歌舞伎町キャバクラ営業再開店舗③

緊急事態宣言が解除されて営業再開するお店も増えてきました。ですが時給の相場はまだ戻りそうにはありませんね。恐らく2〜3ヶ月くらいは時給を押さえて来るお店が多く年末に時給相場が一気に上がると勝手に予想してます。今回は27日から再開予定の歌舞伎町の前に映画でも使われた有名店のご紹介になります。

歌舞伎※店名はお問い合わせ下さい。

歌舞伎町の老舗で内装160坪もある歌舞伎トップクラスの大箱のお店になります。営業年数が長くかなり安定してるお店で集客力もかなり強くフリーの入りもかなり強いお店になります。かなりアットホームで女の子同士も仲良く派閥などは一切ないお店になるのですが元々面接の段階で癖のある子やトラブルおこしやすそうな子はちゃんと見極めて採用してるので在籍中の子の雰囲気がかなり良いです。時給に関しても15000くらいまで対応していてノルマも少なく給率も緩いのでシステムも良いお店になりますね。スタッフさんの対応力もかなり良く紹介した子からの不満はほぼ上がらないお店になります。客層も歌舞伎っぽいよく言うやから系は少なく落ち着いて飲まれる方が多いです。総合的に見てかなり良いお店と自信持って言えます。

メリット

*160坪の大箱
*集客力かなり強い
*ノルマ緩め
*アットホーム
*スタッフの対応かなり良い
*客層かなり良い
*客単価高め

お店のシステム

・店舗名
お問い合わせください。
・エリア
歌舞伎
・最寄駅
新宿駅
・営業時間
20時〜last
・定休日
日曜日
・面接可能時間帯
19時〜21時
・体入時給
8000円〜15000円
・採用時給
8000円〜15000円
・平均時給
800010000円
・保証期間
1〜3ヶ月
・給料システム
給率制
・給料日
月2回
・採用可能シフト数
週1日〜
・終電上がり
不可
・早上がり
不可

まとめ

在自粛で営業してるお店が少なくエリアや店舗によっては営業している店舗ももちろんございますが”なぜ今自粛になっているのか”と言う事を十分考えた上で選択肢に入れることを推奨はしています。やはりそれだけ今回のコロナウィルスが強大であるとともに自分だけではなく自分の身の回りの人にも感染させてしまうリスクがあるためです。

店名が知りたい方や細かい詳細送って欲しい方、在籍でお困りの方は下記のラインからお問い合わせください!24時間受け付けてます。

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。