新宿の朝キャバCLUB SUI(スイ)のご紹介!

今回は新宿の朝キャバ、昼キャバでオススメしてるCLUB SUI(スイ) さんををご紹介させていただきたく、ブログを書かせていただこうと思います!

紹介者様向けにもクロージングしやすい内容にまとめてありますので、その他詳細に関しましては一番下のお問い合わせフォームからお問い合わせくださいませ。フルバックで対応させて頂きます。

求人媒体を見ていざ行ってみたらサイトに書かれていた条件や情報と全く違かったと言うご経験がある方は多いかと思います。

ここのブログでは顧問店としてお付き合いさせて貰ってる、弊社でも一番信用ある店舗からさらにオススメの店舗を激選して、嘘偽りないリアルタイムな情報を書いていこうと思います。

紹介者様向けの配信もしておりますので振り先に困ってる案件などありましたら是非お問い合わせください。

もちろん女の子からのご紹介も受け付けておりますので知り合いでお店探しに困ってる子などいましたら是非ご相談いただければと思います!

キャバクラに対しての疑問や、未経験で基本的のことも分からないなど、質問だけでも受け付けております!

↓お問い合わせフォーム
LINEID:37020380
JANEL高橋:080-3702-0380
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新宿【朝・昼】CLUB SUI(スイ) ってどんなお店?

朝昼キャバに関しては時間帯的にも飲んでる人が少ない時間帯になるのでお客さんが来なくて早じめするお店が多く時給は高いけど働ける時間が短く全然稼げないってことも多いので朝昼で探す場合に関してはどのくらいお客さんが入ってて何時間くらい働けるかが大事になってきます!

朝昼ってどんな子が働くの?って気になる方も多いと思いますが、一番多いのは結婚してる方やお子さんがいる方で、夜家にいないといけないから朝か昼に昼職より効率よく働きたいって方が多いです!
たまに夜と掛け持ちでガッツリ稼ぎたいって方もいらっしゃいます!

スイは新宿の朝昼キャバで、1部と2部制で営業してる朝昼キャバになり、スイの特徴と言えばとにかく集客がかなり強く、平日でも満卓になる日があるくらい歌舞伎町で流行ってるお店になります!

時給的には歌舞伎町の相場と変わりませんが、売上に対する還元率もかなり良いお店になるのでやる気のある子に関しては歌舞伎町では一番稼げるお店と言ってもいいと思います。

1部に関しては基本的に平均時給は4000円になり、郊外だと3000円前後なので全体的な相場でいうと高いです。
2部に関しても他店だと2500円くらが相場のところ、レマーネだと3000円前後になり郊外だと相場2000円のに比べると少し高めです。

夜キャバとの掛け持ちもOKになるので掛け持ちしたい方にもオススメです!

おすすめの理由

・集客が強く他店より働ける時間が長い
朝昼だとお客さんが少なく早じめする時間が早いお店が多いです。
スイだと他店より長い時間営業してることが多いので稼働時間だけでも稼ぎやすいお店になります。

・紹介した子からの不満が上がりにくい
弊社からの紹介数で言えば一番多いお店になりますが女の子からの不満やクレームがほぼ上がらないお店になります。

・アットホーム
スタッフさんや女の子同士の雰囲気がかなり良く、キャストさんが働きやすい環境づくりに徹底してるので安心して働けます!

・売上に対する還元率がかなり良い
キャバクラの相場だと40〜50%になりますが、スイだと60%還元も可能です。
夜と比べても高い数字になり、売上が作っても給料が思ったより少ないとモチベは下がるので嬉しいポイントですね!

どんな子が採用されるの?

採用基準に関しては正直他店に比べると緩めになります。ただマナーがなってない子ややる気のない子は落ちてしまいやる気重視のお店になります。

系統的には基本的にオールジャンルですが、スタイル良い子や、キレイ系のが好まれます。

採用されるか不安…面接に一人で行くのも不安…そんな方は是非ジャネルにお任せください!

面談し、採用の確立を上げてから面接の同行も致します!

もちろん他にもあなたに合いそうなお店をピックアップしてご提案する事も可能になります。

お店のシステム

・店舗名:CLUB SUI(スイ)

・エリア:歌舞伎町

・最寄駅:新宿駅

・営業時間:1部2部

・定休日: 月曜日

・面接可能時間帯: 営業中

・体入時給:3000〜6000円

・採用時給: 3000〜6000円、高時給は応相談

・平均時給: 1部4000円・部3000円

・保証期間:基本的に1ヶ月、以上応相談

・給料システム:売上制

・給料日:月2回

・採用可能シフト数: 週2※応相談で週1〜も可能

・早上がり:可能

まとめ

・フリーの集客かなり強い
・ノルマ緩め
・アットホーム
・スタッフの対応良い
・女の子からの不満が上がりにくい

採用貰えるか不安…条件交渉が苦手…と言う方は是非一度高橋までお問い合わせ下さい!
面接の段取りから条件交渉、入店後のサポートまで全てフルサポートさせて頂きます。
もちろんお店までのご案内、面接の同行のご希望にも沿えますので是非この機会にお問い合わせお待ちしております(^^)

↓お問い合わせフォーム
LINEID:37020380
JANEL高橋:080-3702-0380
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。