6月1日OPEN予定”錦糸町キャンバスクラブ”

6月1日OPEN予定ですでに面接開始している錦糸町キャンバスクラブのご紹介になります。

錦糸町キャンバスクラブ

すでに面接開始していて面接件数も多いお店になりますが基本的に時給が5000円〜になりエリアでは時給相場が高いお店になります。体入予定の子で体入時給7000円以上出てる子もいるのでレンに続いて高時給可能なお店になりますね。内装も1かた作り上げ高級感のある落ち着いた内装になってます。基本的にノルマも一切ないので緩いお店になります。ラウンジの子向けのシステムもありバックが高く服装もデニム以外OKで週1から可能になります。現状の流行をしっかり抑えてるお店なので働きやすさ間違いなしですね。

メリット

*6月1日OPEN予定
*時給相場高め
*ラウンジ制システム有り
*ノルマ一切無し 
*内装綺麗 
*週1からOK
*キャストシステム選べる

お店のシステム

・店舗名
キャンバスクラブ
・エリア
錦糸町
・最寄駅
錦糸町駅
・営業時間
20時〜last
・定休日
日曜日
・面接可能時間帯
19時〜22時
・体入時給
5000円〜10000円
・採用時給
5000円〜10000円
・平均時給
5000〜7000円
・保証期間
1〜3ヶ月
・給料システム
売上制・完全売上制・ラウンジ制システム
・給料日
月2回
・採用可能シフト数
週1日〜
・終電上がり
不可
・早上がり

まとめ

こんな時期でも新店やリニュアール予定のお店はいくつかあります。コロナ空けて心機一転頑張りたい方や細かい詳細送って欲しい方、在籍でお困りの方は下記のラインからお問い合わせください!24時間受け付けてます。


記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。