簡単に説明すると自分がもらっているお給料分は最低でも売り上げてくださいってシステムになり、目安はもらっているお給料の倍額を売り上げることで時給が上がり、各種バックが支給されるのが相場になります。なのでお給料が高くなればなるほど売上をたくさん作っていかないといけないので、目安の売上をたてれないと時給分のみでしか稼げないです。
ですがキングダムクイーンは時給のキープラインが緩めに設定されてるので他店に比べ時給もキープしやすく安心して働けます。
キングダムクイーンは給率制で売上に応じて原価引きの割合が大きくなるのと小計売上200万で折半も可能ですのでお店と相談しながら一緒に売り上げを作っていくことが可能な店舗になります。
なのでやる気があって稼ぎたい子には確実に還元できるような給料システムをきめて、担当とともに一緒にどうするか決めて、キャストの方に確実に還元できるような環境が整っていて他店に比べ売上に対しての還元率も良いもメリットです。
時給に関しても歌舞伎で他のどの店舗にも負けない提示条件だしてくれるので高時給が出しやすいお店になります。

待遇

・特殊条件融通効かせれます
ですがその分内容は求められるので必ずしも可能なわけではないです。
前のお店ではこんな感じでやってもらってたので同じ条件で働きたいって方もお気軽にご相談ください。

・好条件
時給2万などそれ以上も普通にでます。

・送りが強い
東京のみならず千葉、埼玉、神奈川まで遠方も出ます。
アフター便(4時便)もあるのでアフター行った後でも送りが使えるのもメリットです

まとめ

以上店舗のシステムやキャストさんの待遇を詳しく説明させていただきました。
やはり気になるのは紹介者への待遇ですよね。
キングダムクイーンさんも業者付き合いが強いため紹介者への紹介料も歌舞伎町の高級店の中でも金額は高い内容で還元してくれるため、やる気もでますし、可愛い子も集まりやす店舗なのでお客さんの流れも強い店舗になります。
歌舞伎町でお店探している子や紹介したい子などいましたらぜひ気軽に自分にまでご相談いただければと思います。
ご連絡お待ちしています。

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。