新宿ソムニオ、2019年11月リニューアルOPEN

今回は新宿で最近リニューアルオープンしたsomnio(ソムニオ)さんををご紹介させていただきたく、ブログを書かせていただこうと思います!

紹介者様向けにもクロージングしやすい内容にまとめてありますので、その他詳細に関しましては一番下のお問い合わせフォームからお問い合わせくださいませ。フルバックで対応させて頂きます。

求人媒体を見ていざ行ってみたらサイトに書かれていた条件や情報と全く違かったと言うご経験がある方は多いかと思います。

ここのブログでは顧問店としてお付き合いさせて貰ってる、弊社でも一番信用ある店舗からさらにオススメの店舗を激選して、嘘偽りないリアルタイムな情報を書いていこうと思います。

紹介者様向けの配信もしておりますので振り先に困ってる案件などありましたら是非お問い合わせください。

もちろん女の子からのご紹介も受け付けておりますので知り合いでお店探しに困ってる子などいましたら是非ご相談いただければと思います!

キャバクラに対しての疑問や、未経験で基本的のことも分からないなど、質問だけでも受け付けております!

↓お問い合わせフォーム
LINEID:37020380
JANEL高橋:080-3702-0380
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新宿somnio(ソムニオ)ってどんなお店?

ソムニオは去年の11月末にリニューアルオープンしたお店で、ソムニオの特徴と言えばアットホームでスタッフさんとキャストさんの雰囲気がかなり良くトゲトゲした子はほぼいないイメージですね!

採用基準から中身を重視するので輪を乱してしまう子とかトゲトゲした子は基本的にはいません、むしろ落ちます笑

システムがかなり良くかなり稼ぎやすいシステムになっていて、売上の6割後半〜7割くらい貰えるイメージです!

バック類も豊富なのでやる気ある子は変に高級店行くより稼げちゃうお店なんです!

フリーの集客も強く、入店して1ヶ月で100万くらい売り上げ作ってる子もいるので客無しからでも稼ぎやすい環境が整ってます!

それに加え営業時間長いのに高時給も対応していて、高級店よりは気軽に働きたいって子にもオススメです!

未経験も大歓迎のお店でスタッフさんの対応もかなり良く、未経験だけど歌舞伎町で頑張りたいって子もソムニオはかなり合うお店になります!

おすすめの理由

・フリーの集客がエリアトップクラス
入店して1ヶ月で100万作る子もいるのでもちろんお客さん持ってるに越したことはないですがお客さん0からの子でもチャンスが多いお店です!

・給料システムがかなり良い
売上の6割後半〜7割くらい貰えるイメージで、バック類も豊富なのでやる気ある子は下手な高級店行くより稼げます!

・ノルマ緩め
歌舞伎町だと厳しいイメージを持ってる方も多いですが、ソムニオはノルマは緩めです。

・アットホーム
スタッフさんや女の子同士の雰囲気がかなり良く、アットホームさは歌舞伎でトップクラスのお店です!
キャストさんが働きやすい環境づくりに徹底してるので安心して働けますね!

・客層落ち着いてる
歌舞伎っぽいお客さんは比較的少なめのお店で客層重視の子にもオススメです。

どんな子が採用されるの?

もちろんヴィジュアルでの採用基準もありますが、中身も同じくらい重視してるお店なので、挨拶出来る子や人間性がちゃんとしてる子、やる気があって伸び代ある子なら採用の可能性は高いお店です!

系統的には基本的にオールジャンルですが、スタイル良い子や、キレイ系のが好まれます。

採用されるか不安…面接に一人で行くのも不安…そんな方は是非ジャネルにお任せください!

面談し、採用の確立を上げてから面接の同行も致します!

もちろん他にもあなたに合いそうなお店をピックアップしてご提案する事も可能になります。

お店のシステム

・店舗名:新宿somino(ソムニオ)

・エリア:歌舞伎町

・最寄駅:新宿駅

・営業時間:20時〜last

・定休日: 月曜日

・面接可能時間帯: 19時〜21時※以降応相談

・体入時給:3000〜7000円

・採用時給: 3000円〜7000円、高時給は応相談

・平均時給: 4000〜5000円前後

・保証期間:1〜3ヶ月

・給料システム:売上制、給率制

・給料日:月1回

・採用可能シフト数: 週2〜OK、理想はレギュラーです。

・終電上がり: 不可

・早上がり:不可

まとめ

・フリーの集客かなり強い
・ノルマ緩め
・アットホーム
・スタッフの対応良い

採用貰えるか不安…条件交渉が苦手…と言う方は是非一度高橋までお問い合わせ下さい!
面接の段取りから条件交渉、入店後のサポートまで全てフルサポートさせて頂きます。
もちろんお店までのご案内、面接の同行のご希望にも沿えますので是非この機会にお問い合わせお待ちしております(^^)

↓お問い合わせフォーム
LINEID:37020380
JANEL高橋:080-3702-0380
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。