キャバクラで目先の時給だけ見て入店すると痛い目見る?

みなさんこんにちは!

ドキッとしたあなた!そう!時給でつられてませんか?

ずばり言います!時給でつられると後々自分の首が締まり痛い思いをすることもあります。

求人広告でつられるキャバ嬢さんへ

「時給7000円以上!」

なんて書いてますね

ズバリいいます!出ません(笑
出る方はもちろんいます!お店に合った子や売り上げをそれなりに持っている子ほぼほぼの女の子はでないことが多いです。
求人サイトに書かれている時給は「お店の理想の女の子」に合わせた時給です!
なのでいざ面接に行ってみたら記載される時給より低く提示された、あるいは体入すら入れなかったという子も多いと思います。
実際の時給は大体はセット料金の半分くらいの時給〜提示してるお店が多いです。

「短期大歓迎!」

見えすぎた罠ですね。
すぐに辞めることがわかっている女の子にお店は大切なフリーのお客さんをつけれるはずがありません。
基本的に稼げない、ポイント足りない、ノルマクリアできない・・・時給が下がる、不のスパイラルです。
未経験でお店探してる場合は集客が強く未経験の子でも1からしっかり育てないって感じのお店を選ぶのがベストです!

「全額日払い可能」

お店によりけりにはなってしまいますがほとんどのお店が上限がついてきます。
1日5000円~10000円までがどのお店も日払いできると考えていた方がいいですね。
全額日払いは体入の時は可能ですが入店してからはいくらまでですと言われることが多いです。

「ノルマなし!」

ノルマが一切ないお店も確かにあることはあります!でも非常にすくないです。
基本的にノルマはあると思っておいた方がいいですね。
仕事意識がない子に給料を払うメリットがありません。
時給や出勤が抑えられてしまうことがおおいですね。

「永久保証」

永久保証ってでますか~?90%以上でませんm(__)m
売り上げがあってお店に合った子で、であればチャンスはあります。
保証というのは売り上げを作っていく過程での期間に対してつくものです。
仮に永久保証で入店したとしても給率が悪いと稼働時間で調整されるのでいざ永久保証で入店したら出勤調整かかったり見切りつけられるとクビにされます。
お店もビジネスでやってるので採算取れないと削るのは当たり前になります。
※ラウンジは基本永久保証です。

「求人サイトの広告には罠が多くある」

基本的にそう思っておけば大丈夫です。

「時給○○○○円以上!」
「アットホーム」
「永久保証」
「短期採用可能」

などなどおおくありますね。自分に合ったお店を正しい人に相談しながら選ぶのが1番です。

☆ライン簡単追加ボタン☆kk
こちらからお問い合わせいただければ適正なお店の候補をお出しする事も可能です!

まとめ

保証は永遠に続きません。
目先の時給だけ見てると後々給率が悪くお店からガンガン煽られたりお店にいず楽なってしまいモチベーションが下がる事になります。
自分のことを欲しがってくれるお店やここのお店ならお客さん掴めそう、他の子に勝てそうって思う思うお店に入店することが後々高時給になることに繋がりやすいです。
保証時給より半年後稼げていたほうが絶対的に良いです。
そのためには自分に合った正しいお店にプロから紹介してもらいましょう。
それが1番の近道であり脱3流できますし、1流にもなれます。
面接にいったけど条件が違う、入店したけど条件が変わったなどないように全力でお店選び〜面接体入入店~退店までサポートします。

まずはご相談ください

自分にあったお店はどこなのかなどは調べるのがかなり大変なのでお店探しに困っていたり自分の適正条件は今どのくらいなのかなどお問い合わせいただけれな適正なお店の候補をお出しできます!

「女の子関係が・・・」
「もっと稼ぎたくて・・・」
「辞めれなくて・・・」
「全くの未経験で・・・」
「シフトが融通きくところが・・・」
「早上がりしたくて・・・」
「寮が・・・」

小さなことでも構いませんプロに相談するのが1番近道です。
相談、提案、面接、体験、入店、入店中、退店までしっかりやらさせてください!

最後に

質問だけでも大丈夫なので下記のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください!

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。