大宮エリア最高級店ララァ/レジェ

今回は埼玉県の一番の繁華街の大宮エリアの大宮ララァ、レジェという店舗について書いていきたいと思います!

はじめに求人媒体をみていざ面接に行ってみたが、サイトに記載されている時給と体験時の時給に差がある、書いてあることと全く違うなどといった経験がある方が多いと思います。このブログでは顧問店としてお付き合いさせて貰っている弊社でも信頼のあるお店の嘘偽りないリアルな情報を記載させていただいてます。

大宮ララァ/レジェ

埼玉県の繁華街の大宮エリアにあるララァ、レジェという店舗についての店舗紹介をして行きたいとます!
ララァは六本木と大宮エリアにあり,レジェは大宮、川口、南越谷のエリアに3店舗ある大手のグループになります!

基本情報
●店名(業種):ララァ(キャバクラ)
●住所:埼玉県さいたま市大宮区仲町1-40 三益ビル1F
各線「大宮」駅東口より徒歩2分ほど
●最寄り駅:大宮駅 東口
●営業時間(平日、週末等):19:00〜last
●定休日:日曜日 祝日
●面接可能時間帯:18:00〜20:00
※時間外でも事前に連絡頂ければ対応しますので宜しくお願いします。

埼玉県の大宮エリアは大衆店が多いですがその中でも高級店として大宮エリア断トツの大箱で人気のある店舗にあります!埼玉エリアは客層が悪いというイメージを持っている女の子が多いと思いますが、ララァの客層は埼玉エリアの中でもダントツにいいです!輩っぽいお客様は来なく、おじさま系、経営者層などと言った年齢層が高めの方ターゲットにした店舗になります!接待などでも使われるお店になり時給相場も埼玉ではトップクラスになります。

黒服(ボーイ)の質も高く、マネージメントがしっかりしているので未経験、経験者問わず気軽に働ける店舗になります!都内の高級店に負けない内装で、一度行ってみたら働きたくなる事間違いないです。

六本木でもかなり有名店なため口コミ、評判を聞きつけて様々なお客様が来店されます。

大宮ララァ、レジェが人気の理由

内装が綺麗

高級店には欠かせない高級感の溢れている内装になります。
エリア内トップクラスの売り上げ
お店の売り上げがある=女の子が稼げる
お客様がめちゃくちゃ入ると言ったメリットがあります。

ノルマ一切なし

時給が出る店舗特有のノルマ
ララァ、レジェはノルマは一切なしです!
気軽に働けるポイントの1つですね!
ですが、ノルマ無いからと言って、勤務態度が悪い、やる気がないなどという子はNGです!
キャバ嬢としての最低限のお仕事はしっかりしないと稼げません!

レジェに関してはキャバクラというよりラウンジよりな自由出勤
学校終わりに気軽にきて働けるというコンセプトで営業しております!

客層もダントツに良い

埼玉エリア=客層悪い
そんなイメージの子も多いかと思いますが、そんな事ありません!
大宮エリア=キャッチ店、大衆店が多い

エリア内に店舗数はかなりありますがその中でも断トツ№1です。

一人当たりの単価も20000〜50000円になります!

スタッフの対応力が高い

働きやすいお店はスタッフさんの力が結構関係してくると思います。
マネージメントがしっかりしてる、相談に乗ってくれるなどと言ったキャスト一人一人に向き合う方針なので安心して働くことができます!
キャストには担当がつき、売り上げを上げるノウハウなどしっかりと教えてくれます!

面接時の説明、入店してからの説明もしっかりしていて未経験から経験者の方も気持ちよく働ける環境になります!

どんな子が採用される??

ララァ、レジェ
清楚系、素人系、ギャル系様々なジャンルの子の受けが良く、様々なジャンルの子を採用しています!
シフトは1.2〜OKですがシフト数は応相談で対応可能になります!特に縛りはありませんが後は週末出勤可能な子、週末でるメリットとすれば、1番お客様の入る日とイメージしてもらえると早いです!
1番お客様の入る日に出勤する事で自分の売り上げに直結してきます!
採用されるか不安、、、
1人で面接行くのが不安などと行った子がいればJANELにお問い合わせください!
現地面談、面接同行可能です!!
なので初めての子でも安心して面接に行けます。

気になる方は下記のお問い合わせフォームからブログを見たとご連絡ください。

気になる大宮ララァのメリット

*埼玉エリアの中で唯一の高時給対応送り広範囲
*ノルマなし、ノルマ罰金なし
*シフト数少なくても対応可能
*バック還元率の良さ
*接待で使われるお店、高単価、経営者層多め

レジェのメリット

*完全自由出勤、週1~OK
*私服勤務、ラウンジ
*ノルマ、罰金一切なし
*学生、フリーター、昼職やっている子の掛け持ち全然OK
*永久保証
*バック還元率の良さ
*送り広範囲

面接希望の方やご質問などは下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。
もちろん他にも好条件で働けるお店は多数ございますのでご希望に沿ったお店のご提案も可能になります。

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。