副業としてキャバクラやるなら派遣がオススメ・稼ぎ方も教えちゃいます♪

どーもこんにちは!JANELの浅井です。

キャバクラを副業で探している方には「キャバクラの派遣」がおすすめです。

キャバクラの派遣がどんなものなのか、またそれをどのように使えば稼げるのか、公開しちゃいます。

在籍(本入店)と派遣(ヘルプ)の違い

まずは仕組みを理解しましょう!

キャバクラで働く場合大きく分けて2種類の働き方があります。

まずはこの2つの違いを理解しましょう!

 

派遣(ヘルプ)

派遣会社に登録して、そこから紹介されるお店のお手伝いとして働きます。

昼職や学校を優先して働くことができます。

短期的にまとまったお金が必要な場合も、派遣は都合よく稼げます。

 

メリット

  • 自由出勤
  • 全額日払い
  • お客さんを呼ばなくていい

 

派遣のメリットはなんといってもその気楽さです。

自由出勤でOKな場合が多く、昼職や学校がある人はちょっとした副業として働けます。

お手伝いさんなので、自分自身がお客さんを呼ぶ必要がありません。

 

引越しや旅行、カードの支払いなどで、急きょお金が必要になることありますよね?

派遣を利用すれば短期的にまとまったお金を稼ぐことができちゃうのです。

 

デメリット

  • お店が限られる
  • 時給自体の相場は低め

 

お店が派遣会社に依頼をすることで、仕事先が用意されます。

ヘルプを必要としているお店でしか働けないのが最大のデメリットです。

その中で自由にお店を選ぶことができますが、自分が行きたい店に絶対いけるとは限りません。

 

時給の相場は3000~4000くらいです。

「在籍していたときは5000円くらいもらっていたのに(´;ω;`)」

と言う女の子もいますが、あくまでお手伝いさんなのでお店も高い時給を出せません。

ただ、給料が全額日払いになるので、1日で2万円くらいGETできます。

在籍している場合は、時給がいくら高くても日払いの上限が5千円~1万円程度です。

1日の手取りは派遣の方が良かったりします。

浅井
1日にいくら手元にくるかで考えよう!!

 

在籍(本入店)

1つのお店にそのお店のキャストさんとして働きます。

容姿、実績に応じて、人によってお給料が変わります。

忙しい金曜日や土曜日の週末は強制的に出勤しなければなりません。

 

メリット

  • 売り上げればその分の還元がある
  • 納得の条件で安定して出勤できる

在籍している場合は売り上げが良ければ時給が上がったり、バックが発生したりします。

努力次第で+αの収入を得ることができます。

自分が気に入った店に働くことになるので、好きなお店に毎日いけるというのは一番のメリットかもしれません。

 

デメリット

  • プレッシャーがある
  • アフターや同伴で店外でも時間を使わなければいけない
  • 昼職との掛け持ちは大変

在籍となるとやはりお店も売上を上げたいのでプレッシャーがかかります。

お客さんとの付き合いで、店外でも時間を使わなければなりません。

昼間のお仕事や、学校との掛け持ちは少し大変です。

 

派遣の種類

実はキャバクラの派遣にはいくつか種類があります。

自分に合った派遣会社を選びましょう。

 

雇用型の派遣

派遣会社に雇用されるタイプの派遣です。

出勤の希望日を派遣会社に伝え、その日に行くお店は会社にお店を指定されます。

給料も派遣会社から受け取る形の、日払いでは無いケースがあります。

割と安定した収入を得ることができます。

同じお店でも人によって時給に差がある場合があり、単純に容姿に自信がある人は稼げます。

地方の都市ではこの派遣のスタイルが多いです。

 

1日の稼ぎ:★★★☆☆

容姿のレベルに応じて稼ぎは変わる

自由度:☆☆☆☆

シフト制のため自由度は低い

収入の安定感:★★★★

安定した収入は得られる

 

自由出勤型の派遣

募集しているお店の情報をその派遣会社に登録している女の子全員に公開しています。

その中で好きなお店を選んで働くことができます。

都内の大きな派遣会社はほぼこのスタイルです。

 

