歌舞伎町の老舗の高級店、レヴューのご紹介!

今回は新宿の老舗の高級店レヴューというお店をご紹介させていただきたく、ブログを書かせて頂こうと思います!求人媒体を見ていざ行ってみたらサイトに書かれていた条件や情報と全く違かったと言うご経験がある方は多いかと思います。ここのブログでは顧問店としてお付き合いさせて貰ってる、弊社でも一番信用ある店舗からさらにオススメの店舗を激選して、嘘偽りないリアルタイムな情報を書いていこうと思います。面接の同行や条件の交渉もJANELが対応しますので是非お問い合わせお待ちしております。

新宿レビューってどんなお店?

新宿で営業年数10年以上になる老舗の高級店で都心部では知らない人はいないくらい有名なお店になります。レビューの特徴と言えばノルマなしで勤怠ペナも基本的には引かれないのと私服ワンピもOKなのでシステムはラウンジに近いシステムになります。老舗だと大体が昔のままのシステムを導入していて厳しい感じのところが多いですが常に今の流行を取り入れてるお店なので今後も期待ができるお店になりますね。内装のフロア面積は120坪くらいあり大箱といわれる分類になり内装のクオリティーも高く新宿では人気のお店になります。集客面も今の時期でも客入りはいい方でボトルなども空きやすく単価の高いお客様が多数来店されるイメージです。客層に関してもオールジャンル来店されるので幅広い子が対応可能なので採用も取りやすくおすすめになります。歌舞伎町の高級店だと基本的に最低週4以上はないと厳しいお店が多いですがレヴューだと週3〜可能なのでダブルワークの方でも選びやすいお店になってます。

メリット

*有名店
*ノルマ一切無し
*勤怠ペナ基本的に引かれない
*私服ワンピOK
*大箱で内装綺麗
*客単価 高め
*週3〜可能~

システム

・店舗名:レビュー
・エリア:歌舞伎町
・最寄駅:新宿駅
・営業時間:20時〜last
・面接可能時間帯:18時〜22時
・体入時給:6000円〜
・採用時給:6000円〜20000円
・平均時給:8000円
・給料システム:給率制
・採用可能シフト数:週3日〜
・早上がり:不可

まとめ

現状営業再開してるお店はかなり増えましたが採用が厳しかったり集客も思うように行ってないお店もあります。エリアにこだわりすぎなければ今でも積極採用してるお店や集客も強いお店もありますので気になる方は下記のラインからお問い合わせください。

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。