売れるキャバ嬢15の極意!これができれば売れっ子キャバ嬢間違いなし!?

こんにちは!

キャバクラ紹介プロダクションJANELの浅井です。

以前の記事(売れないキャバ嬢15パターン一挙公開!あなたは大丈夫?[マネるな危険])のまとめとして紹介した15の極意をさらに掘り下げて解説します!

浅井
売れる方法は非常にシンプルです!

 

1.約束を守る!

守るべき約束①シフト

キャバクラで一番大切な約束はシフトと言っても過言ではありません。

休むのはもちろん遅刻はしないようにしましょう。

休んでしまった日に限って急に指名のお客さんが来店するのはあるあるです。

そしてなによりお店からの信用が無くなってしまいます。

さらには高額な罰金も発生します。

欠勤や遅刻はまさに百害あって一利なしです。

逆に普段からシフトを守っていると、どうしても急に休まなければいけなくなった時に、お店が罰金などを免除してくれることもあります。

お店も罰金を取りたいから罰金制度を設けているわけではないのです。

売れるキャバ嬢になりたいならまずは皆勤賞を狙いましょう!

浅井
小さなことでもいいので、できることでまず1番になりましょう!

 

守るべき約束①お客さんとの小さな約束

小さな約束を覚えておけば、相手には自分を印象強くアピールできます。

小さな約束を守ってお客さんを感動させましょう!

 

 

2.キチンとする!

キチンとするべきポイント①服装

繁華街を歩いていればいつどこで誰に会うかわかりません。

近くに住んでるからとジャージやスウェットで歩くと知らぬ間にいイメージダウンしている可能性があります。

常に見られてる意識を持つことで、キレイな自分は作り出せます。

お店探しでも面接時の服装はとても重要です。

 

キチンとするべきポイント②髪型

面接の前にヘアメイクはしているほうが印象も良くなります。

色落ちした金髪のプリンなんてもっての他です。

髪は女性の命ともいわれています。

隙の無い綺麗さを維持しましょう。

 

キチンとするべきポイント②化粧

家を出る前には必ずお化粧を済ませましょう。

急にお客さんから同伴のアポイントが入ったりしても対応できます。

スカウトさんに面談してもらう時も化粧は必須です。

すっぴんで面談に来られる方がたまにいますがそんな状態ではお店の提案ができません。笑

 

キチンとするべきポイント②姿勢

姿勢を良くするだけで印象はガラっと変わります。

待機中の姿勢もお客さんは意外と見ています。

常に姿勢を良くする癖をつけておけば意識せずとも姿勢は良くなります。

 

キチンとするべきポイント②体型

体型がだらしない人は、私生活もだらしない傾向があります。

キャバ嬢は自分を売る仕事です。

芸能人と同じです。

体型は絶対に変えられるので、努力しましょう。

男はそういったストイックな部分にも魅力を感じます。

 

3.周囲に気を遣う!

主役はあなたではありません。

お客さんです。

会話を広げようと自分の話をする子がいますが、お客さんからすれば退屈で疲れます。

相手の話題を引き出すトークを心がけましょう。

おもてなしもしっかりして、お客さんに非日常を味合わせてあげましょう。

 

4.毎日出勤する!

なぜ毎日出勤するのか、それはチャンスを増やすためです。

 

毎日出勤するメリット①顔を覚えてもらえる

常連さんはもちろん、在籍のキャストさんにも顔と名前を憶えてもらえれば会話も自然と広がり、場も盛り上がりやすくなります。

お客さんを紹介してもらえることもあります。

 

毎日出勤するメリット②数多くのお客さんに出会える

営業が苦手、、という子でも場をこなせば自然と営業はできるようになります。

なにより数多くのお客さんにつくことで、指名を貰えるチャンスが広がるのです。

 

毎日出勤するメリット③お客さんの取りこぼしがない

はじめに少し触れましたが、自分が休みの日に限ってお客さんはきてしまうものです。

毎日出勤していればそういった勿体ない取りこぼしがゼロになります。

 

5.弱くてもちょっとは飲む!

キャバクラにお酒はつきものなので弱くても頑張りましょう!

お酒が苦手な人のために簡単な対処法をいくつか紹介します。

 

お酒が苦手対処法①ノンアルコールで乗り切る

お店によってはノンアルコールのお酒を用意していることもあるので最大限利用しましょう。

 

お酒が苦手対処法②作り手に徹する

お酒を割る飲み物でごまかし様がない場合は、作り手に徹しましょう。

自分で作ればお酒の濃さを自分で調整することができます!

 

6.全て自己責任!自分の問題!