1日の稼ぎ:★★★☆☆

場所や店のレベルにこだわらなければ稼げる

自由度:★★★★★

完全に自由出勤のため自由度は最強

収入の安定感:★★☆☆☆

正しい仕事の選び方を知らないと稼げない

↑についてはのちほど解説します

 

お店の専属ヘルプ型

お店の専属のヘルプとして働く形になります。

お店を見つけるまでは時間がかかりますが、自分に相応な時給や日給で働けます。

客層や雰囲気によってお店を探せます。

 

1日の稼ぎ:★★★★★

自分のレベルに相応な給料がもらえる

自由度:☆☆☆☆☆

ほぼ在籍と変わらないため自由度は低い

収入の安定感:★★★★

在籍キャストが増えると出勤を削られる場合あり

 

 

自由出勤型の派遣の稼ぎ方・4つのポイント

ポイント①:場所へのこだわりをステロ

六本木や銀座で働きたいって人多いと思うのですが

実情を知りたいなら↓の記事をみてください

http://janel.jp/blog/ginza-haken/

ということで場所へのこだわりは捨てましょう。

 

「遠くまで行って帰されたらどうするの(´;ω;`)?」

浅井
心配無用です!!

キャバクラ派遣ジュエルズでは申し込んだら絶対働けます。

お店の雰囲気に合わないのでゴメンナサイはありません。

 

ちょっとした出稼ぎ感覚で給料だけ見て選べばいいのです。

下手なこだわりもって、募集待って、結局なくて、その日働けず給料0!!

そうなるのは勿体ないです。

 

ポイント②:食わず嫌いはヤメロ

「池袋とか上野は客層悪そうなんで嫌です(´;ω;`)」

浅井
偏見です。

↓の記事を見てください

http://janel.jp/blog/ikebukuro-eastgate/

思い込みは捨てましょう。

プロの派遣会社のスタッフに質問しながら、お店を選んでみてください。

下町にあるバチバチの高級店もあります。

 

ポイント③:出られる日にガッツリ稼げ

1日に限りなく長い時間働いて日給で3万近く持って帰ることもできます。

終電までで1万ちょっとの給料で3日間出るより、仕事や学校が休みの前日に1日だけの方が楽じゃないですか?

遠方でも週に1回ならありですよね。

東京から神奈川、埼玉、千葉、いろんな場所に行くことで、月に30万以上稼いでる子も実際にいます。

稼げる派遣はコチラから↓

 

ポイント④:在籍するのもあり

あなたは月にいくら稼ぎたいですか?

数万なら派遣で稼げます。

週に2~3日でられて、月に10万以上を副業で稼ぎたいなら在籍するのをオススメします。

そもそも2~3日で在籍できるお店は給料システムもユルユルなのです。

 

まとめ

今の時代ラッキーなことにキャバクラを副業として稼ぐ方法はたくさんあります!

ただありすぎて活かしきれてない人が多い、、

すでに派遣をやっている人も、仕事探しに困っている人も、お気軽に浅井までお問合せください。

短期でサクッと稼げる方法を伝授します♪

記事を見てくれてありがとうございます!

JANELの浅井です!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

3000店舗以上を実際にこの目でみてきた正しい知識で、
今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽に浅井までご相談ください。ラインでも対応できます。

RECOMMEND|人気記事はこちら

ABOUT 浅井

この記事を書いた人

浅井恒太(あさいこうた)

キャバクラ派遣Jewels・キャバクラ紹介プロダクションJANEL・ヘアメイク派遣JOENN、いずれも水商売、ナイトワークに特化した紹介事業を運営する。実際にその目で見て培った【正しい知識】と【正しい判断】で働き方を提案する。女の子第一主義を掲げ、女の子目線でお店を紹介をしている。

NEW POST|最新記事はこちら

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

浅井のプロフィール

浅井のプロフィール

こんにちは。JANELの浅井です。ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介してます! 東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度浅井までご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「浅井と出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。

↓浅井のプロフィール↓

Category/カテゴリー