六本木テラス

今回は六本木の会員制ラウンジのテラスをご紹介させていただきます。

六本木テラスは元々西麻布のアジトのメンバーで立ち上げた新店舗の六本木のラウンジで今やラウンジの中でも時給の出やすさや集客力の強さで大人気のラウンジになります。

六本木テラスとは?

テラスは六本木ミットタウン側にある新店舗ラウンジです。

ラウンジ文化も今や都内ではなくてはならない存在の業種になっています。

会員制っと言われているだけあって、人の紹介でないと遊びに行けない場所で、お客さんの質や女の子の質もトップレベルに高い業種になります。

キャストはノルマなしでペナルティなく、私服でもOK、自由出勤の全額日払いと仕事とはほど遠い内容で設定されており、とにかく女の子が気軽に働けるって理由で募集が殺到します。

しかもキャバクラみたいにお客さんに営業かけるのを強制されず、タバコをつけたり、お酒を作ったりもしないでただお客さんと楽しく話してってのがラウンジになります。いわゆるギャラつき高級合コンに近いですね。

なので女の子に求めらるものはただ一つで見た目が飛びぬけて可愛いかってだけです!

お客さんも基本的にお店の男子従業員やオーナーの横の繋がりでお客さんを集客していて、お客さんの好みの見た目をしてるかしてないかで合否が出されるので採用の基準はかなり高めに設定されています。

客層は弁護士や医者、一流企業の社員から、芸能人やスポーツ選手、政治家、IT長者といったセレブが主な客層になり、パトロンを探したい子や学生やモデルの卵、芸能系の子とかが掛け持ちで働いていることが多いです。

テラスさんに関しては、芸能人が3日に1度は来店されると噂ではよく聞きます。

六本木テラスのメリットデメリット

メリット

・ノルマ無し

客さんを呼ばないと罰金がつくなどノルマが一切ないため自分のペースで働いていける。

・ペナルティなし

キャバクラなどには勤怠のペナルティがあります。キャバクラでなくても社会人なら当たり前のことですが遅刻や当日の欠勤など対してもペナルティがないので仕事なんですが縛りがほぼないと言っていいでしょう。

・高時給

都内のラウンジに関しては、基本的女の子に生産性を求めない分、時給を安く設定してバックの還元率を高めに設定しているところも多く、そうゆう意味で稼ぎたい子はキャバクラ、ゆるくやりたい子はラウンジって隔てがあったのですが、テラスは高級キャバクラとなんら遜色なく高時給が出せる店舗ってこともあり人気もかなり高いラウンジになります。

・私服OK

わざわざドレスを買わなくても普段着ているものなどで出勤できるので、遊んでから出勤や終わってから遊びに行くなども可能です。

・自由出勤

まずこの業態を選ぶ最大のメリットといえば、自由出勤だと思います。都内のキャバクラの場合女の子の数が多いのでそれなりに出勤できる子でないと採用しないなど縛りがありますが、ラウンジの場合好きな時に働けるのはお昼との掛け持ちがしやすいので最大のメリットだと言えますね。

・全額日払い

働いたその日にお給料を全額もらえるのも魅力の一つです。


デメリット

・指名が取れないと出勤調整対象にすぐなる

条件がいいぶん女の子の応募ももちろん多いです。その中で面接を無事通り働く流れになったとしても、働きたい子もたくさんいる中でお客さんに指名がもらえないと数合わせ要因として回されてしまいます。

なので自分のお客さんなどいない子などは、自由出勤ですが逆に出たいときにでれないこともかなり多く、ラウンジに在籍の子はキャバクラなどと掛け持ちしている子もたくさんいます。

・採用の基準がとにかく高い

他のラウンジと違って高時給条件が出る代わりに完全に見た目勝負になります。なので容姿に自信がある方などでないと面接で落ちる可能性は高いです。もちろん応募数も多いため競争率も高いです。

・飲み席多め

ラウンジの場合客層も富裕層系がほとんどのため、お金の使い方が豪快な方も多いです。

その分飲める子はバック還元率も高く単価も高いためアツイお客さんをゲットできればその分稼げますが、テラスのお客さんはショット系で盛り上がるお客さんも多いらしく、お酒弱い子でかわしかたも上手くないと結構大変だったりもします。

まとめ

高時給でのラウンジお探しの方には六本木テラスはかなりおすすめしています。

テラスは客層に関しては六本木の中でも芸能関係の人間も多くアツイお客さんが多いです。
お客様もきちんとしたIDチェック(名刺確認)ありなので、昼職にバレることはありません。飲み方がふさわしくないお客様に関しては今後の入店をお断りしてるほどかなり他のラウンジより徹底したお客様選びをしています!

店内は落ち着いた雰囲気の内装で
雇用条件はそれぞれの女性に合った条件を提示させていただきます。
時給が高い分 安定的な収入を得られるかと。
バックも多いので、他のラウンジよりも稼げます。

女性同士も仲が良く、もちろん派閥もありません。

・どんな子に提案するべきか?

テラスに関してはとにかく採用基準が高いお店になりますので、ご自身の容姿に自信がある子に関しては特におすすめしていますので興味ある子はぜひチャレンジしてみてください。

紹介などの問い合わせがありましたらいつでもご相談ください。




記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。