よく今まで働いたお店の悪口を言う子がいます。

「ボーイが使えなくて、」

「キャストが意地悪で、」

そういった女の子に、仕事ができるボーイがいて、性格がいい子揃いのお店を紹介しても上手くいきません。

売れない原因を他人の責任にしているようでは二流です。

1流のキャバ嬢はまず自分が変わることから努力します。

そんな努力に応えようと周りも努力し、良い結果が生まれるのです。

逆に言えばあなた次第で働く環境は変えられるのです!

 

7.挨拶をしっかりする!

挨拶はいつでもどこでもするように心がけましょう。

面接でお店に入ってボーイさんに挨拶するだけで印象はかなりよくなります。

挨拶は自分で自分の第一印象は決まります。

お客さんの席に着くときは必ず最高の笑顔で挨拶しましょう。

 

8.ヘルプも全力!

ヘルプを頑張れば絶対に自分にプラスなリターンがあります。

誰のお客さんであっても手を抜かずにしっかり接客してください。

キャバ嬢は個人プレーと言われますが実際はチームプレーがかなり大事になってきます。

ボーイさんや他のキャストさんの協力があればもっと売上を伸ばせます。

そのためにまずは自分から周囲の人に協力しましょう。

 

9.素直になる!

素直に真面目に努力をし続けることができればこの業界で成功できると言っても過言ではありません。

人の言うことを聞くのはもちろんですが、本なども読んで、素直に吸収して、自分の成長につなげましょう。

浅井
変なプライドは捨てましょう!

 

10.人の悪口は言わない!

人の悪口を言わず、人を褒める事に徹しましょう。

絶対損はありません。

良いとこを見つけられるような人間になりましょう。

浅井
少し捉え方を変えるだけで、自分の気持ちも楽になりますよ!

 

11.プロ根性を持つ!

キャバ嬢は自分を売る仕事です。

自分が人として成長し、価値があがればそれに伴って売り上げもあがります。

見た目、内面、全力で磨き上げましょう。

自己プロデュースは売れるための大きな鍵です。

自分というブランドを確立させましょう!

浅井
体調管理も大事な仕事です!食生活にも気を付けましょう!

 

12.月給で生活する!

キャバ嬢の日銭暮らしほど悪い習慣はありません。

30歳超えてもそれを続けているようだと絶対苦労します。

キャバクラで働けない年齢になった時、昼間の仕事を見つける事でも苦労します。

さらに収入は絶対に下がるので生活ができなくなってしまいます。

お金のコントロールができないようではいくら稼いでも幸せにはなれません。

活きたお金の使い方をしっかり勉強するようにしてください。

 

13.まずはGIVE!してあげる!

進んで自分からお客さんにはサービスしましょう。

なにより店外の時間のサービスはお客さんが一番喜びます。

同伴、アフター、日常の連絡、出来る限りお客さんに時間と手間をかけてあげてください。

 

14.お口は堅く!

様々な情報が飛び交うキャバクラでは口の軽い女の子は身を滅ぼします。

どんなにおもしろいネタを手に入れても口外しないようにしましょう。

逆にお客さんと二人きりの秘密などを持つことできればそれは大チャンスです。

どんどんあなたに依存していくはずです。

 

15.全てのお客さんを大事にする!

これが一番簡単そうで難しいのですが、着いたお客さんは全員大切にしましょう。

キャバクラでは太いお客さんほど短命です。

お客さんの母数が少なければ少ないほど時給ダウンのリスクは高まります。

組数を抱えることで収入はようやく安定するようになります。

1発狙いで、いいお客さんしか相手にしない子は、どんなに綺麗な子でも数か月後にはお店を変えているでしょう。

1つのお店で長く勤めて、たくさんのお客さんを抱えることが一番の成功への近道です。

どんな人でもいいところを見つけて、自分から好きになってあげましょう。

 

最後に

売上を作って稼ぐためにはもちろんお店選びが大切です。

しかしそれ以上に大切なのは自分の意識と行動です。

お店探しはもちろん、在籍後のマネジメントまでしっかり対応します。

売れたい人は、お気軽に浅井までお問合せください。

浅井
いつでもお気軽に連絡ください!

記事を見てくれてありがとうございます!

JANELの浅井です!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

3000店舗以上を実際にこの目でみてきた正しい知識で、
今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽に浅井までご相談ください。ラインでも対応できます。

RECOMMEND|人気記事はこちら

ABOUT 浅井

この記事を書いた人

浅井恒太(あさいこうた)

キャバクラ派遣Jewels・キャバクラ紹介プロダクションJANEL・ヘアメイク派遣JOENN、いずれも水商売、ナイトワークに特化した紹介事業を運営する。実際にその目で見て培った【正しい知識】と【正しい判断】で働き方を提案する。女の子第一主義を掲げ、女の子目線でお店を紹介をしている。

NEW POST|最新記事はこちら

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

浅井のプロフィール

浅井のプロフィール

こんにちは。JANELの浅井です。ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介してます! 東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度浅井までご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「浅井と出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。

↓浅井のプロフィール↓