西船橋ブトウエン系列ってどんなお店?①

今回は千葉エリアオススメ店舗情報第一弾になります!

今まで面談してきた中で、千葉は客層が悪い等あまり良いイメージを持ってる子がいない印象です。

そこで今回は千葉でも客層が良く、ヤカラ系が苦手な子や未経験の子向けのお店をご紹介して行こうと思います!

始めに、求人媒体を見ていざ行ってみたらサイトに書かれていた条件や情報と全く違かったと言うご経験がある方は多いかと思います。

ここのブログでは顧問店としてお付き合いさせて貰ってる、弊社でも一番信用ある店舗からさらにオススメの店舗を激選して、嘘偽りないリアルタイムな情報を書いていこうと思います。

【西船橋club舞踏艶(ブトウエン)系列】

西船橋、船橋を拠点に十何店舗展開している千葉でかなり勢いのあるグループになります!

有名どころで言うと、西船橋ブトウエン、船橋シルク、最近オープンしたての船橋クリスタルシューズになります!

基本的にはサラリーマン層や年配の方がメインの客層で、ヤカラ系等は少ないのが特徴です。

ノルマも無く、未経験の子やダブルワークの子でも安心して働ける店舗になります。

他にも、お姉さん系の船橋セリーヌ、熟女系の葛西ムーランルージュというお店もあり、年齢的にキャバクラはきついとお悩みの方や、若い子たちの中に混じってやるのが疲れてしまった方でも対応可能なグループになります。

千葉エリアの時給相場は3000~4000くらいですが、良い子にはそれ以上の高時給もしっかり対応してくれます!

店舗数がかなり多いのでどんな子でも対応出来るのも特徴的です。

人気の理由

その① 客層が良い

千葉は客層が悪いエリアが多いですが、ブトウエン系列はサラリーマンや年配の方がメインになります。

その➁ 系列店が多く安心

色んなエリアに系列店があるので千葉方面に住んでる子はアクセスが良い所から選べます!

その➂ ノルマ無し

基本的にノルマは無く、ダブルワークの子や学生さんや未経験の子でも働きやすいお店になります!

その④ 内装が綺麗

どのお店もしっかり内装にはこだわっているので内装にこだわりのある子でも納得していただけると思います。

その⑤ スタッフの対応力もかなり良い

内装、待遇、客層に加え、スタッフの対応力も抜群です。

しっかり女の子の事を考えてくれるので未経験の子でも安心です!

結局女の子の定着率が良いお店はスタッフさんの対応力に尽きます、、、

どんな子が採用されるの?

基本的には綺麗系、清楚系、が多いですがギャルっぽい子もいます。

もちろんキャバクラなので容姿やスタイルも求められますが、どちらかと言うとやる気ある子が求められるお店なのでシフトが強くやる気ある子ならお店が徹底的にサポートしてくれます。

都心部は疲れたし競争率が激しいエリアでは働きたくない…と言う方にもぴったりのお店です。

採用されるか不安…面接に一人で行くのも不安…。

そんな方は是非ジャネルにお任せください!

ご希望のエリア、もしくは新宿の面談オフィスにて面談し、採用の確立を上げてから面接の同行も致します!

もちろん他にもあなたに合いそうなお店をピックアップしてご提案する事も可能になります。

 

↓お問い合わせフォーム

LINEID:37020380 ※24時間対応

JANEL高橋:080-3702-0380※10:00~3:00迄対応

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

 

気になるお店のシステム

ここでお店のシステムをご紹介します!

営業時間

19:00~LAST

定休日

無し※店舗によっては日曜日定休日の店舗もあり

面接可能時間帯

18:00~21:00※以降混雑状況によって応相談で可能

最寄り駅

船橋駅
西船橋駅
葛西駅
本八幡駅

時給

体入時給3000円~応相談

本入時給3000円~応相談

平均時給3000~5000円

保証期間

1ヶ月~2ヶ月※例外有り

給料システム

売上制

給料日

月2回

各種バック類

有り

ノルマ

無し

勤怠罰金

有り

衣装指定

ミニドレス・ミニワンピ

ヘアメイク

有り

採用可能シフト数

週2~OK※シフト数は多い方が条件は出やすいです!

終電上がり

不可

~まとめ~

☆ポイント

・新店でアットホーム

・ノルマ無し

・週2~OK

・内装が綺麗

・落ち着いてる系

・スタッフの対応良い

都内のお店は融通が利きにくく夜一本でがっつりやらないとダメなお店が多いですが、ブトウエン系列ではシフトや時間の融通が利きやすいのでOLさんや学生さんでも気軽に働けるお店です。

もちろんレギュラーで出れるに越したことは無く、出勤が多い方が条件は出やすいです。

採用貰えるか不安…条件交渉が苦手…と言う方は是非一度高橋までお問い合わせ下さい!

面接の段取りから条件交渉、入店後のサポートまで全てフルサポートさせて頂きます。

お問い合わせお待ちしております(^^)

↓お問い合わせフォーム

LINEID:37020380 ※24時間対応

JANEL高橋:080-3702-0380※10:00~3:00迄対応

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

次の記事で店舗毎の詳細を書いていきます!

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。