ラウンジ風キャバクラ、神田ルーズリュクスラウンジ

今回はラウンジの要素を取り入れたラウンジ風キャバクラのルーズリュクスラウンジをご紹介させて頂こうと思います。

始めに、求人媒体を見ていざ行ってみたらサイトに書かれていた条件や情報と全く違かったと言うご経験がある方は多いかと思います。ここのブログでは顧問店としてお付き合いさせて貰ってる、弊社でも一番信用ある店舗からさらにオススメの店舗を激選して、嘘偽りないリアルタイムな情報を書いていこうと思います。

【神田ルーズリュクスラウンジってどんなお店?】

神田と言えば少し前に大手のグループが参入して一時話題になったエリアですね。駅から徒歩2分ほどの所にある駅の真ん前に構えてるお店でノルマ無し、強制出勤日無し、お酒作らなくてOK、タバコの火着け自由、私服(ワンピース)OKのラウンジの要素を取り入れたキャバクラになります。3階と4階の2フロアで3階がラウンジフロアになってるのですが少し前に改装して内装のクオリティがさらに高くなりました。神田の客層といえば新橋に似ていてサラリーマンがメインなのですがルーズリュクスは料金設定が高めなのと客単価も高いお客さんも多く客層はかなり良質と言えます。時給相場もエリアトップクラスで下のラインは4000円くらいですが良い子なら7000〜8000円くらいまで対応可能です。神田ってキャバクラあるの?と思われた方もいらっしゃると思いますがしっかり売り上げがあり系列店も多いグループのお店になるので安心して働けます。給与体系もかなり良く歌舞伎町や六本木からも神田ルーズリュクスラウンジに移転する子も多いです。現状コロナの影響で受け入れがまだ難しいお店もありますがルーズリュクスラウンジは新規のキャストも積極採用してる穴場店舗になります。

メリット

*私服勤務OK
ラウンジで着るようなワンピースも可能です。※パンツスタイルはです。

*ノルマ無し
イベントノルマも無いので自分のペースで働けます。

*強制出勤日無し
この日出勤しないとペナルティということも基本ないので安心です。

*内装が綺麗
去年全てのフロアを改装しかなり綺麗になりました。個室も完備してるので単価もあげやすいです。

*時給相場エリアトップクラス
神田や新橋のお店はサラリーマンが多いのと料金形態も比較的リーズナブルに設定されてるところが多いので時給相場は低めになるのですがルーズリュクスラウンジはターゲットにしてる客層が経営者や役員クラスの方達なので料金設定も高く客単価も高いので主要都市の高級店と張り合うことも可能です。

*客層良い
神田自体ホワイトカラーの客層が多いのと客層に関してターゲットを絞ってるので客層がかなり良いです。

*スタッフの対応かなり良い
グループが大きいからこそスタッフさんの対応もしっかりしていて女の子の定着率も良いお店になります。長く続けるにはスタッフの対応もかなり大事になってきますね。

どんな子が採用されるの?

基本的には綺麗系、清楚系の子が売れてます。もちろんスタイルや容姿レベルは求められますが、人としてのマナーやしっかりお客様を接待できる子が求められます。都心部は疲れたし競争率が激しいエリアでは働きたくない…ローカルなエリアに行けば行くほど時給は下がるし、それ故に都心部まで行くのはちょっと…と言う方にもぴったりのお店です。

採用されるか不安…面接に一人で行くのも不安…。そんな方は是非ジャネルにお任せください。神田までスタッフが出向いて面談し、採用の確立を上げてから面接の同行も致します。もちろん他にもあなたに合いそうなお店をピックアップしてご提案する事も可能になります。

↓お問い合わせフォーム
LINEID:37020380
番号:080-3702-0380
お気軽にお問い合わせ下さい。

店舗詳細

営業時間:20:00~last
定休日:日曜日
面接可能時間帯:19:00~21:00※以降混雑状況によって応相談で可能
時給:
体入時給4000~8000円※以上応相談
本入時給4000~8000円※以上応相談
平均時給5000円
保証期間:2ヶ月~3ヶ月
給料システム:売上制
給料日:月2回
各種バック類:有り
ノルマ:一切無し
衣装指定:ミニドレス・ワンピ・私服
採用可能シフト数:週1~
終電上がり:可能

まとめ

*私服OK
*ノルマ・イベントノルマ無し
*強制出勤日無し
*ドリンク作らなくてOK
*タバコの火着け自由
*客層良い
*週1日からOK
*早上がりOK
*スタッフの対応がかなり良く、キャストさんの悩みにも紳真摯に向き合ってくれます

現状コロナの影響で受け入れが難しいお店もありますがルーズリュクスラウンジは新規のキャストも積極採用してて条件も出やすい穴場のお店になります。最近ラウンジが流行ってますがラウンジの要素を取り入れたキャバクラも増え始めましたね。似たようなお店とかも他にもありますので気になる方はお問い合わせください。

↓お問い合わせフォーム
LINEID:37020380
JANEL高橋:080-3702-0380
お気軽にお問い合わせ下さい。

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。