キャバクラの時給の査定基準を徹底解説!時給の相場なんて関係ない?!

キャバクラを探す上で一番気になる【時給】…

「なるべく高い時給で働きたい!!」

みんなそう思ってますよね。

今回は、キャバクラがどうやって時給を査定するのか徹底解説します。

より高い時給で働きたいという方は、最後まで見てくださいm(__)m

どうしたら高い時給で働けるのかも教えます!

 

キャバクラの時給についての3つのウソ

まず、時給に関して正しい知識を身に付けましょう。

ありがちな噂や嘘についてお話します。

 

①求人サイトの時給

一番信用してはいけないのは求人サイトの時給です。

時給1万円以上!!

体入時給5000以上!!

求人サイトには↑のような魅力的な条件がたくさん載ってると思います。

しかしその時給通りで働けることはほとんどありません

最悪の場合ウソです。

そもそもキャバクラの時給は人によって違います。

その求人を見て、みんながその時給ではたらけるわけがありません。

容姿に自信がなかったり、売上がない場合は時給4000円以上がでることはないと考えてほぼ間違いありません。

求人サイトでいい時給を見つけて食いついても、望むような条件にはならないので気を付けてください。

逆に時給が低く掲載されているお店の方がよっぽど信用性があります。

 

②歌舞伎町なら時給が高い

歌舞伎町に出れば1000円以上時給が上がる!

歌舞伎町なら5000円は絶対出る!

よく地方から出てこられるかたはほぼこう思っていますがそんなことはありません。

たしかに、高い時給で働いているキャバ嬢は多いのですがみんながその時給をもらえるというわけではありません。

あくまで人によって時給は違うものです。

また、お客さん0からスタートされる場合は今までもらっていた時給通り、またはそれより下がることもザラです。

浅井
時給に相場なんてものはないですよ!

 

スカウトに紹介してもらうと時給が下がる

スカウトマンに発生する紹介料が給料から支払われるので必然的に給料が下がる。

これも良く聞く話ですが全くのウソです。

もし仮に給料からお金を抜いて、紹介料に充ててあるなら給料システムの説明などはされないはずです。

お店はキャストの採用に対して払う予算を別枠で用意していますので安心してください。

あなたの給料の一部から支払われることは絶対にありません。

 

キャバ嬢の時給査定に影響を与える8つの要素

場所

高い時給で働きたいなら場所選びは重要です。

先ほど説明したように、

「歌舞伎町や六本木だと絶対時給が高い!」

というわけではありません。

しかし大きな繁華街では高い時給を貰える可能性が高まるのは事実なんです。

それは売り上げを作りやすいエリアだからです。

キャバクラが多い繁華街では、お客さんの組数も多く、高級店であれば単価も高くなります。

入店時の保証時給について、お店は

「この子はこれくらい売り上げつくれそうだからこれくらいの時給にしよう」

と決定します。

売上を作らせられる可能性が高いエリアだと時給も高くなる可能性があるのです。

しかし残念ながら、売り上げ作れないと判断された場合は不採用、または低い時給を提示されます。

 

見た目

職業柄、見た目の時給に与える影響力は大きくなります。

見た目が良いというだけで時給1万円以上を提示されることもあります。

見た目が良ければそれだけでお店の印象、評判を良くでき、お客さんからのウケも良くなるからです。

キャバクラで良い見た目と判断される基準は、一般の世界とは異なります。

  • 学生時代モテてた
  • ナンパされやすい

これくらいのレベルだとそこまで考慮されません。

【キャバ嬢としての見た目の良さ】が基準になりますので基準は高くなります。

 

年齢

年齢が高いからだめ、というわけではありません。

若い子(20代前半)、年齢が高い子(30代)でなにが違うのかというとこれもやはり売上を作れる可能性です。

30を越えて、お客さん0の場合は、よほど容姿が良くなければ売り上げは作りづらくなります。

若い子であれば、長く勤めてコツコツ売り上げをあげたり、若い子がいやというお客さんもほぼいませんし、なにより素直なのでお店がその子成長させられる可能性が高まります。

年齢も30を超えてお客さんが0となると、お店からの期待値もさがり、それが時給に影響を与えます。

浅井
ちなみに【実年齢】よりは、結局【見た目】が大事です!

