錦ジュリアナがオススメな訳

いろんな求人媒体を見ていざ面接にいったら・・・

サイトに書かれていた条件と大きく違った、

後から条件が変わった

始めに聞いていた話と違った

といった経験がある方は多いかと思います。

JANEL石川からであれば顧問店として専属的にお付き合いさせていただいているため

1番信用性のあるお店を厳選し、嘘偽りなく情報を公開していきます!

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 年中無休
給料システム ポイントスライド制
体験時給 3000円~
入店時給 3000円~
日払い 5000円~10000円までその他応相談
採用出やすいシフト数 週2~、週1は応相談
キャストの年齢層 20代後半から30代が多いです
キャストの傾向 〇〇系問わずオールジャンル
送り あり(500円~)
アクセス 栄駅から徒歩5分
雑費 10%
レンタル系 ドレス、ヒール、小物類すべて完備

・メリット
錦で数少ない姉キャバ

内装綺麗

集客抜群

高単価

・こんな人に向いてます

新しいお客さんをゲットしたい子

今までのお店で伸び悩んだ人

お姉さんキャバ嬢からよくある質問6選!

わいわい系が苦手で・・・

よくありますね

雰囲気だったりお店のコンセプトもいっぱいあるので安心してください。

イケイケミュージックが流れている20代中心のお店をご紹介するなんてことはないので。

しかしどんなお店であれお酒がかかわるお仕事です。

盛り上がる場面だったり、カラオケだったり、楽しみに来てるのでそういった場面はいっぱいあります。

お客さんの中には会話を楽しみたい人、楽しみたい人もいます。

その場面、場面で接客する技術は働くうえで大切なので持っていてください。

私ってキャバクラってタイプじゃないんですけど・・・

わたし落ち着いてるので落ち着いたお店がよくて、

大丈夫です私も家だとスーパー落ち着いてます。家の隅っこが好きです(笑

でもそんな人にお店を紹介されても困っちゃいますよね。

前項目でも上げた通りお客さんの中にはしっぽり飲みたい人、わいわい楽しく飲みたい人います。

オンとオフの使い分けが大事になってきますね。

子供がいるんですが大丈夫ですか?

大丈夫です!

旦那さんに預けて、実家に預けてだったり、シングルマザーの方も多く働いています。

キャバクラがあるエリアには24時間の託児所もあり

お店が一部負担します!なんて所もあります。

お子さんも同席して相談にくるかたもいますのでご安心してください!

〇〇ってお店に面接いったんですけど門前払いで・・・

なるほどです。こういった質問の多くの場合が

20代前半中心のお店だったり、ハイレベルなお店だったり写真の雰囲気で面接にいってることが多いです。

そんなお店で働いても居づらくなったり働きづらくなったりします。

必ず一人一人にあったお店ありますので相談してください!

未経験なんですが・・・

誰しもはじめは未経験、いろんなことが初めてです。

それが早かったか、遅かったかだけなのであまり私は気にしてないですね。

気になることも多いと思うのでお気軽に相談ください。

今まで30代の未経験の方が多くジャネル石川からの紹介で働いています!

旦那さん彼氏に親に会社に内緒で

会社バレするポイント

身内にばれるポイント

ばれるポイントだけ押さえておけば解決する項目です。

ひとつひとつ丁寧にご説明するのでお問い合わせいただけますと幸いです。

まずはご相談ください!

いかがでしたでしょうか?

よく働く場所の特徴をまずは知ることが大切です!

その中でも稼げるシステムがしっかりとあるお店や

自分のペースで働けるお店様々あります。それだけでなく、名古屋にはまだまだ稼げるキャバクラが多くあります。

自分にあった街、お店を見つけてみてはいかがでしょうか?

そのためにはしっかりやってくれるところに相談して一緒に探してもらうのが1番の近道になります。

自分にあったお店あるのかな?断言できます1人1人にあったお店は絶対にあります!

「ノルマが・・・」

「女の子関係が・・・」

「もっと稼ぎたくて・・・」

「辞めれなくて・・・」

「全くの未経験で・・・」

「シフトが融通きくところが・・・」

「早上がりしたくて・・・」

「寮が・・・」

小さなことでも構いませんプロに相談するのが1番近道です。

そのためにわたくしがいます。

いつも心掛けていることがあります。

「不安要素を0にしてもらおう。」

そう心がけて親身に対応させていただきます!

相談、提案、面接、体験、入店、入店中、退店までしっかりやらさせてください!

最後にジャネル石川から

好き嫌い、得意不得意があっていいんです。

それはあなたの個性ですから・・・

一人一人、あなたにあったお店をご紹介いたします。

お気軽にお問い合わせください。

問い合わせはコチラ

「ジャネルのブログを見ました!」と連絡いただけると幸いです

電話:080-9971-9925

メール:08099719925@docomo.ne.jp
ライン:big99719925

☆ライン簡単追加ボタン☆

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。