歌舞伎キャバクラ高級店/今でも出勤調整ほぼかかってない狙い目店舗

エリア:歌舞伎町(店名はお問い合わせください)

去年OPENしてかなり話題になったお店で内装のクオリティ高く”2階建2フロア、260坪、個室が9部屋”の作りになっていて歌舞伎で一番と言われてるお店になります。

時給相場や集客面、客単価に関しても歌舞伎トップクラスになり稼ぎやすい環境が整っているのとスタッフさんの対応力やマネジメント力もかなりお店なので歌舞伎でトップクラスに稼げるお店とも言えます。

今の時期でも集客は強く、出勤調整もほぼかけてないのでかなり狙い目のお店ですね。

もちろん時給面に関してしても一切妥協なしで提示してくれるので気になる方は下記のラインからお問い合わせください。

メリット

*去年OPENしたばかりの新店
*内装豪華
*歌舞伎町一の大箱
*ノルマ一切無し
*フリー多め
*客単価高め
*給料形態良い

システム

・店舗名
お問い合わせください。
・エリア
歌舞伎町
・最寄駅
新宿駅
・営業時間
20時〜last
・定休日
日曜日
・面接可能時間帯
19時〜22時
・体入時給
8000円〜20000円
・採用時給
8000円〜20000円
・平均時給
10000円
・保証期間
1〜3ヶ月
・給料システム
給率制
・給料日
月1回
・採用可能シフト数
週1日〜
・終電上がり
不可
・早上がり
不可

まとめ

現在時給相場が低くて稼ぎずらい時期ですがこちらのお店では高時給も狙えるお店になりますので店名が知りたい方や細かい詳細送って欲しい方、在籍でお困りの方は下記のラインからお問い合わせください!24時間受け付けてます。

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。