 

シフト

毎日出勤できるか、週に2回程度しか出られないかこれでも時給は変わってきます。

たまに出勤しているだけだと、中々売上を作らせることが難しくなります。

そうなるとそこまで高い時給を提示することができません。

毎日出勤していれば、自然と売り上げも作らせやすくなるので、保証時給を高めに出す事もできます。

浅井
高い時給を希望するのであれば、シフトは多めに!

 

持ち客、売上

自分の給料分の売り上げを作ることができればその6割程度は確実に稼がせられます。

お店に利益が残るからです。

お店も最初は投資と同じ状況ですので最初は赤字覚悟です。

その赤字になる額が少なれば、または利益が多ければしっかり給料として還元できます。

10万~30万程度の売り上げだとなかなかそれ以上稼ぐのは難しくなります。

キャバクラのお店とキャバ嬢は持ちつ持たれつなので売り上げを折半できる状態がフェアな状態です。

売上をしっかり作る事ができるのであれば、シフトも非常に融通が利きます。

浅井
自分の給料分は最低でも売れないと評価はされません。

 

経験、経歴

キャバクラの経験がるかないかは実際それほど影響はありません。

ただ、保証期間で高い時給を貰っていて、時給が下がったタイミングで辞めているような子は、時給がその時より下がる可能性が高くなります。

それだけの結果を出していなかった証明となってしまうからです。

 

やる気

気持ちの部分は大事です。

一緒にこの子と働きたい、この子なら育てられる!

そうお店が判断すれば期待を込めて高い時給を提示してくれるかもしれません。

しかし結果が全ての商売ですので、性格がいいだけで稼げるというわけではありません。

お店が内面を見る前に、容姿での第一印象が悪ければ不採用になります。

 

自分自身の知名度

  • モデルをやっている
  • インスタなどで、フォロワーが数万人いる

有名な子の場合は特別な考慮をされるケースがあります。

有名な子であれば、お店自体を宣伝できる効果もあるため、最初に売上がなくてもいい条件を出してくれます。

また、ファンという見込み客も多く持っているからです。

有名でも顔だしができなかったりする場合は、容姿だけでの評価になります。

 

まとめ

キャバ嬢は自分自身が商品、時給とはその価値が反映されるものです。

価値がなければ時給は低く、価値があれば時給が高いのです。

時給2千円程度で働く子もいれば、1万円以上貰う子もいます。

よく「時給の相場を教えてください」と言われますが、そんなもの存在しないのです。

人によって全然違います!

時給を上げてくれるお店を探したい場合はどうすればいいのでしょうか。

それは自分の価値を見出せる、または価値をいかせるお店を探せばいいのです。

自分の長所、短所をしっかり自覚することも大切です。

お店探しや自分の時給についての相談はいつでも受け付けています!

過去の経歴やお写真など、ちょっとした情報であなたの適正時給を診断することもできます。

浅井
お気軽にお問合せください♪

記事を見てくれてありがとうございます!

JANELの浅井です!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

3000店舗以上を実際にこの目でみてきた正しい知識で、
今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽に浅井までご相談ください。ラインでも対応できます。

RECOMMEND|人気記事はこちら

ABOUT 浅井

この記事を書いた人

浅井恒太(あさいこうた)

キャバクラ派遣Jewels・キャバクラ紹介プロダクションJANEL・ヘアメイク派遣JOENN、いずれも水商売、ナイトワークに特化した紹介事業を運営する。実際にその目で見て培った【正しい知識】と【正しい判断】で働き方を提案する。女の子第一主義を掲げ、女の子目線でお店を紹介をしている。

NEW POST|最新記事はこちら

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

浅井のプロフィール

浅井のプロフィール

こんにちは。JANELの浅井です。ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介してます! 東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度浅井までご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「浅井と出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。

↓浅井のプロフィール↓