そうだ!!リゾバに行こう★☆(´・∀・`)

こんにちは☆

夏大好きガールのSHIHO☆★です(゚∀゚人)

最近流行の”リゾバ”についてご紹介します♪

リゾートバイト

まずは”リゾートバイト”とは何か、、、

簡単に説明すると人気観光地で泊まり込みでお仕をする事(´・∀・`)

例えば、ホテル、飲食店、キャバクラ、アクテビティーSHOP、お土産屋さん、‥などなど

色々な職種があるんですヾ(・∀・`*)

その中でもキャバクラのリゾバについてご紹介します☆★

どこに行ける?

観光地と言っても日本全国、世界各国に人気観光地はあります(゚∀゚人)

キャバクラのリゾートバイトで人気なのが断トツで”沖縄”

沖縄と言っても多くの離島が存在する島です(´・ε・̥ˋ๑)

沖縄でも人気な離島が、☆宮古島・石垣島☆羽田空港からの直行便もありアクセスも抜群♪

私おススメは断然→”石垣島”でのリゾバ!!!!!

沖縄が大好きで毎年何度も遊びに行く私がおススメするんです!!!

間違いない(((゚Д゚)))!!!!!!

 

メリット

■仕事しながら旅行が出来る

いやー、最高ですよねヾ(・∀・`*)

お金が稼げてリゾート地に行けるなんてもう楽しいしかないですね☆

■マリンスポーツし放題

それに多くのお店がマリンスポーツのSHOPと提携しているので

格安で遊べちゃうんです♪

■お金が貯まる☆

都会と違ってお金を使う所が無いんです。笑

必要なのは生活用品代と食費くらいで遊ぶのも海なので0円!!!

引かれ物を考えても貯金が出来ちゃう★

■新しい出会いが見つかる

今までと違う環境で仕事をしてみると見える世界が変わったり

新しい友達が出来たりします(´・∀・`)

リゾバは友達同士の方も居ますが多くが1人での方が多いです☆

なので1人でも全然安心(゚∀゚人)

 

デメリット

■時給が安い

都心部の半分以下になってしまいます∑(゚ω゚ノ)ノ

それだけ物価も安いのでどうしても時給は下がってしまうんです。

■日焼け

関東よりもかなり南に位置する石垣島。

日中の移動はいくら日焼け止めを塗っても多少は焼けてしまいます。

■移動が不便

基本的な移動手段は車。

ほとんど電車やバスが走っていない石垣島では

免許が無かったりすると移動はかなり大変です(((゚Д゚)))

気になるあれこれ、、、

皆さん色々気になる事はありますよね(´・ε・̥ˋ๑)

お金の事、飛行機の事、向こうの治安などなど、、、

出来るだけ細かく気になる部分を徹底解説していきます♪

時給

はい。わざわざ遠くまで働きに行くのにあんまりにも安すぎたら意味はありません(((゚Д゚)))

ですが、実際問題安いですヾ(゚д゚)ノ゛

デメリットにもあげましたが都心の半分くらい、、、、

ガッツリ稼ぐぞ~!!!といった気持よりは

☆タダで石垣島に滞在出来てしかもお小遣い稼げて遊べちゃう☆

くらいの気持ちで行く方がいいかもしれませんね(゚∀゚人)

2000円前後が平均した時給で、引かれもの、バックなどはお店によって様々。

飛行機事情

行くのにお金がかかって行けない。。

飛行機って高い。。

何時間かかるの??

乗り換えは??

‥など、多くの質問をもらいますが皆さん難しく考えすぎです(・o・)

沖縄大好きっ子のSHIHO☆がご説明します♪

■飛行機代

今ではLCCと言った格安航空会社が多数存在します!

イメージでは成田からしか発着が無い印象ですが実は間違い!!!!

今では羽田空港からも安く行けるんです☆

もちろん早めに予約するほど安いですが最安値で1万円代なんです∑(゚ω゚ノ)ノ

探せば探すほど安いし、早ければ早いほど安いんです☆

■何時間かかるの?

羽田空港から石垣島迄までは約3時間程度です(´・∀・`)

同じ日本なのでもちろん時差は無いですよ。笑

3時間程度でしたら少し狭い機内でも女の子なら全然耐えられると思います♪

それに行きは大体わくわくしてて時間はあっとゆーまに過ぎてしまいます ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

■乗り換えは、、、

羽田空港からも成田空港からも直行便があるので乗り換えなしで

行けちゃいます ♪

しかも、成田空港からだと””¥7,860””~行けちゃうんです☆★

https://skyticket.jp/

なんて安いんでしょう(*゚ロ゚)ハッ!!

皆さんが持ってる”飛行機は高い。。”そんな時代は終わりました。笑

今では手軽に利用できるような金額になってるんですm(_ _”m)

治安

石垣島は”ザ・沖縄”なゆっくり時間が流れる町です(´・∀・`)

せかせかした人もあまりいないし、皆基本的に優しいです(゚∀゚人)

何度も旅行で訪れていますが”怖い” ”治安が悪い” なんて印象は1度も受けた事はありません♪

車の運転もみんな、ゆーーーーーっくり。笑

初心者さんでも安心して運転できるような大きい道だし

都会ものように複雑でもありません♪

繁華街も小さいですがあります。

ギラギラのネオン街というわけではありませんが観光客の方も多く行きかって印象です☆

まとめ

いかがでしょうか?

リゾバの良さや、気になる点は少しでもわかっていただけましたでしょうか?

メリットがあればもちろんデメリットもありますが石垣島のリゾバに関しては

メリットの方が多いはずです(*´゚∀゚`)ノ

是非、少しでも”話が聞いてみたい” ”気になる” そう思ったならご連絡くださいm(_ _”m)

皆さんからのご応募お待ちしています☆★

 

スマホの方は、コチラからすぐにSHIHOのLINEにつながります!

 

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。