上野の高級キャバクラ、エイチ

今回は2019年9月にリニューアルOPENした上野CLUB エイチをご紹介します!始めに、求人媒体を見ていざ行ってみたらサイトに書かれていた条件や情報と全く違かったと言うご経験がある方は多いかと思います。ここのブログでは顧問店としてお付き合いさせて貰ってる、弊社でも一番信用ある店舗からさらにオススメの店舗を激選して、嘘偽りないリアルタイムな情報を書いていこうと思います。

【上野エイチ店舗概要】

御徒町駅、上野駅から徒歩5分ほどにある中町通り沿いの店舗です。去年改装してリニューアルした上野の高級店で時給・内装・単価・客質がエリアトップクラスの店舗になります。黒を基調とした高級感ある内装で、客単価は平均4~5万、良い日で7~8万になる日もあり客単価が高いのが特徴です。上野は客層が悪いイメージを持たれてる方が多いですがエイチではキャッチを一切使ってないので安客や指名に返しずらいお客さんは少なくヤカラ系もほぼいないので客質は上野ではかなり良い方です。またお店のお客さんが多く指名に繋がりやすいのもエイチの魅力です。時給相場もエリアトップクラスで平均5000〜6000円、良い子なら8000〜10000円も狙えるお店になります。最近システムも変わりノルマも一切なくなりました。ボトルの原価引きもないので売り上げが立てやすいく稼ぎやすいのも特徴です。

メリット

*内装綺麗
去年改装してリニューアルして内装がかなり綺麗になりました。

*時給相場高め
平均時給5000~6000円と、内装だけではなく時給面も上野エリアでは出やすいお店になります。もちろん高ければ高いほど作らないといけない売り上げの目標が高くなるので誰しもが高時給を貰えるとは限りません。売り上げた金額に対する還元率は高めのお店になるので高時給じゃなくてもしっかり稼げるお店になります

*ノルマ一切無し
イベントノルマも一切ないので自分のペースでお仕事が出来ます。

*客層良い
上野は客層が悪いイメージで店舗によってはヤカラ系がメインの所もありますが、エイチではサラリーマンや経営者等の落ち着いて飲まれるお客様がメインになりキャッチを一切使ってないお店で客質は抜群に良いです。基本的には落ち着いて飲まれていくお客様がメインで、飲み散らかしたり、他のお客様に迷惑かけたり、女の子が嫌がるような事をする人はあまりいません。

*ボトル原価引き無し
売上からボトルの原価が引かれることがないので売り上げが立てやすく稼ぎやすくなってます。

*箱貸し体入OK
在籍してる店舗はないけどお客さん入るって方は売り上げ折半などでその日に限り箱貸しも可能です!細い条件もあるので気になる方はお問い合わせください。

採用基準

時給5000〜6000円でる子がメインで採用されます。系統はオールジャンル可能ですが基本的には綺麗系、清楚系、が好まれますがギャルっぽい子もいます。シフト数は理想は週4は最低でも欲しいですが内容次第では週3〜からの子でも採用可能です。現状夜一本でやってる子をメインで採用してるのでダブルワークで考えてる方や学生さんはNGになります(例外はもちろんあります)

採用されるか不安、面接に一人で行くのも不安って方は是非ジャネルにお任せください。上野までスタッフが出向いて面談し、採用の確立を上げてから面接の同行も致します。。もちろん他にもあなたに合いそうなお店をピックアップしてご提案する事も可能になります。

↓お問い合わせフォーム
LINEID:37020380
JANEL高橋:080-3702-0380
お気軽にお問い合わせ下さい。

店舗詳細

営業時間:20:00~LAST
定休日:日曜日・祝日
面接可能時間帯:19:00~21:00※以降混雑状況によって応相談で可能
時給:
体入時給5000~8000円
本入時給5000〜10000円
平均時給5000~6000円
保証期間:1ヶ月~2ヶ月※例外有り
給料システム:売上制
給料日:月2回
各種バック類:有り
ノルマ:無し
勤怠罰金:有り※融通は利きやすいです。
衣装指定:ミニドレス、ミニワンピ、スーツ、長袖ドレス可能※ロングドレスNG
採用可能シフト数:週4~
送迎:営業後から有り、片道25キロ圏内※それ以上応相談
終電上がり:不可

まとめ

*時給相場高め
*客単価高め
*ノルマ無し
*内装が綺麗
*客層落ち着いてる
*スタッフの対応良い
*ボトル原価引き無し

現在コロナの影響で条件が出にくかったり募集自体そこまでしてないってお店も多いですがエイチは新規キャスト積極採用中のお店になります。もちろん他にも積極採用中のお店は沢山ありますのでエイチが合わなかったとしても他に良さそうなところを提案することも可能なので気になる方はお気軽にお問い合わせください。

↓お問い合わせフォーム
LINEID:37020380
JANEL高橋:080-3702-0380
お気軽にお問い合わせ下さい。

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。