【悪用禁止】キャバクラで100%確実に当日に体験入店できる方法紹介します。

こんにちは!

キャバクラ紹介プロダクションJANELの浅井です!

せっかく求人サイトから応募して体験入店しに行ったのに、

  • 落ちちゃった
  • 体験入店が後日になった
  • 身分証に不備があると言われて働けなかった

なんて思いしたことありませんか?

せっかく予定組んだのに働けないなんて最悪ですよね、、

今日はその問題を解決する裏ワザを公開します。

 

キャバクラで100%体験入店できる方法

それはズバリ、

キャバクラ派遣ジュエルズを利用することです!!

「派遣てヘルプでしょ?」

「派遣会社に縛られたくない!」

安心してください!

気に入ったお店があれば在籍も可能ですし、完全自由出勤なので拘束もしません!!

  • 求人サイト
  • スカウト
  • 店舗のキャッチ

これらはどれも100%体験入店ができる保証なんてありません。

確実に日払いもらうなら、まず派遣に登録しましょう!!

登録すれば↓の会員サイトから自分で好きな日に好きなお店を選べます。

浅井
このサイトは会員制のため、ちゃんと見せられないのが心苦しい、、

 

なぜキャバクラ派遣は100%体験入店できるのか

事前にキャバクラに詳しいSTAFFが面接している

第一にキャバクラの派遣サイトは会員制になっています。

一度登録の面談を終えた段階から利用できるようになります。

紹介先の店舗情報を熟知したスタッフが登録の面談を対応します。

お店から絶大な信頼を得ているため、当日の勤務を断られないのです!

 

※登録行くのが面倒って思った方へ

昼間の13時から登録の対応をしてます!!

日曜日も営業!!※一部地域は営業マンの予定次第です

何件も面接回る手間はよりはマシ!

絶対来て損はないのでぜひ一度登録にお越しください!

登録予約はコチラ(浅井直通)

 

働くのに必要な身分証も明記されている!

「身分証の不備で当日働けなかった、、」

こんな経験されてる方は多いのではないでしょうか?

実は求人サイトには体験入店に必要な持ち物が明記されていないのです!

一番身分証に厳しいお店では

本籍地記載の住民票

顔写真付きの身分証

現住所が確認できる消印ありの郵便物

銀行のキャッシュカード

この4点セットが必要なこともあります。

お店が最初に説明してくれればいいのですが、実際に言い忘れてしまうこともあります。

キャバクラ派遣ジュエルズには確実に必要な身分証を明記してあるのでそれを用意していけばもう安心です!

 

店舗情報は事実のみ!

実は身分証をそろえていても働けないことがあります。

それは自分自身で体入を断る場合です。

聞いていた営業時間と違った

週1から在籍できると書いてあったのにだめだった

終電上がりができると思ったのに駄目だった

これじゃあ体験入店できませんよね、、

キャバクラ派遣のジュエルズではすべて事実しか載せていません。

とにかく電話を鳴らそうと、なんでもいいこと書きまくってる求人サイトとはわけが違います。

本当に働く女の子のためを思うのであれば事実だけを記載すべきなのです!

求人サイトの危険さについてまとめた記事はコチラ↓

キャバクラの求人サイトでお店を探すのは危険?!失敗例と改善策

  • 体入時給
  • 採用可能なシフト

この項目は求人サイトでは嘘ばっかりです。

 

ちなみにキャバクラ派遣はただ働けるってだけじゃありません。

他にもたくさんメリットもあります。

 

キャバクラ派遣ジュエルズを使うメリット

 

日給を保証してくれる

キャバクラ派遣ジュエルズには保証時間というものがあります

これは今日働いたら○時間分のお給料は絶対保証します!とお店が約束してくれているんです。

例えば保証時間が4時間で、実働3時間でお店都合で早上げされても、絶対4時間分もらえるという驚きのシステムなのです。

浅井
普通に体験入店した場合は早上げのお店都合になります!

