上野のキャバクラ事情

今回は上野のキャバクラ事情を書かせて頂ければと思います!歌舞伎町のキャバクラ事情恵比寿のラウンジ事情も気になる方はチェックしてみてください!

2、3年前までは正直かなり人気のないエリアと言ってもいいほどで、イメージ的にも悪く客層悪い、単価も低い、お店も微妙、時給も安いって考えてる方が多かったイメージです。少し前から高級店の新店舗も増え時代と共にお店の時給も相場も上がり、お店によっては歌舞伎や六本木に引けを取らないくらいになりここ何年か連続で1年ごとに高級店が数店舗増え上野のお店のイメージもガラリと変わりました。今では六本木や歌舞伎からも移籍する子が多い街になります。

上野エリアのメリット

時給が出やすい
数年前までは高時給出るお店は正直1店舗か2店舗くらいでしたがクオリティーの高いお店が増えそれに周りのお店も合わせるようになり時給が出やすいお店が多いです。歌舞伎や六本木の相場に合わせてるお店もあるので時給1万以上も狙えます。料金設定が高いお店も増え客単価も上がってるので女の子によっては歌舞伎や六本木で頑張ってるこの相場以上も稼いでる子も多いです。

歌舞伎町の客層に比べ対応しやすい
歌舞伎町だと遊び慣れてる人も多く、癖のあるお客さんも多いですが上野だと優しいと言うか対応しやすいお客さんが多いイメージです。

他のエリアに比べ競争率が低い
歌舞伎や六本木に比べキャストレベルがそこまで高く無く、緩いお店が多くダブルワークの子や学生さんも多いため競争率は低いと言えます。どんなにクオリティーの高いお店でもお客さんをつかめないと稼げないので自分が勝てるお店に行くのがベストです。

1時までのお店が多い
上野は1時までに設定してるお店がほとんどで歌舞伎や六本木の1時までのお店だとレギュラーで出れないと厳しかったり採用基準がかなり高くなるのですが上野だと緩めのお店でも1時までのところが多いので学生さんやダブルワークで考えてる子でも選びやすいです。

内装広くて綺麗なお店が多い
大箱のお店の方が多いのと100坪を超えるお店も数店舗あり、内装費億越えのお店も数店舗あるくらいです。ゆるいお店だと基本的に大衆店が多く内装のクオリティーが落ちますが上野は意外ときれいなお店が多いです。

緩いお店はが多い
上野は基本的にノルマが無く緩いお店が多いので歌舞伎で無理して働くよりゆるく稼げる場合もあります。

高級店でもダブルワークしやすい
上記でも書いた通りノルマが無く、週3とかでも採用可能で1時までのお店が多いので昼職と掛け持ちで考えてる子や学生さんでも働きやすいお店が多いです。掛け持ちで緩く夜もやりたいけど時給はある程度欲しいって子にはオススメのエリアです。

上野エリアのデメリット

エリアの知名度がそこまで強く無いのでエリアのブランド力が弱く歌舞伎や六本木に比べて客単価が低いです。
キラキラしてるエリアで働きたいって子には合わないかもしれないですね。

上野で時給相場が高い店舗

club蓮(レン)

2020年7月1日にOPENした新店舗の上野レンのご紹介になります。OPENしてまだ間もないお店ですがすでに上野では一番流行ってるお店になります。錦糸町の最高級店と言われてるレンの系列でグループ全体で言うと7店舗目になるかなり勢いのあるグループになります。約2億円かかってる一切妥協無しのゴージャスな内装で2階建2フロアの個室3部屋あるでフロア面積と内装のクオリティーは上野でトップクラスになります。1がはメインフロアで2階はラウンジになっていて静かに飲みたいお客様向けの仕様にになってます。錦糸町レンとコンセプトは同じで富裕層をターゲットにしていて客層もかなり良く一晩で数百万使うお客様も既にいるくらい客室が良いです。今後上野でトップクラスのお店になると思っていましたが既に上野では一番集客のある一番流行ってるお店になりました。採用基準に関しては上野では一番高いお店になりますがその分稼ぎやすい環境は整ってるお店になりますので歌舞伎や六本木、銀座で探してる子でも候補に入れても良いお店と言えます。

メリット

・2020年7月にOPENした新店舗
・内装費約2億でかなり豪華
・客層かなり良い(富裕層がターゲット)
・客単価高め
・ノルマ一切無し
・スタッフさんの対応良い
・系列多いので安心
・仲町通りを通らなくても行ける場所で立地が良い

システム

*店舗名:club 蓮
*最寄駅:上野駅・御徒町駅・湯島駅・上野広小路駅
*営業時間:20時〜last
*定休日:日曜日
*面接可能時間帯:17時〜22時※18時半〜19時の間は対応不可
*体入時給:4000円〜10000円
*採用時給:4000円〜12000円
*平均時給:700円〜8000円
*保証期間:1〜3ヶ月
*給料システム:給率制
*給料日:月2回
*ノルマ:一切無し
*採用可能シフト数:週3日〜
*衣装指定:基本ミニドレス
*早上がり:可能
*好きな系統:六本木系、ラウンジ系、綺麗系、お姉さん系、綺麗目なギャル系高身長

GRAND CRU(グランクリュ)

*PR POINT
130坪もある上野で1番大箱のお店になります。130坪となると歌舞伎町でも大箱に当たる広さになります。グランクリュの特徴といえば高時給なのにノルマなし、永久保証、給料の還元率が60%くらいになるのでかなり稼ぎやすい店舗になります。時給相場は7000円〜12000円で平均8000円〜10000円になります。服装に関しては基本的にはドレスですが私服(ラウンジで着るようなワンピース)での勤務も可能なので私服、ノルマなし、永久保証という部分ではラウンジの要素が強い店舗になります。客単価も高いので売り上げが立てやすく還元率が良いので稼ぎやすいのがメリットです。スタッフさんの対応も良く客層も良いので安心して働ける店舗になります。

*店舗名:GRAND CRU
*最寄駅:上野駅・御徒町駅・湯島駅・上野広小路駅
*営業時間:21時〜last
*定休日:日曜日
*面接可能時間帯:19時〜21時※21時以降要確認
*体入時給:7000円(一律)
*採用時給:7000円〜12000円
*平均時給:8000円〜10000円
*保証期間:無し、永久保証
*給料システム:売上制
*給料日:月2回
*ノルマ:一切無し
*採用可能シフト数:週3日〜
*衣装指定:ドレス、ワンピースも可能
*早上がり:不可
*好きな系統:六本木系、ラウンジ系、綺麗系、お姉さん系、綺麗目なギャル系


まとめ

上野だと中級店〜高級店のお店が多く、内装のクオリティも高く時給も出やすいお店が多いです。どのお店もレギュラーじゃ無くても採用可能なのでダブルワークでも働きやすいので緩くやりたいけど内装や時給は求めるって子にもオススメです!レン以外にも時給相場が高い高級店はありますので気になる方はお気軽にお問い合わせください

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。