美容整形仲介始めました

誰もが自分自身の見た目でコンプレックスを抱いてる女性はたくさんいると思います。

ですがいざ整形したくてもお金が足りないからローンが組めるのかとかどこのクリニックがオススメなのかって正直わからない事ばかりですし、整形は一生のことなのでちゃんと自分自身がやりたい施術内容が優れているところで誰もがやりたいですよね。

クリニックって一言で言ってもかなりの数のクリニックがありますし、中にはヤブ医者って言われる適当な施術を行ってる悪徳クリニックももちろんあります。悪徳クリニックなんかに出会ってしまってそこで多額のお金を払って整形した日には後悔してもしきれないと思います。

自分自身で探すってなるとどうゆうクリニックが合っていて何に長けてるクリニックなのかは実際に内部事情などを知っている人ではないとわからないですよね。

そこで弊社みたく信用できるクリニックさんのみ密接にお付き合いしてるプロに任せていただければご自身の一番求めているクリニックにたどり着けるお手伝いができます。

今おひとりで抱えている不安を、一緒に解決して、徹底したフォロー体制&「そこまでしてくれるの?」という圧倒的なサポートながら、サービスはすべて無料。一切費用はかからないので使わない手はないですよね。

夜でもスカウトさんや弊社のようなプロダクションを使ってよりいい条件でお店を探すように美容整形も実際同じです。

ご自身で探して面接に行くより、その業界や会社を知り尽くしている人を通じて入る方が、よりいい条件で施術しやすくなるのは当然なことですのでこの機会にぜひ目を通していただければと思います。

弊社を使えば美容クリニック探しがスムーズに進む
5つの理由

美容整形専門のアドバイザーとのカウンセリングで
「あなたに合った施術内容」が明確に見えてきます

「何から始めたらいいのか分からない」
「自分がどんな施術を受ければいいのか分からない」
「クリニックってどうやって探すの?」
「業界用語が多いのでどんな施術内容なのか分からない」

という方でも大丈夫です。美容整形専門アドバイザーが、カウンセリングであなたの希望に合った内容を見つけだし、そのご希望に添えるクリニックをご紹介します。さらに、一緒にクリニックまで案内したりとどんな些細なこともマンツーマンで優しくレクチャーと細やかにサポートします。

カウンセリングには同行します!
「安心した案内」で不安を取り除きます。

初めての整形、一人でクリニックに行くのは不安だらけだと思います。
あなたの希望に合ったクリニックを一人ずつ案内します。
一緒にクリニックを探して案内までさせていただくのでご自身で行かれるより安心感が全然違います。

初めてのカウンセリング、一人で行くのは不安な方、整形の経験がある方は元のクリニックに何かしらの不安が合ってクリニックを変えたい方も少なくないと思います。
ですがそのような心配は、弊社を使うことによりなくなります。

カウンセリング日程の調整、希望の施術内容を明確にお伝えさせてもらう
「面倒なこと」はすべてお手伝いさせていただきます。

カウンセリング日程を調整するためのクリニックとの連絡や、もともと考えていた施術内容が気づいたらうまく伝えられていないなど不安材料の取り除きを一切を引き受けています。

余計な雑務で気が散らないよう、あなたが美容整形活動に専念できるよう、
とことんお手伝いさせていただくことで、忘れてたなどのイージーミスを限りなく少なくします。

施術後の「こんなはずじゃなかった…」を回避!
「クリニックの裏情報」もお伝えします

「施術してみたら思っていた雰囲気ではなかった」
「聞いていた話と違う」

というような、がっかり整形をして他のクリニックを探し続けて、そのうちめんどくさくなり妥協したクリニックで妥協施術を受ける人を一人でも減らします。

なので、クリニックの姿をごまかしてお話ししたりはしません!
どの先生がいいかどんな施術が得意なのかなどを包み隠さず
お伝えします。

さらに、整形した後もフォローを継続。
不安なこと、「あれ?」と思ってもクリニックの人には言えないこと、
なんでも相談してください。

他のエージェントでは出合えない!
女の子に特化しているための独自のクリニックが多数

水商売メインでご紹介させてもらってるため、美容整形の希望者が大多数です。

そのためそのような方にぴったりのクリニックをたくさん持っています!

他のエージェントやご自身で探してサイトでは出逢えない優良クリニックと出逢えるチャンスが
たくさんあります。

しっかりしたカウンセリングと一切妥協ナシの美容整形サポートを行うため、
クリニック様からも厚い信頼をいただいています。

そのおかげもあって、「女性をたくさん扱っている弊社に割引を通常よりする!」と
おっしゃってくださるクリニック様が多いんです。
今まで美容整形をしたことはあるけど、満足できる施術内容ではなかった…
という方もぜひご期待ください。

まとめ

キャバクラやラウンジなどがメインですが、顔のコンプレックスがあるから整形したいのでいいクリニック紹介してくださいとご相談をされることが多かったため弊社だからこそできる美容整形の案内もあると思いこのようなサービスを始めさせていただきました。

もちろん夜で探している子も絶賛募集中ですが、夜である程度稼いで美容整形で自己投資してさらなる自分に磨きをかけてステップアップができることをお手伝いさせていただければと思っています。

気軽に相談してください。

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。