大学生でもキャバクラで月100万稼げる!~稼ぎ方とお店紹介~

キャバクラ紹介プロダクションJANELの浅井です。

大学生でもキャバクラで100万円稼げます!

今回はその稼ぎ方とオススメ店舗を紹介します!

浅井
ガッツリ稼ぎたい人は最後までみてください!

 

キャバクラで稼げるチャンスはみんな平等にあるんです!

モデルのような容姿でなくても売上は作れる

あくまでキャバクラなので一定の容姿レベル(学校でモテる程度)は必要ですがハードルは決して高くはありません。

第一印象も大事ですがお客さんも見た目だけで判断している訳ではありません。

  • お酒が強い
  • 話が面白い

なにか1つでも武器があればいいのです。

むしろかわいいだけでは、稼ぐことはできません。

 

水商売は努力次第でいくらでも稼げる世界

キャバクラなど水商売には給料に天井がありません。

売上や指名の数次第で自分の給料が決まります。

目安としては自分の売上にたいして半分ぐらいがお給料になります。

月に200万売れれば100万円は稼げるのです。

 

キャバクラの給料給料について解説した記事はコチラ↓

<キャバクラ初心者向け>キャバクラって稼げるの?キャバ嬢の給料システムを徹底解説

 

月100万稼ぐ現役大学生Aさんの売上の作り方

  • 出勤日数:月20日出勤
  • 勤務時間:20時~1時のシフトで1日5時間勤務

1時間辺り1組は呼んで2万円の売り上を作っているそうです。

歌舞伎町のキャバクラで指名を入れて飲めば大体2万円は最低かかります。

1時間に1組お客さんを呼べれば200万の売上は作れます!

一見簡単そうに見えますが、努力と根気は必要です。

お客さんが0の状態から1、2か月ですぐに成果が出るものではありません。

浅井
努力は絶対裏切りません!

 

稼ぐために大事な3つのポイント

毎日出勤する!

とにかく大事なのは毎日出勤することです。

毎日出勤しているだけで指名を貰えるチャンスが激増します。

休みをとると、お客さんを逃してしまいます。

 

お客さんは全員連絡先交換する!

営業をかける相手は多いに越したことはありません。

お客さんを自分の好みで選んでいるようでは安定して自分の売上をキープできるだけのお客さんは抱えられません。

 

根気強く出勤し続ける!

頑張ってもすぐに成果が出ない場合もあります。

でもそれは普通です。

失敗しても、なんで失敗したのかしっかり考えて次の営業へ活かしましょう。

反省はしても後悔はするなです!

 

浅井
ゆるーく空いた時間で稼ぎたいなら派遣がオススメです💡

 

大学生の稼げるお店選び3つのポイント

場所

まず気を付けるべきは場所です。

学校の近くか家の近くで、通いやすいお店を選びましょう。

兎に角出勤し続けることが大事なので、移動距離が長すぎるお店は避けましょう。

どうしても働きたいエリアがあれば、引越しや、寮に入ることをオススメします。

 

時間

お店によって、営業時間や勤務時間は違います。

学業に支障がでない時間帯のお店を選びましょう。

 

お店の安全性

ネット上にはいろいろな情報が流れていますが鵜呑みにしてはいけません。

特にOPENしたてのお店でやたら高時給をうたっている場合は注意が必要です。

経営が安定せず、給料が遅れたり、最悪閉店して未払いになる危険性もあります。

手元に給料が来なければ元も子もありません。

経営が安定しているお店を必ず選ぶようにしましょう。

浅井
自分で探すのは難しいと思うので浅井までお気軽にご相談ください。

 

大学生がキャバクラで働く上で気を付けて欲しいことまとめ

金銭感覚を狂わせない

お金は堅実に運用しましょう。

給料の何割か貯金したり、欲しいものがあってもよく考えて買ったりすることはとても大切です。

いくら稼いでも全部好きなように使ってしまったら何も残りません。

水商売は一生できる仕事ではありません。

水商売を卒業しても余裕がある生活ができるよう、お金は管理しましょう。

 

学業を疎かにしない

意外とキャバ嬢として成功している子は、学校にちゃんと通っていたり、昼職をやってたりする子が多いんです。

きっちり自己管理ができているので、両立ができてます。

やると決めたことをやり切る

自己管理をしっかりする

これは成功する上でとても大切です。

 

悪い誘いには乗らない

水商売を始めると色々な人に出会います。

楽しいからというだけで道を踏み外すことがないよう、付き合う相手は選びましょう。

 

周りの情報に振り回されない

人から聞いた話を真に受けるのはやめましょう。

他のお店の方が稼げるとか、ありがちな話は聞き流しましょう。

結果が出せるキャバ嬢はどこでも結果を出します。

結果をだせばしっかり還元される仕事なのでまずは自分が決めたお店で頑張りましょう。

浅井
自己管理がとにかく大切!まじめに働きましょう!

 

稼ぎたい大学生にオススメな歌舞伎町のキャバクラBEST3

ラヴァン

セリュックス、フォーセンス、バーセルの系列店舗です。

新店なので派閥もなく、チャンスも無限大です。

歌舞伎町最高級をうたっています。

グループの優秀なスタッフさんだけ集めているので待遇は歌舞伎町エリアでトップクラスです。

万全のバックアップ体制が整っています。

 

こんな人にオススメ

  • 新しいお店でのびのび働きたい人
  • 容姿に自信がある人

 

リュアーグ

歌舞伎町の老舗の有名店。

歌舞伎町で一番客層が良いいのが特徴。

スタッフさんと女の子も仲が良く、高級店の中でも特にアットホームなお店です!

 

こんな人にオススメ

  • 輩っぽい人が苦手な人
  • アットホームなお店で働きたい

 

美人茶屋

新宿の系列はエンジェルフェザー。

キャバクラ業界では最大手のグループのお店です。

200坪を超える広さで歌舞伎町で一番大きなお店です。

集客力もバツグンで客0からでも充分に売り上げを作れる環境です。

 

こんな人にオススメ

  • 新規のお客さんをたくさん対応したい人
  • モチベーションあがる内装のお店で働きたい人

 

最後に

キャバクラのお店探しは「正しい」情報が鍵を握ります。

ネットの情報、人の話はあてになりません。

お店探しに困ったら浅井までご相談ください。

あなたにピッタリあったお店をご提案します。

お問合せはコチラからどうぞ!

 

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。