《稼ぎたくない人は見ないで》稼げるキャバクラを見つける方法を公開します!

こんにちは!

キャバクラ紹介プロダクションJANELの浅井です!

今日は稼げるキャバクラを見るけるためのポイントを伝授します!

浅井
僕の仕事減るかも汗

 

高時給が良いという単純すぎる発想を捨てる

時給が高いキャバクラを紹介してください!

良く言われます。

そりゃ高い方がいいですよね。

でもキャバクラは売って稼ぐ仕事です。

キャバ嬢の時給は実力次第で決まります。

お店によって時給が決まっている訳でもなく、誰かに頼れば高い時給が出るって訳ではないのです。

時給を決めるのはお店です。

浅井
僕を使えば安く使われることは絶対にありません。

 

友達が時給いくらだって?あなたには関係ない

友達がこれくらいの時給貰っていたから、私もそこで同じ条件で働きたい!

的なノリの子たまにあいますが、あなたはあなた、友達は友達です。

友達より時給が高いかもしれないし、低くなるかもしれない。

それが実力主義のキャバ嬢の世界です。

浅井
面接のときは自分がどれだけ稼ぎたいかを伝えてください!

 

キャバクラの求人サイトに騙されるな!!

時給を調べるとき求人サイト見ていますよね。

でも求人サイトの高時給はエサなのでまったくあてにはなりません。

詳しくはコチラの記事を見てください。

キャバクラの求人サイトでお店を探すのは危険?!失敗例と改善策

 

働く時間数はめっちゃ大事

  • 時給5000円で1日4時間稼働のA店に入店した場合

日給2万円

  • 時給4000円で1日6時間稼働のB店に入店した場合

日給2万4千円

 

時給が高いのはA店ですね。

でもお給料が高いのはB店です。

この通り、時給高い=稼げるとは言えないのです。

時給が高い仕事なので、1時間の稼働の差は大きく影響します。

長い時間数働くと他にもメリットがあります。

多くのお客さんに接客できるのでチャンスが広がるのです。

時間数が短いお店で働くのは,、売上をコントロールできる上級者向けです。

 

給料が満額手元にくるわけではない

キャバクラでは控除なるものが存在します。

  • 税金
  • 厚生費
  • ヘアメイク代
  • 送り代
  • ノルマに対するペナティ

時給は高いけど実際稼げてなかったって人いますよね?

しっかり引かれるものは聞いておきましょう。

キャバクラの給料システムについてはこちらを参考に👇

<キャバクラ初心者向け>キャバクラって稼げるの?キャバ嬢の給料システムを徹底解説

 

保障期間という限りなくグレーな期間

実は、保障期間中でも稼働時間と出勤日数を調整されることがあります。

「時給は保障してますが何か?」

と言われたらどうしようもありません。

特に高額な時給の女の子は結果を出せないとその対象になりやすいのです。

保障期間中に出勤調整されてしまい、稼げなくなることがあります。

保障期間中について

  • 勤務時間
  • ノルマ、ペナルティの有無

この2点の確認も必ずしましょう。

 

お給料を高く出しがちなお店は危険

無条件で時給を高く提示してくれるお店が実際に存在します。

求人サイトにデカデカと広告を打ってる新規OPENのお店がいい例です。

時給を高く打たれるとその分プレッシャーもかかります。

結果が給料に追いつかなければお店からしたらただのお荷物です。

お店に居づらくなるんです。

わざと結果出せないキャストが飛びざるを得ない状況を作るお店もあります。

そして、時給を高く出しすぎるお店は、女の子の給料で赤字になり、最悪閉店します。

貰えるはずのお給料が無くなったら元も子もないですよね。

有名な老舗のお店では、意外と入店時の時給が他の店より低かったりします。

「最初は任せてくれ!!絶対稼がせるから!!」

という感覚で雇っているのです。

保障期間の数か月で結果を出せる女の子はごくまれです。

長期的にしっかりお世話をしてくれるお店を選びましょう。

自分にあった適正な時給でスタートをするほうが長い目で見れば安泰です。

 

バックがあるキャバクラが稼げるという訳ではない

バックが高いお店紹介してください」

時給+ドリンクバックで稼ぐスタイルのキャバクラで働いてきた子はみんなこう言います。

ローカルなエリアには多いシステムです。

でも歌舞伎町の高級店ではドリンクバックが無いのは当たり前。

基本的には売上を作って時給を上げて稼ぐスタイルなのです。

指名売り上げの小計10%のバックなどはあります

でも売り上げと給料の比率次第で出たりでなかったりの条件付きになっています。

大事なのは売上に対して還元されてる金額が多いか少ないかです。

 

営業時間が長いお店は単純に稼げる

営業時間が短いお店より、営業時間が長いお店の方がお給料は高くなっています。

売上に対して60~70%程度が還元されます。

もちろん拘束時間は長くなりますが。

 

お客さんの単価が高いキャバクラ=稼げるキャバクラではない

いわゆる太客ってやつです。

誰でも狙っていますよね。

でも太いお客さんが次から次へとフリーで入ってくるお店なんてそうそうないのです。

遊び慣れている人はお店ごとに指名の女の子は決まっています。

太いお客さんが多い店が、自分にチャンスがある店という訳ではありません。

目の肥えたお客さんから指名を掴むにはズバ抜けたルックスや、トーク力とかなにか武器が無ければ難しいのです。

客層目当てで競争率の高い高級店に入店するより、今の自分を最大限活かせるお店を探しましょう。

浅井
太いお客さんほど切れやすいので注意!

 

稼げるキャバクラ選びのポイントまとめ

稼げるキャバクラを見つけるためのポイントをまとめると…

  1. キャバ嬢は売上で稼ぐものだと理解する
  2. 働く時間数を明確にして日給で考える
  3. システムを熟知し、売り上げに対しての還元率を知る
  4. 給料から引かれるものをしっかり教えてもらう
  5. 保障期間はなにを保障する期間なのかはっきりさせる
  6. 自分を活かせるお店(=お客さんを掴みやすいお店)を選ぶ

実際③番以降については自分で調べるの難しいですよね。

これから稼ぎたいって方は浅井にお気軽に相談してください。

 

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。