 

時間通りにスムーズにスタートできる

派遣でのお仕事は到着時間から出勤時間まではっきり明記してあります。

面接で待たされて、スタート遅れて時間を無駄にするなんてこともありません。

その分到着時間はしっかり守らないと出勤時間も変わってしまうので時間厳守で行動しましょう!

 

お給料に間違いがあってもしっかり対応してくれる

「家に帰って計算したら給料違った!!でももう行くことないし言い辛い、」

泣き寝入りしないでください。

キャバクラ派遣ジュエルズは出勤時間や保証時間など厳しく対応してるのでお店もしっかり約束守ってくれます!

仮に給料が間違っていても会社に報告すれば、あとからちゃんと払ってくれます。

 

キャバクラ派遣ジュエルズを使うデメリット

場所は限定される

派遣のお仕事の募集はお店がヘルプを必要としている場合のみ公開されます!

いつでもどの店でも毎日募集があるってわけではありません。

浅井
ただ絶対働けるのでどこに行っても無駄足になることはありません!

 

時給も情報通りなので高額は交渉できない

時間や保証時間などもうけているため、派遣で即日7000円とかは難しくなります。

あなたの時給がコレです!ってわけではありません。

この日この店はこの時給で募集してますので好きなお店をえらんでください!!

がキャバクラ派遣ジュエルズのスタンスです。

浅井
場所や営業時間、時給にこだわりがある場合は体験入店をオススメします!

 

本気でお店を探したい方は浅井が体験入店を段取りします!

 

浅井を使って体験入店する2つのメリット

時給の交渉ができる

派遣とは違いご自身の実績にあった体験時給を交渉できます。

ただ実力以上の体験時給を希望されると中々難しくはなります。

参考になるのは過去に自分が在籍していた店でもらっていた時給です。

地域や店舗によって多少違いはありますか、それと同じかそれ以上は出せるよう頑張ります!

自分にあったお店で働ける

派遣のサイトや求人サイトは自分でお店を選ぶので実際行ってみないと働きごごちがいいか悪いかはわからないはずです。

僕が候補に出すお店は、今まで働いたお店の感想や、僕自身が何千件とキャバクラを見てきているのと、たくさんの女の子にあってきた上で判断しています。

「全然話とちがうじゃん!!」

ということはほとんどありません!

 

浅井を使うたった1つのデメリット

体験入店できる確率は100%ではない!90%!!笑

あくまで体験入店は面接次第でお店判断になります。

事前に浅井が直接面談していれば90%体験は可能です。

しかし面接でやる気ないと思われてしまったり、少しチャレンジ的なお店を選ぶ場合は体験に入れないこともあります。

浅井
もちろん体験入店ができる可能性が低いお店に行く場合は、事前にお伝えします!

 

まとめ

「兎に角この日に100%日払いほしい!」

そんなときはキャバクラ派遣のジュエルズがオススメです。

 

「実力にあった時給で働きたい!」

そんなときは浅井にお気軽にご相談ください!

LINEでお問合せはコチラから

※「ブログ見ました」とお伝えください

記事を見てくれてありがとうございます!

JANELの浅井です!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

3000店舗以上を実際にこの目でみてきた正しい知識で、
今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽に浅井までご相談ください。ラインでも対応できます。

RECOMMEND|人気記事はこちら

ABOUT 浅井

この記事を書いた人

浅井恒太(あさいこうた)

キャバクラ派遣Jewels・キャバクラ紹介プロダクションJANEL・ヘアメイク派遣JOENN、いずれも水商売、ナイトワークに特化した紹介事業を運営する。実際にその目で見て培った【正しい知識】と【正しい判断】で働き方を提案する。女の子第一主義を掲げ、女の子目線でお店を紹介をしている。

NEW POST|最新記事はこちら

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

浅井のプロフィール

浅井のプロフィール

こんにちは。JANELの浅井です。ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介してます! 東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度浅井までご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「浅井と出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。

↓浅井のプロフィール↓