高級キャバ派遣JewelVIPとは?

高級キャバ派遣JewelVIPとは?

高級キャバ派遣JewelVIP (ジュエルズビップ)の飯間(いいま)です!

自由出勤が良い。全額日払いが良い。在籍探しているが面接→体入の日程組むという流れが面倒。そんな方も多いかと思います。

JewelVIP(ジュエルズビップ)では”派遣登録”し貴方の希望のお店へ希望日に派遣勤務をしていただき、当日お給料全額支給になります。


さらに JewelVIPでは、最低時給8,000円~となり勤務できる店舗は高級店のみとなります!

”派遣登録について”

もちろんご登録は無料です。
面接に関しては一次審査、二次審査を設けさせていただいてます。

まず一次審査は、写真審査からとなります。
JewelsVIP公式LINE@からご連絡いただければ一次審査をさせていただきます。

一次審査が通過しましたら、二次審査になります。
二次審査は新宿にある弊社の面談オフィスでの面談となります。
月~土、13:00~20:00で面談可能です。

二次審査が通過しましたら登録完了です!

登録時に派遣利用するにあたってのご説明などもさせていただきます。

”高級キャバ派遣のメリット”

『自由出勤』『全額日払い』『ノルマ一切なし』とこの辺りはよく派遣のメリットとして挙げられるかとは思います。
しかし、その中でデメリットでよく挙げられるのは、『時給が低い』『郊外エリアが多い』などとあげられることもあります。

JewelVIP (ジュエルズビップ) は六本木、新宿をメインとし、店舗も厳正している為、メインエリアの高級店最低時給8000円~の勤務となります。

イメージとしては箱が無い会員制ラウンジのようなシステムで働けるサービスを目指しております。

”まとめ”

*最低時給8000円~
在籍なら良い時給もらってたけど派遣は時給微妙だと思ってる方一度連絡ください!

*自由出勤
自由出勤、全額日払いなので会員制ラウンジ勤務の方にもおすすめです!

*高級店
エリア、店舗厳正しております!

*面接飛ばして在籍探せます

登録しておいてお店探しのさいに使っていただいても大丈夫です!

*全額日払い
その日にお給料持って帰れます!

↓面談ルーム(1部になります)

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は ブース1-768x1024.jpg です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は ブース3-768x1024.jpg です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は ブース4-768x1024.jpg です

▼お問い合わせフォーム
TEL:070-1526-8125
LINE@ ID:@723kauol(@←こちらも入力お願いします!)
公式Twitter:@jewelsvip00

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。