キャバクラの希望時給について

このくらいの時給が欲しい!って決まってれば答えやすいですがどのくらいが適正なのかって自分だと分からなくて答えずらいって方もいます。希望時給が無いって子やいくらって言えばわからないという方は参考にしてみてください

まず時給は何で決まるのか

基本的には

・容姿
・前店舗の売上
・持ち客数

で決まります。
正直容姿が良ければ時給はそれなりに出ますが容姿の部分で足りない場合は売上や持ち客を増やせば時給は高くなります。

上記でもお伝えした通り容姿や売上などで基本的には時給は決まるのですが、基本的には採用の場合希望時給を見てお店はいくらにするかも時給を提示する際の判断材料になることが多いので希望時給無しだとお店はかなり提示しずらくなるのと最低時給などて提示されてしまうこともあります。

希望時給が無い方はまず月に最低いくらは欲しいのかを考えシフト数と勤務時間で逆算すると最低いくらあれば足りるかが分かるのでそちらを参考にすると良いです!
ですがその時給と自身のスペックが合わないと面接で落ちてしまう可能性が高いので詳しい方に相談してみるか面接行った際に希望はこれくらいですがいくらくらいが適正なのかお店に提示してもらうのが良いと思います。

保証時給とは

希望時給とは基本的に保証時給のことを指します。保証時給は保証期間後に作れてるであろう売上から考えてお店は先行投資で売上0でも通常より高い時給を保証するのであまりにも見合わないと保証期間中から時間調整かけられたり保証期間後に一気に時給を下げられてしますこともあるので注意が必要です。

月に高額のお給料が欲しい場合は保証期間後にしっかり売上を作れるであろうお店に入るのがベストです。

高時給を出すには

基本的にはお店は時給をなるべく抑えて入れたいと思うのが基本です。
こちらの記事で高時給を出すポイントをまとめてありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

自分で時給交渉するのって限界があるしいいずらい部分もありますよね。紹介者を使うとかわりに交渉してくれるので時給は出やすくなり実際にお店が求人媒体から来た子と紹介者経由で来た子の時給相場を調べたところ紹介者経由で来た子の方が高いと言うデータもあります。自分の適正な時給が分からない方や今の時給に不満がある方は相談だけでも大丈夫なので下記のラインからお問い合わせください。

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。