営業再開店舗(中目黒)

今回は中目黒で今週から再開したお店をご紹介させていただこうと思います!

中目黒※店名はお問い合わせ下さい。

中目黒の中級店で基本的に接待で使うお客様や経費で落としていくお客様が多いのが特徴です。落ち着いたお店で経費を使うお客様が多く単価も上げりやすいお店になります。ノルマは一切無くアットホームで客層がかなり良く良い環境が整っています。全体的に売上作れてる子が多くお客さんもつきやすく営業時間も長く稼働時間でも稼ぎやすいのでお客さん0からでも稼げる可能性が高いお店になり穴場店舗になりますね。内装は広くはないですが落ち着いていて綺麗な内装いなってます。

メリット

*客層かなり良い
*ノルマ無し
*アットホーム
*稼働時間で稼げる
*内装綺麗

お店のシステム

・店舗名
お問い合わせください。
・エリア
中目黒
・最寄駅
中目黒駅
・営業時間
20時〜last
・定休日
日曜日
・面接可能時間帯
19時〜21時
・体入時給
3000円〜4000円
・採用時給
3000円〜4000円
・平均時給
3500円
・保証期間
1〜3ヶ月
・給料システム
給率制
・給料日
月1回
・採用可能シフト数
週3日〜
・終電上がり
不可
・早上がり
不可

まとめ

在自粛で営業してるお店が少なくエリアや店舗によっては営業している店舗ももちろんございますが”なぜ今自粛になっているのか”と言う事を十分考えた上で選択肢に入れることを推奨はしています。やはりそれだけ今回のコロナウィルスが強大であるとともに自分だけではなく自分の身の回りの人にも感染させてしまうリスクがあるためです。

店名が知りたい方や細かい詳細送って欲しい方、在籍でお困りの方は下記のラインからお問い合わせください!24時間受け付けてます。

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。