渋谷キャバクラ新店舗情報

今回は7月17日OPEN予定の渋谷の新店舗の高級店のご紹介をさせていただこうと思います!

店名はお問い合わせください

7月17日に新規OPENする予定の高級店でビルの5階と6階の2フロアの エリア最大級のお店になります。高単価、高時給で時給相場は歌舞伎町に引けを取らない内容になってます。今までなかったキャバクラでの私服勤務OKのお店で週1勤務OKなのでラウンジっぽいお店になります。至福に関してはパンツスタイルはNGですがラウンジのようなワンピースはOKになります。OPENキャスト募集中で条件も出やすくなってるので気になる方は是非!

PRポイント

・私服勤務
・週1〜OK ・高時給
・2フロアの高級店
・客単価エリア1高い
・富裕層メイン
・バック還元率高い
・写真指名制度あるので客無しでも稼げる
※写真指名制度はWEB等ではなく、来店されたお客様へのみ店舗で写真を見せるので身バレ等の心配はなしです
※写真指名後もキャストは回転し、その際指名が入れば本指名に切り替えのため実質場内指名でも小計バック発生(個室のみ適用)

システム

・店舗名
お問い合わせください。
・エリア
渋谷
・最寄駅
渋谷駅
・営業時間
21時~last
・定休日
日曜日¥
・面接可能時間帯
19時~21時
・体入時給
5000円〜7000円
・採用時給
5000円〜10000円
・平均時給
7000円
・保証期間
1ヶ月〜
・給料システム
給率制
・給料日
月1回
・採用可能シフト数
週1日~
・終電上がり
不可

まとめ

まだOPENはしてないですが面接は随時受け付けておりますので気になる方は下記のラインからお問い合わせください。

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。