時期的に採用基準は上がってるイメージですが、通常と変わってないお店もありむしろ女の子の数集めてるお店も増えてきてます。いつまた状況が急変するかも正直わかりませんが逆に良くなる可能性もあるのでその時の為にお店を良い状態にしておきたいってところも増えてきてて受け入れ状況的には前よりもかなり良くなってると思います。時給相場に関しても高級店なら8000円前後~高くて20000円近くも出たりもしてるのでほぼ元に戻ってきて入るイメージですね。今回は歌舞伎町で積極採用中のお店をまとめてみましたのでお店探しの参考にしていただければと思います!

AMATERAS / アマテラス

新宿の老舗の高級店で少し前に改装してリニューアルしたお店で現状歌舞伎で時給が出やすいお店の一つになり好条件も狙えるお店になります。こちらのお店の特徴といえば客層がかなり良く落ち着いた歌舞伎っぽくない雰囲気のお店です。システムも歌舞伎ではかなり良い方になりボトル原価引き無しで給率関係無くバック支給されるのでかなり稼ぎやすいです。現状歌舞伎で探してるって方は候補に入れても良いお店になりますね!

メリット

*内装広くて綺麗
*客層かなり良い
*時給10000円以上も可能
*スタッフの対応良い
*ボトル原価引き無し
*給率関係なくバック支給

システム

・店舗名:アマテラス
・エリア:歌舞伎町
・最寄駅:新宿駅
・営業時間:20時~last
・定休日:日曜日
・面接可能時間帯:18時~20時
・体入時給:5000円~10000円
・採用時給:5000円~10000円
・平均時給:7000円〜8000円
・保証期間:1~3ヶ月
・給料システム:給率制
・給料日:月1回
・採用可能シフト数:週4〜
・早上がり:不可

蘭○ / ランマル

新宿で営業年数30年以上になる老舗の高級店で知らない人はほぼいないくらいの有名店でコロナ前だと1日50人弱が出勤してる大箱のお店になります。ちなみにキャバクラの元祖と言われているキャッツという1980年代にOPENしたお店の系列店になります。歌舞伎で一番落ち着いてるキャバクラで客層がかなり良く40〜50代のおじさま系がメインでかなり落ち着いたお店になります。スタッフさんの対応もかなり良くキャストさんの雰囲気も良いので働きやすいさは街がないです。集客面もかなり強く、キャストへのマネジメントも強くこれからがっつり頑張りたいってことで勉強したい子にはおすすめです。時期的に時給は少し出にくくはなってますがいい子に関しては積極採用中のお店になります。

メリット

*大箱
*スタッフさんの対応良い
*客層かなり良い
*女の子の雰囲気かなり良い
*フリー多め
*更衣室歌舞伎で一番広い
*コロナ対策ばっちし

システム

・店舗名:ランマル
・エリア:歌舞伎町
・最寄駅:新宿駅
・営業時間:19時~last
・定休日:日曜日
・面接可能時間帯:17時~21時
・体入時給:3000円~5000円
・採用時給:3000円~5000円
・平均時給:5000円
・保証期間:1~3ヶ月
・給料システム:ポイント制
・給料日:月1回
・採用可能シフト数:週5日~
・早上がり:不可

KINGDOM QUEEN / キングダムクイーン

歌舞伎町の老舗で内装160坪もある歌舞伎トップクラスの大箱のお店になります。意外と知られてないですが歌舞伎では3番目に広いお店になります。営業年数が長くかなり安定してるお店で集客力もかなり強くフリーの入りもかなり強いお店になります。かなりアットホームで女の子同士も仲良く派閥などは一切ないお店になるのですが元々面接の段階で癖のある子やトラブルおこしやすそうな子はちゃんと見極めて採用してるので在籍中の子の雰囲気がかなり良いです。時給に関しても15000くらいまで対応していてノルマも少なく給率も緩いのでシステムも良いお店になりますね。スタッフさんの対応力もかなり良く紹介した子からの不満はほぼ上がらないお店になります。客層も歌舞伎っぽいよく言うやから系は少なく落ち着いて飲まれる方が多いです。総合的に見てかなり良いお店と自信持って言えます。

メリット

*160坪の大箱
*集客力かなり強い
*ノルマ緩め
*アットホーム
*スタッフの対応かなり良い
*客層かなり良い
*客単価高め

システム

・店舗名:キングダムクイーン
・エリア:歌舞伎
・最寄駅:新宿駅
・営業時間:20時〜last
・定休日:日曜日
・面接可能時間帯:18時〜21時
・体入時給:6000円〜15000円
・採用時給:6000円〜15000円
・平均時給:8000円
・保証期間:1〜3ヶ月
・給料システム:給率制
・給料日:月2回
・採用可能シフト数:3日〜
・早上がり:不可

まとめ

今回は歌舞伎町の急募中店舗ご紹介させていただきました。こちらの3店舗で共通して言えるのは集客が強め、客単価高め、大箱、ノルマ一切無しの4点になります。まだ在籍で探してる子や今のお店に不満がある子などは気軽に下記のラインからお問い合わせください。

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。