未経験者にもおすすめ!『溝の口マテリア』

こんにちは!
キャバクラ専門ナイトワークプロダクションJANELの飯間です!
弊社はさまざまなお店と提携をしており、都市部有名店には特に強く、業界随一の影響力を持っています。厳正なる審査を行った、信頼と安心のあるお店のご案内いたします。

さて今回は溝の口のお店についてご紹介していきます!!

溝の口というあまり自分ではなかなか探すタイミングが少ないけど実はかなりおすすめな穴場店舗を今回ご紹介いたします!

今回ご紹介するお店は溝の口で根強く運営をしている『マテリア』というお店になります。

溝の口マテリアってどんなお店?

実は溝の口は今『住みたい街』としても人気急上昇中のエリアとなります。
『住みたい街』としても旬な穴場となっております。

住みたい街としても人気に上がる理由の一つとしてやはりアクセスの良さが理由の一つとなります。

そのため溝の口近辺に住んでる方もキャバクラで働くとなったら渋谷など都心でてしまいがちなのですが溝の口にも実はおすすめなキャバクラがあります!

むしろ女の子によっては都心より今回ご紹介するマテリアのほうがおすすめすることも多々あります。

とくに未経験の子や経験浅いけどこれから頑張りたいって子にはおすすめです!

とにかくスタッフさんは未経験の子に対してすごく優しく対応してくれます。

未経験の子って最初は不安でなにから覚えればいいか分からないってことも多いかと思います。

そんな子の気持ちを充分に理解したスタッフさんが揃っています。

もちろん未経験に限らず一人一人の気持ちを考えて対応してあげることができる環境が整っています。

システムも溝の口中でダントツ稼ぎやすく働きやすくなっております。

お店の場所はJR南武線武蔵溝の口駅、東急田園都市線溝の口駅(西口)より徒歩1分ほどにあって好立地です。

 

人気なワケ

①溝の口ならではの落ちついた雰囲気

 

ギラギラした内装にキラキラしたキャバ嬢たちがギラギラした目つきで働いてる空間ではちょっとこわい、、、
そんな方におすすめです。

働いてる女の子は、清楚系や素人系な見た目の子が多くいます。
また清楚系や素人系の子がお客さんにもウケます。

 

なので、六本木や歌舞伎町みたいなキャバ嬢っぽい派手な容姿でなくても働けることができます。

②アットホーム

先ほども触れたように未経験の子にもおすすめなためスタッフさんとキャストさんの仲が良いのはもちろんですが、そんな環境だからキャストさんたちも仲良く働いています。

④客層良し

溝の口はスーツを着たサラリーマン層や地元のお客さんがメインの客層になります。
落ち着いて飲みたいお客さんなども多くきれいに飲まれる方ばかりです。

⑤未経験大歓迎

やはり未経験の子もキャバクラで働こう!って思ったらまずは都心部で探しますよね。

ただ都心部のキャバクラだと経験豊富で夜一本で働いている子も多く自分との環境のギャップがありすぎて働きづらいな、、、なんて経験をする子もたくさんいます。

都心部だと様々なお客さんが来るため癖が強いお客さん、コワモテなお客さんなども多くなかなか未経験の子には接客面でハードルも高いのも事実です。

溝の口は場所がらそんなガラの悪いお客さんも少なくサラリーマン層がメインになります。
さらにマテリアは働きやすさを重視しているためある程度お客さんを選び働きやすい環境作りを徹底しています。

 

採用基準はなに?

①見た目

もちろんキャバクラなのである程度のビジュアルは必要です。

ただいわゆるキャバ嬢という感じの子は少なく比較的清楚系、素人っぽい見た目の子が多いのでそこまで派手さは必要ありません。

初めてだからドレスはちょっと露出多いし恥ずかしいなって子はストール着用での勤務もOKとされています。

キャバクラでストール着用OKなお店はなかなか珍しいです。
なのでタトゥーが入ってる子などにもおすすめです。

②シフト数

週2.3~可能ですがシフトが多い子が好まれる傾向なのでシフトが多いとなお良しです。

マテリアについて詳しく聞きたい!
マテリアの面接を受けたい!
そな方は連絡お待ちしております。

お問い合わせはコチラ↓

お問い合わせはコチラ

JANEL飯間
TEL:070-1526-8125

LINE ID:janeliima

https://line.me/ti/p/rXwrC1OaBn

「ブログを見た」と連絡頂けるとスムーズです。

 

お店のシステム

みなさん気になるお店のシステムや詳細のご紹介です。

営業時間

20:00〜LAST

定休日

月曜

時給幅

3000円〜

体入時給

3000~

給料システム

ポイントスライド制

日払い

5000円~10000円

 

各種バック

あり

 

給料日

毎月15日

衣装

ドレス

 

送迎時間

1時以降〜

採用可能シフト

週3~OK

 

まとめ

• 働きやすさ抜群
• 穴場エリア
• 未経験OK
• 客層よし

溝の口マテリアで働きたい!

また溝の口マテリアを候補に踏まえて、他には合いそうなお店ありますか?という方もぜひご連絡ください!
さまざまなラウンジやキャバクラのご紹介をしております。
ご連絡お待ちしております。

お問い合わせはコチラ

JANEL飯間
TEL:070-1526-8125

LINE ID:janeliima

https://line.me/ti/p/rXwrC1OaBn

「ブログを見た」と連絡頂けるとスムーズです。

 

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。