渋谷の高級店のe-style(イースタイル)のご紹介!

今回は渋谷の高級店のe-style(イースタイル)さんをご紹介させていただきたくブログを書かせていただきます!

紹介者様向けにもクロージングしやすい内容にまとめてありますので、その他詳細に関しましては一番下のお問い合わせフォームからお問い合わせくださいませ。フルバックで対応させて頂きます。

求人媒体を見ていざ行ってみたらサイトに書かれていた条件や情報と全く違かったと言うご経験がある方は多いかと思います。

ここのブログでは顧問店としてお付き合いさせて貰ってる、弊社でも一番信用ある店舗からさらにオススメの店舗を激選して、嘘偽りないリアルタイムな情報を書いていこうと思います。

紹介者様向けの配信もしておりますので振り先に困ってる案件などありましたら是非お問い合わせください。

もちろん女の子からのご紹介も受け付けておりますので知り合いでお店探しに困ってる子などいましたら是非ご相談いただければと思います!

キャバクラに対しての疑問や、未経験で基本的のことも分からないなど、質問だけでも受け付けております!

↓お問い合わせフォーム
LINEID:37020380
JANEL番号:080-3702-0380
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

渋谷e-style(イースタイル)ってどんなお店?

渋谷ってキャバクラあるの?思われる方も多いと思いますが、意外と店舗数も多く、客層は様々ですが井の頭線沿い側と109側に別れていて、イースタイルさんは109側にあるお店になります。

井の頭線沿い側と109側で客層がガラリと変わるのですが基本的に落ち着いた層の高単価のお客様は109側の高級店で遊ぶことが多いのでイースタイルさんの客層はかなり良く高単価のお客様も多く来店されます。

イースタイルさんの特徴と言えば渋谷で唯一時給相場が歌舞伎町と変わらないお店になり、ボトル原価引き無し、給率関係無くバック支給になるのでやる気次第ではかなり稼ぎやすいです。
因みに歌舞伎町でもボトル原価引き無しで給率関係なくバック支給のお店はかなり少ないのでかなり魅力的はポイントになります。

ノルマに関しても基本的には無く、激戦区ではやりたくないけど高時給は欲しいって子や、週2〜働けて内装のクオリティーも高く、緩く高級店で働きたいって子にもオススメです!

おすすめの理由

・渋谷でトップクラスの時給相場
渋谷で唯一歌舞伎に引けを取らないお店になり、高単価のお客様も多数ご来店されます。

・高級店なのに緩い
ノルマ無しなので高級店ですが緩く働けます。

・週2〜可能
週末のみの出勤も可能なのでダブルワークで考えてる方や学生さんでも選びやすい高級店になります。

・客層がかなり良い
俗に言う輩系は少なく、落ち着いた層のお客様がメインです。

・システムがかなり良い
原価引き無し、給率関係なくバック支給!
歌舞伎の高級店でもこのシステムのお店はかなり少ないのでかなり魅力的はポイントになります。

・内装が綺麗
内装が綺麗だとモチベーションも上がるので嬉しいポイントですね。

どんな子が採用されるの?

採用基準に関しては渋谷でトップレベルのお店になります。

ヴィジュアルレベルが高く、系統的には綺麗系の子や清楚系が好まれます。

見た目以外にも身長が160センチ以上で、スタイル良い子がメインで採用され、金髪はNGなので面接行く際髪色には注意が必要です。

採用されるか不安…面接に一人で行くのも不安…そんな方は是非ジャネルにお任せください!

面談し、採用の確立を上げてから面接の同行も致します!

もちろん他にもあなたに合いそうなお店をピックアップしてご提案する事も可能になります。

お店のシステム

・店舗名:e-style(イースタイル)

・エリア:渋谷(109側)

・最寄駅:渋谷駅

・営業時間:20時〜ラスト

・定休日: 日曜日

・面接可能時間帯: 19時〜21時 以降応相談

・体入時給:4000〜8000円

・採用時給: 4000〜8000円 以上応相談

・平均時給: 6000〜7000円

・保証期間:1ヶ月〜3ヶ月 平均2ヶ月

・給料システム:売上制

・給料日:月1回

・採用可能シフト数: 週2※応相談で週1〜も可能

・早上がり:可能

まとめ

・渋谷エリアNo1の高時給
・好待遇でノルマなし(試験的に今はノルマありますが応相談で免状可能)
・渋谷で唯一新宿や六本木の時給水準に引けを取らないお店
・内装も渋谷では一番綺麗で落ち着いた雰囲気
・週2から働ける。
・ボトル原価引き※例外有り
・給率関係無くバック発生

採用貰えるか不安…条件交渉が苦手…と言う方は是非一度JANELまでお問い合わせ下さい!
面接の段取りから条件交渉、入店後のサポートまで全てフルサポートさせて頂きます。
もちろんお店までのご案内、面接の同行のご希望にも沿えますので是非この機会にお問い合わせお待ちしております(^^)

↓お問い合わせフォーム
LINEID:37020380
JANEL番号:080-3702-0380
まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。