上野 club 蓮(クラブ レン)

まず始めに求人媒体を見ていざ行ってみたらサイトに書かれていた条件や情報と全く違かったと言うご経験がある方は多いかと思います。ここのブログでは顧問店としてお付き合いさせて貰ってる、弊社でも一番信用ある店舗からさらにオススメの店舗を激選して、嘘偽りないリアルタイムな情報を書いおります。紹介者様向けにもクロージングしやすい内容にまとめてありますので、その他詳細に関しましては一番下のお問い合わせフォームからお問い合わせくださいませ。フルバックで対応させて頂きます。紹介者様向けの配信もしておりますので振り先に困ってる案件などありましたら是非お問い合わせください。もちろん女の子からのご紹介も受け付けておりますので知り合いでお店探しに困ってる子などいましたら是非ご相談いただければと思います!キャバクラに対しての疑問や、未経験で基本的のことも分からないなど、質問だけでも受け付けております!

↓お問い合わせフォーム
LINEID:37020380
JANEL高橋:080-3702-0380
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

上野レンってどんなお店?

2020年7月1日にOPENした新店舗の上野レンのご紹介になります。OPENしてまだ間もないお店ですがすでに上野では一番流行ってるお店になります。錦糸町の最高級店と言われてるレンの系列でグループ全体で言うと7店舗目になるかなり勢いのあるグループになります。約2億円かかってる一切妥協無しのゴージャスな内装で2階建2フロアの個室3部屋あるでフロア面積と内装のクオリティーは上野でトップクラスになります。1がはメインフロアで2階はラウンジになっていて静かに飲みたいお客様向けの仕様にになってます。錦糸町レンとコンセプトは同じで富裕層をターゲットにしていて客層もかなり良く一晩で数百万使うお客様も既にいるくらい客室が良いです。今後上野でトップクラスのお店になると思っていましたが既に上野では一番集客のある一番流行ってるお店になりました。採用基準に関しては上野では一番高いお店になりますがその分稼ぎやすい環境は整ってるお店になりますので歌舞伎や六本木、銀座で探してる子でも候補に入れても良いお店と言えます。

メリット

・2020年7月にOPENした新店舗
・内装費約2億でかなり豪華
・客層かなり良い(富裕層がターゲット)
・客単価高め
・ノルマ一切無し
・スタッフさんの対応良い
・系列多いので安心
・仲町通りを通らなくても行ける場所で立地が良い

システム

*PR POINT
錦糸町で5年間、 上質に慣れ親しんだ大人たちを魅了し続けてきた『蓮』。 今回、その新たな躍進のステージとなるのは、上野。 仲町通りの中心地に、ラウンジ、個室ありの2階層構成で、 2020年5月にオープンします。 より一層と華やぐ街を、私達と一緒に盛り上げて下さい。 【Space Design -空間設計-】 日本の匠が息づく和の要素を、文化の街、上野にふさわしい形でアレンジ。 伝統工芸と現代アートが融合された、非日常な空間が誕生します。 ラウンジや個室のご用意もあり、お客様の様々なご要望にもお応えできる環境です。 【Service -快適さ-】 日本特有のきめ細かなサービスで、あなたの魅力を支えます。 未然の不自由への準備や段取り、多彩な要望への柔軟なご対応など、 女性の魅力がしっかりと伝わるよう、私達が丁寧にサポートさせて頂きます。

*店舗名:club 蓮
*最寄駅:上野駅・御徒町駅・湯島駅・上野広小路駅
*営業時間:20時〜last
*定休日:日曜日
*面接可能時間帯:17時〜22時※18時半〜19時の間は対応不可
*体入時給:4000円〜10000円
*採用時給:4000円〜12000円
*平均時給:7000円〜8000円
*保証期間:1〜3ヶ月
*給料システム:給率制
*給料日:月2回
*ノルマ:一切無し
*採用可能シフト数:週3日〜
*衣装指定:基本ミニドレス
*早上がり:可能
*好きな系統:六本木系、ラウンジ系、綺麗系、お姉さん系、綺麗目なギャル系高身長

まとめ

現状上野で一番流行っていて都内全体の高級店の中でもフリーの集客が強い方のお店になります。元々六本木や歌舞伎町、銀座の高級店で働いていた子も多くキャストさんのクオリティーも高く時給も歌舞伎や六本木の相場に合わせているので時給10000以上も狙えるお店になり平均の採用時給に関しては7000〜8000と歌舞伎の高級店とも引けを取らないお店です。元々歌舞伎や六本木で働いてた子からすると上野はなぁという気持ちはわかります笑ですがいざ行ってみると内装のクオリティや集客力に驚く子がほとんどです。上野現在新規のキャストさんを急募中で条件も出やすくなっておりますのでお店探しで困ってる方は是非お問い合わせください。もちろん弊社のスタッフが面接同行することも可能です。

↓お問い合わせフォーム
LINEID:37020380
JANEL高橋:080-3702-0380
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。