姉キャバ超穴場店舗!浅草JUKMO(ジュクモ)のご紹介!

今回は浅草のJUKMO(ジュクモ)というお店をご紹介させていただきたく、ブログを書かせて頂こうと思います!

始めに、求人媒体を見ていざ行ってみたらサイトに書かれていた条件や情報と全く違かったと言うご経験がある方は多いかと思います。

ここのブログでは顧問店としてお付き合いさせて貰ってる、弊社でも一番信用ある店舗からさらにオススメの店舗を激選して、嘘偽りないリアルタイムな情報を書いていこうと思います。

面接の同行や条件の交渉もJANELが対応しますので是非お問い合わせお待ちしております!

↓お問い合わせフォーム

LINEID:37020380 ※24時間対応

JANEL高橋:080-3702-0380 ※10:00~3:00迄対応

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

【浅草JUKMO(ジュクモ)ってどんなお店?】

浅草で最も勢いのあるグループが浅草ジュクモ系列になり、かなり融通の利く働きやすいお店になります。

高級感ある内装で、内装のクオリティーは浅草でトップクラスを誇ります。

ノルマ無し、週2〜OK、終電上がり可能とかなり融通の利くお店なのでダブルワークの方でも気軽に働ける店舗になります。

浅草自体落ち着いた人が多く、お姉さん系を求めてくるお客様も多く稼げてる子も多いのが特徴になります。

客層はサラリーマンや40〜50代のおじさま系がメインで中には高単価のお客様も多数来店するくらい賑わっています。

系列も多く会社がすごくしっかりしているのでスタッフさんの対応もかなり良いので未経験の方でも働きやすい事間違い無しです。

人気の理由

その① 内装がかなり豪華!

落ち着いた綺麗な店内環境になります。

その➁ かなり稼ぎやすいお店!

姉キャバというと集客が弱いお店も沢山ありますが、浅草では姉キャバの需要は高く、ジュクモも集客はかなり強いのと、グループのランキングもジュクモのキャストさんが半分くらい占めてるので現に稼げてる方が多いです!

その➂ ノルマ無し!

基本的に設けられたノルマはなくイベント時にのみノルマがあるだけなのでマイペースに働けます!
もちろんノルマがないからと言って何もしないと時給は下げられてしまいお店からも煽られてしまうので最低限の仕事はしましょう!

その④ 客層もダントツに良い!

サラリーマンや40〜50代のおじさま系がメインで中には高単価のお客様も多数来店します。

その⑤ スタッフの対応力もエリアトップクラス!

内装、待遇、客層に加え、スタッフの対応力も抜群です。
長続きするするにはスタッフさんの対応力は大事ですね!

どんな子が採用されるの?

基本的に30歳〜40代後半の方がメインになります。

もちろんキャバクラなのでスタイルや容姿レベルは求められますが、人としてのマナーやしっかりお客様を接待できる子が求められます。

都心部は疲れたし競争率が激しいエリアでは働きたくないという方にはピッタリのお店です。

採用されるか不安…面接に一人で行くのも不安…。

そんな方は是非ジャネルにお任せください!

上野までスタッフが出向いて面談し、採用の確立を上げてから面接の同行も致します!

もちろん他にもあなたに合いそうなお店をピックアップしてご提案する事も可能になります。

↓お問い合わせフォーム

LINEID:37020380 ※24時間対応

JANEL高橋:080-3702-0380※10:00~3:00迄対応

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

気になるお店のシステム

ここでお店のシステムをご紹介します!

営業時間

19:00~LAST

定休日

日曜日(祝日は日により異なる)

面接可能時間帯

19:00~21:00※以降混雑状況によって応相談で可能

時給

体入時給3000円〜(以上応相談)
採用時給3000円〜(以上応相談)
平均時給3000円前後

保証期間

1ヶ月~2ヶ月※例外有り

給料システム

ポイント制

給料日

月2回

各種バック類

有り

ノルマ

無し(イベントノルマはあり)

勤怠罰金

有り

衣装指定

ドレス

採用可能シフト数

週2~

送り

有り

終電上がり・早上がり

どちらも可能

~まとめ~

・内装綺麗
・客層良い
・ノルマ無し
・スタッフの対応力かなり良い
・週2〜OK、終電上がり可能

ジュクモではシフトや時間の融通が利きやすく、ノルマも緩いのでダブルワークの方でも気軽に働けるお店です。

もちろんレギュラーで出れるに越したことは無く、出勤が多い方が条件は出やすいです。

採用貰えるか不安…条件交渉が苦手…と言う方は是非一度高橋までお問い合わせ下さい!

面接の段取りから条件交渉、入店後のサポートまで全てフルサポートさせて頂きます。

お問い合わせお待ちしております(^^)

↓お問い合わせフォーム

LINEID:37020380 ※24時間対応

JANEL高橋:080-3702-0380※10:00~3:00迄対応

まずはお気軽にお問い合わせ下さい

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。