ドリンク出放題?超穴場店舗四谷三丁目フルールのご紹介!

今回は穴場スポット四谷三丁目の ガールズバーでフルールとその系列の中野新橋のココをご紹介いたします。

あまり聞きなれないエリアかと思いますが、客層も待遇もおススメの穴場店舗になります。

四谷三丁目とは

四谷三丁目とは東京都新宿区にある新宿通り沿いのエリアです。

エリア近辺は駅前の大通り周辺だけが四谷三丁目という地名になっていて、一歩裏に入ると愛住町、左門町、大京町など古くから残った地名が多く、雑居ビルが混在した住宅地になっています。

立地的にも新宿駅から東京メトロ丸の内線で3駅5分そこから徒歩で3分、新宿駅からJRであれば四ツ谷駅まで4駅7分そこから徒歩で10分で通える距離で永田町からも車で6~7分程度の近さです。

客層

夜のお仕事を探す際にはあまり聞きなれないエリアではありますが、弁護士事務所が多い関係で、お客さんに弁護士の方が多く、サラリーマンも経営者や役職持ちの方が多めです。

また、永田町からも近い事から省庁関係者のお客さんも多いです。

歌舞伎町と同じ新宿区ではありますが、客層はかなり良く、赤坂や同じ新宿区の神楽坂に近い客層になります。

fleur-フルール-

業種:ガールズバー
エリア:四谷三丁目
営業時間:20:00~翌5:00
定休日:年中無休
SET料金:2,000円/40分
延長:2,000円/40分
税金・サービス料:SET料金込み
客単価:20,000円~30,000円
客層:経営者、会社役員、自営業、弁護士、省庁関係者etc.
集客方法:WEB、口コミ、紹介
出勤人数(平日):10~12人
出勤人数(週末):15~18人
在籍人数:25人
平均年齢:20代前半
年齢制限:18歳~30歳くらいまで
系列店舗:中野新橋、要町、お花茶屋、四ツ谷にあり

給料について

体入時給:1,500円~2,000円
採用時給:1,500円~2,000円
保証期間:永久
給料システム:時給+各種バック
ノルマ:無し
日払い:1,000円×労働時間
採用可能シフト:週1~(応相談)
送迎:基本的にはなし

CoCo-ココ-

業種:ガールズバー
エリア:中野新橋
営業時間:20:00~翌5:00
定休日:年中無休
SET料金:2,000円/40分
延長:2,000円/40分
税金・サービス料:SET料金込み
客単価:10,000円~15,000円
客層:経営者、会社役員、自営業.
集客方法:WEB、口コミ、紹介
出勤人数(平日):10~12人
出勤人数(週末):15~18人
在籍人数:25人
平均年齢:20代前半
年齢制限:18歳~30歳くらいまで
系列店舗:四谷三丁目、要町、お花茶屋、四ツ谷にあり

給料について

体入時給:1,500円~1,800円
採用時給:1,500円~1,800円
保証期間:永久
給料システム:時給+各種バック
ノルマ:無し
日払い:1,000円×労働時間
採用可能シフト:週1~(応相談)
送迎:基本的にはなし

特徴

客層がかなり良く、土地柄的に弁護士事務所が多く弁護士の方が多く、サラリーマンも経営者、役職持ち多めでまた省庁関係者も多いです。

そのため、ドリンクを貰えないお客様がほぼいないです。

また、連絡先交換NGでお店から言わないだけでなく完全にNGなのでキャバクラはハードルが高いなと思う方や、昼と掛け持ちの方で出勤している時間以外で営業に割く時間がない方にもおすすめです。

衣装は私服勤務でパンツOK、スニーカーOKのなんでもOKで働けます。

フルールの採用基準について

清楚で上品な子が好まれます。

容姿端麗なことはもちろん、

言葉遣い
姿勢
愛嬌

が大事です。

接客業として当たり前のことですが、キャバクラよりも愛嬌が求められます。

フルールで働くメリット

高時給

昼間の仕事に比べと高い時給で働けます、さらにドリンクバックが付くので時給×労働時間+αで稼げます。

シフトが組みやすい

キャバクラで稼ぐにはレギュラー出勤が稼ぐための絶対条件になります、お店によっては出勤ノルマが規定で設定されているお店もあります。

フルールの場合は週1勤務からOKで、昼間仕事をされている方や学生さんでも働きやすいです。

試験期間中などでシフトを減らしたい時などもキャバクラに比べてかなり融通が効きやすいので、長期的に稼ぎやすい環境で働けます。

客層がいい

エリア的に弁護士の方や経営者の方が多く、ドリンクをケチったり変なの見方をするお客さんが少ないので初心者の方でも安心して働けます。

服装自由

パンツOK、私服OKでかなり自由が利き学校帰りでそのまま出勤できます。

おしゃれが好きな子な子にはぴったりの職場です。学校帰りでそのまま

まとめ

キャバクラで働くのはまだ怖いなという方、昼職や学生さんなど掛け持ちで働く方で大きな繁華街や客層の悪いエリアは苦手という方にはかなりおススメなお店です。

最後に

求人サイトをみても書いてあるのはお店の簡単な情報だけ。

そもそもそれが本当かもわからない。

自分に合った客層、お店を知りたい。

ほかにも同じような条件のお店はないの?

などなど、まずはお問い合わせください。

「ブログを見た」、と連絡頂けるとスムーズです。

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。