2021/03/22リニューアルオープン予定の渋谷リージェントクラブ(プリンスグループ)

渋谷の高級店と言えばプリンスグループになりますね。今回イースタイルが店名リージェントクラブになり、22日からリニューアルオープン理予定になり、現状新規キャスト積極採用中で条件もかなりでやすく狙い目のお店になります。以前までは系統の縛りもありましたが現在は系統も幅広く採用していて清楚系〜ギャル系まで採用可能です。週1〜も採用してるので緩く働きたい子にもおすすめです。面接は随時受け付けてますので気になる方は下記のラインからお問い合わせください。

渋谷イースタイル

歌舞伎や六本木に比べ渋谷の時給相場は低くなりますがリージェントクラブは歌舞伎町や六本木とも時給を張れるお店になり条件も出やすいお店になります。システムも良くボトル原価引き無し給率関係無くバック支給になるのでやる気次第ではかなり稼ぎやすいシステムになっていて歌舞伎町でボトル原価引き無しで給率関係なくバック支給のお店はかなり少ないのでかなり魅力的はポイントにはなります。競合が少ないのでプリンスグループが圧倒的にフリーも入っていて大手の企業のビルも多く客層もIT系や広告系不動産系の経費がきれるようなサラリーマン系のお客様が多いイメージですね。若いお客さんも多い街ですがそういったお客さんは井の頭線沿いの方のお店に多く見られますが109側のお店は比較的少なめになります。横浜方面からもアクセスしやすいエリアですがとにかく神奈川方面の送りが強いです。

メリット

*3月22日リニュアールOPEN
*好待遇でノルマなし(試験的に今はノルマありますが応相談で免状可能)
*渋谷で唯一新宿や六本木の時給水準に引けを取らないお店 
*内装クオリティエリアトップクラス 
*週1から働ける
*ボトル原価引き無し※例外有り 
*給率関係無くバック発生

お店のシステム

・店舗名:リージェントクラブ
・エリア:渋谷
・最寄駅:渋谷駅
・営業時間:20時〜last
・定休日:日曜日
・面接可能時間帯:19時〜22時
・体入時給:5000円〜10000円
・採用時給:5000円〜10000円
・平均時給:7000〜8000円
・保証期間:1〜3ヶ月
・給料システム:売上制
・給料日:月1回
・採用可能シフト数:週2日〜
・終電上がり:可能
・早上がり:可能

まとめ

こんな時期でも新店やリニュアール予定のお店はいくつかあります。コロナ空けて心機一転頑張りたい方や細かい詳細送って欲しい方、在籍でお困りの方は下記のラインからお問い合わせください!24時間受け付けてます。


記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。