〔驚愕〕ガールズバー派遣が在籍するより稼げる件【月給20万も固い!?】

キャバクラ紹介プロダクションJANELの浅井です!

ガールズバーにも派遣という働き方があるの知ってますか?

キャバクラ派遣は知ってると思いますが、そこにはガールズバーの紹介も含まれています。

しかもこれの条件がすごく良いのです!

下手に在籍するより絶対派遣の方が稼げます。

今回はそんなガールズバー派遣について詳しく解説していきます。

 

ガールズバーの仕事内容は?

ガールズバーはお酒を作って、お客さんと楽しくお喋りするだけです。

売上のノルマなどはもちろんありません。

シフトが週1回から2回くらいの少ない日数でも働けます。

水商売の中では一番気軽に働ける業種です。

接客も基本カウンター越しなので、男性の絡みが苦手な方も安心ですね。

水商売にちょっと抵抗あるけど、やってみたいという方はまずガールズバーから始めると良いと思います。

ガールズバーは学生さんや、ダブルワークの人にはかなり向いています。

もちろんフル出勤すればしっかり稼げます。

月20万程度は稼げます。

バック(歩合)もあせて毎月30万円以上稼いでいる子もいます。

衣装も私服であったり、店舗の制服があったりして、髪型も自由。

ヘアセットや自前のドレスなどの出費はありません。

人によってはキャバクラより稼げている場合もあります!

 

ガールズバーで働くなら派遣がオススメな理由

出勤が自由

ガールズバー派遣のメリットは、なによりその自由さです。

ガールズバー派遣は自分でシフトを組む必要がありません。

自分が出たい日だけ出勤することができます。

急に夜暇になったって時も、その場のタイミングで仕事の申し込みができます。

 

面接が無い

体入と派遣の違いについてよく質問を頂きますが、一番の違いは面接が無いということです。

求人サイトで応募すると、基本最初は面接からスタートします。

面接は時間もかかる上に、面接で落ちたり、出勤がいっぱいだったりすると当日に働けないことがあります。

一方で、ガールズバー派遣の場合は、面接も無く、お店に行けば確実に働けるので時間の無駄もありません。

説明も最低限でサクっと勤務スタートできます。

在籍できないからと、体入ばかり回っている人は今すぐ派遣に登録しましょう!

 

時給が高い

在籍で働く場合:時給1500円~2000円

派遣で働く場合:時給2000円~2500円

なんと派遣の方が時給自体は高いのです!

※高い分実はデメリットもあるのでそれは後程解説します。

 

時間数が長く働ける

ガールズバーで稼ぐとなると、一番大事なのは稼働時間です。

時給自体はキャバクラに比べると低いので時間数が短いと稼げません。

実際お客さんの入りが悪いお店だと、3.4時間で上げられてしまって、1日数千円しか稼げないことがあります。

しかしガールズバー派遣で働く場合は、1万円程度の保障もついた上に、お客さんが入っているお店が多いのでもっと稼げる可能性もあります。

 

全額日払い

ガールズバ派遣ももちろん全額日払いです!

勤務が終わればその場でお給料をゲットできます。

急な金欠などでもすぐにお金を作れるので便利です!

 

短期でも働ける

在籍するとなると、短期で採用されることは難しくなってきます。

ガールズバーの派遣であれば、夏休み、ゴールデンウィークの連休の時だけ働くこともできます!

しかも毎日全額日払いですので1週間で5万円以上も簡単に稼げてしまいます。

 

ガールズバー派遣のデメリット

色々な場所に行かなければいけない

派遣で働くとなると、勤務地は募集がある中で選ぶしかありません。

求人サイトのように全てのエリアの募集があるわけではないので遠方で働かなければならないこともあります。

しかし先ほど説明したように、面接も無く、確実に働けますので無駄足になることがありません。

求人サイトで住んでいるところの近くのお店へ応募しても、当日働けない場合があります。

少し移動は面倒ですが、確実にその日日払いを稼ぎたいなら派遣で働く方が良いのです。

 

出たい時に枠が無い可能性がある

派遣の仕事は早いもの勝ちです。

枠が埋まっている場合は、申し込み自体ができないので働くことができません。

ガールズバーで派遣としてお金を稼ぐなら案件の多い会社を選ぶことはマストです。

中にはガールズバーを一切契約していないキャバクラ派遣の会社もあります。

もし週に3日、4日など出勤を多く出られるのであれば、在籍として働くのもありだと思います。

在籍するとができれば、シフトを自分で組めますので、収入は安定します。

 

ポイント

  • 生活費や学費などをしっかり稼ぐなら在籍
  • ちょっとした小遣い稼ぎなら派遣

 

バック(歩合)が付かないことが多い

先ほど少し触れましたが、ガールズバーの派遣は時給が少し高めに設定されています。

時給が高い分、ドリンクバック(1杯100円~200円程度)が付かないお店もあります。

ガールズバーの経験があったり、お酒を飲むのが好きな方は在籍であればバックで稼ぐこともできます。

バックだけで月に10万~20万近く稼ぐ人もいます。

営業力に自信がある人は在籍したほうが良いかもしれません。

浅井
ガールズバーの紹介もできますのでお気軽にお問合せください!

 

稼げるガールズバーの派遣会社の選び方

ガールズバーの契約が多い派遣会社を選ぶ

キャバクラ派遣の会社によって、ガールズバーを契約している件数は異なります。

契約が少なければ、募集も少ないので仕事に入れるかどうかもわかりません。

 

オススメの派遣会社はキャバクラ派遣Jewels

キャバクラ派遣Jewelsは全国のキャバクラ派遣会社の中でも、ガールズバーの契約数はTOPです。

毎日どこかしらガールズバーの募集があります。

時給も2000円~2500円と高額な設定をされています。

登録はコチラから→http://www.jewels-haken.com/

 

関連記事まとめ

記事を見てくれてありがとうございます!

JANELの浅井です!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

3000店舗以上を実際にこの目でみてきた正しい知識で、
今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽に浅井までご相談ください。ラインでも対応できます。

RECOMMEND|人気記事はこちら

ABOUT 浅井

この記事を書いた人

浅井恒太(あさいこうた)

キャバクラ派遣Jewels・キャバクラ紹介プロダクションJANEL・ヘアメイク派遣JOENN、いずれも水商売、ナイトワークに特化した紹介事業を運営する。実際にその目で見て培った【正しい知識】と【正しい判断】で働き方を提案する。女の子第一主義を掲げ、女の子目線でお店を紹介をしている。

NEW POST|最新記事はこちら

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

浅井のプロフィール

浅井のプロフィール

こんにちは。JANELの浅井です。ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介してます! 東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度浅井までご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「浅井と出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。

↓浅井のプロフィール↓