銀座のクラブの派遣って稼げる?ぶっちゃけましょう。銀座の派遣ホステスは稼げま〇〇!!

どーもこんにちは!

キャバクラ紹介プロダクションJANELの浅井です.

派遣では銀座のエリアが大人気です!

でも残念なお知らせがあります。

銀座にみなさんが思い描くような派遣はありません。

銀座のクラブの派遣について、実情をお話します。

浅井
銀座でのオススメな働き方も書いたので、最後まで読んでね!

 

銀座のクラブの派遣の特徴とは

お店や、お客さんの求めてる仕事のレベルが高い

クラブは料金自体が高く、富裕層が多くなっています。

そういう意味では客層はいいと言えます。

ですが人生経験豊富なお客様の相手をするのは、それなりの努力と経験が必要です。

銀座ホステスは接客のプロ中のプロ。

お客様もそれが当たり前で銀座のクラブに来ています。

安易にノリだけで会話していると、あとでママやお姉さんに怒られることもあります。

生半可な気持ちで行くとえらい目にあいますので注意です。

接客に自信がない方にはオススメできません。

クラブでの経験が薄い子はゼッタイ気疲れします。

浅井
気楽にやりたいという子には向きません。

 

人によって行けるお店が違う

銀座のクラブはママが絶対です。

そのため、求めている女の子の雰囲気にもかなり差があります。

みんな同じお店で働ける訳ではないのです。

綺麗でもギャルっぽいとNGだったり、身長制限があったり。

勤務する前に一度面接があるお店が多いです。

面接に合格するとその後そのお店でヘルプとして勤務できるようになります。

銀座のクラブのお客さんはほぼ常連さんです。

常連さんにヘルプを付けるときは、何回か来ている子の方が安心です。

また一から説明しなければいけない新規の子は求めていません。

昔から派遣やっている子たちでそのヘルプの席はほぼ満員です。

今から派遣を登録しても回ってくる仕事の数はかなり少ないです。

浅井
いけるお店はあっても、小さなミニクラブやスナックなどお給料が低いとこばかりです…

 

同伴とアフターが半強制

「銀座はさくっと働いて終電で帰れる♪」

って思っている方がほとんどです。

クラブはアフターが非常に多い業種です。

派遣のキャストであってもアフターがあります。

ちなみにアフターだけではありません。

同伴も付き合わないといけないといけないことがあります。

昼職に影響がないようにと、営業時間が短いクラブでのヘルプを希望しても、1日の拘束時間は結局長くなります。

 

全額日払いではない

銀座の派遣会社は全額日払いというシステムが少ないです。

後日派遣会社から給料として受け取る形になります。

できたばかりの派遣会社、個人のスカウトさんには要注意です。

全額日払いでないために、給料が未払いになることがあるからです。

老舗の派遣会社の場合は、それだけの実績と信用で営業されていますので、そのシステムでも安心はできると思います。

 

土日や連休はもちろん休み

銀座はほぼ全てのお店が土曜日と日曜日お休みです。

ゴールデンウィークもガッツリ休みです。

土曜日や日曜日、連休などに働きたいという人には完全に不向きです。

 

お酒は飲めないと無理

お酒全く飲めないと正直働くこと自体が難しいです。

キャバクラのようにノンアルコールの偽物のお酒が出るとこなんてほとんどありません。

「お酒飲めないなら働けません!!」

とお店の人に門前払いされることもあるようです。

浅井
お酒が苦手な人はキャバクラで働きましょう

 

直前で仕事がキャンセルになることがある

銀座の派遣では前もって予約しても当日のギリギリの時間にキャンセルになることがあります。

当日の募集で当日申し込んだのにキャンセルってことも全然あります。

ドタキャンは困ってしまいますよね、、

浅井
ちなみにジュエルズではお店にドタキャン禁止してるので安心です!

 

銀座エリアに特化している会社が多い

銀座では、銀座に特化して紹介をしている派遣会社さんが多いです。

ヘアメイクや送りが自社で用意しているところもあるみたいです。

しかし最大の弱点があります。

銀座のみでの紹介になるため募集している件数が少ないのです。

新しい子にはあまり仕事が回ってきません。

登録するなら事前にどれくらいの募集があるのか事前に確認しましょう。

 

じゃあどうやって銀座で働けばいいのか…

どうしても銀座という街で働きたいなら在籍する

銀座にこだわりがあるのであれば、在籍することをオススメします。

ヘルプを募集しているお店は限られますが、在籍を探しているクラブはたくさんあります。

最近ではニュークラブと言われるキャバクラシステムで少し緩めな店も増えてきています。

アフターや同伴の強制が無いため、昼間仕事されている方でも安心して働けます。

もし銀座で良いお店に巡り会えなければ気軽に浅井までお問合せください

JANELには銀座専門の現地スタッフもおりますのでいつでも対応できます!

 

派遣で自由に働きたいなら銀座へのこだわりは捨てる!!

出られる日にちが週に1~2日であったり、どうしても短期的にしか働けなかったり。

条件的に在籍するのが難しい場合は銀座へのこだわりは捨てましょう。

せっかく働ける日があっても、仕事が見つかなければお給料は0円になってしまいます。

働ける日にエリアにこだわらず、日給を稼ぐのが正解です。

そして派遣で稼ぐのであれば、募集しているお店の数が多い会社に登録するのがオススメです。

派遣会社は掛け持ちOKなので複数の会社に登録するのもいい方法だと思います。

キャバクラ派遣のジュエルズは登録しておいて間違いありません!

今では2000店舗以上の契約店があります。

浅井
登録の希望があればお気軽に浅井までお問合せください

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。