新宿🌟歌舞䌎町のキャバクラ♡

こんにちは、本日は日本有数の

歓楜街でも有名な”歌舞䌎町”のお店のご玹介をしたす🙆💗

歌舞䌎町っおどんなずころ

たず、氎商売のお店、キャバクラ、クラブ、ホストが

めちゃくちゃ倚い街です⊂( ’ω’ )⊃笑

むしろ、それがメむンの様なずころです(*’ω`*)ゞ

だからこそ、地方から䞊京しおくる子も倚いしこの歌舞䌎町で働くのが目暙で頑匵っおる子もいたりしたす(Ž∀`)

そんな、歌舞䌎町のお店を少しご玹介したす🤩

azian clubアゞアンクラブ

数ある歌舞䌎町のキャバクラでもトップクラスの有名店。

歌舞䌎町の人気店🌟azian club/アゞアンクラブ🌟

店内のフロア面積が広く、知名床が高いため歌舞䌎町でもフリヌ集客率が良いうえに、

営業時間が1時たでの高玚店🙆

人気キャバ嬢も倚く圚籍しおいたす(*’ω`*)ゞ

ルックスに自信がある、売り䞊げがあるなど採甚には条件がありたすが

高時絊、奜埅遇が芋蟌めるお店です🙌

Orange Terraceオレンゞテラス

゚リアGグルヌプ枟身のキャバクラ
新宿随䞀の業界スケヌルを誇る【オレンゞテラス】
女の子が目を匕く䞊品でゎヌゞャスな内装、ラグゞュアリヌな空間で

お仕事䞭も気分が䞊がるような店内⊂( ’ω’ )⊃
絊料システムに関しおも、党囜繁華街でもトップクラスずなっおいたす🙆💗
たた、歌舞䌎町でもよく耳にするノルマも基本的にはありたせん😚

矎人茶屋ビゞンチャダ

歌舞䌎町最倧のキャバクラ”矎人茶屋”
お店の堎所はかの有名な颚林䌚通の4階になりたす🌟

立地が良いためにもちろん歌舞䌎町でかなりの集客数です

党囜にキャバクラを展開しおる有名なINSOUグルヌプのお店なので

知名床も抜矀だし、安心間もありたすね⊂( ’ω’ )⊃

店内内装はこだわりぬいたメむンルヌムに、

超豪華なVIPルヌムが6郚屋甚意されおいたす🙆💗

店内STAFFもしっかりず教育されおいるのでお仕事のしやすさも間違いないです☺🌟
お絊料䜓制は”ポむント”による時絊スラむドず

売䞊スラむド制を導入しおいるので、ガッツリ皌げるんです🤩
ロッカルヌムにヘアメむク、送迎に至るたで 女の子が働きやすい環境、嬉しい条件がすべおそろっおたす🙋

蘭〇(ランマル)

 

キャバクラの激戊区の歌舞䌎町で20幎以䞊もの経営を続け、
今なおトップを走り続ける蘭〇。

クラシカルモダン。
新旧が絶劙なバランスを保぀萜ち着いた店内の雰囲気から䞀転、
刺激的な豪華ショヌタむムの存圚感など、幅広い客局の支持を埗る”蘭〇”の魅力は
䞀蚀では語り尜くせたせん(*’ω`*)ゞ✨

そしお、その確かなネヌムバリュヌは
お客様ずキャストを倧切にしおきたこずの䜕よりの蚌拠です

ヶ月も時絊保蚌期間があるので、
そのあいだにお店に慣れおいくこずができたす♪

歌舞䌎町゚リアでずおも珍しい老舗でもある蘭〇は
営業幎数が長い分、キャストの働きやすさをずおもよく考えられおいるんです🤩💗

Gloveグロヌブ

新宿歌舞䌎町の地䞋に広倧なフロアヌの倧型店グロヌブ⊂( ’ω’ )⊃
ラグゞュアリヌで女の子が倧奜きな”キラキラ”な店内で働けば気分も䞊がるこず間違いなし
歌舞䌎町ではめずらしい19時OPENもグロヌブの魅力の䞀぀です🙏🙆

たた、䜕店舗もキャバクラの出店を倧きなグルヌプが出店しおるお店なので

システムや、絊料面でも安心🤩✨

客局も早い時間から営業しおるのでサラリヌマン局なども倚く

働きやすい環境は抜矀です( ˘•ω•˘ )💗

seleneセレネ

モダンクラシックなラグゞュアリヌ感溢れる空間・・・
歌舞䌎町でも有数の高玚クラブ”セレネ”

10幎以䞊続く老舗、䞍定期でピアノの生挔奏もあるんです⊂( ’ω’ )⊃☆

クラブずいう事で来店されるお客様は玳士的なお客様が倚く
歌舞䌎町にいる事を忘れさせおくれるようなお店ですΣ(゜ロ゜ノノ

店舗のSTAFFさんも女の子ぞの気配りがずおも良く女の子が自分らしく働ける環境です(*Ž`)

ママもずおも優しく接しやすい方ですので歌舞䌎町っぜくないお店がいい、

萜ち着いた雰囲気が奜き、クラブで働いおみたい、、、なんお方は

セレネで決たりです(Žω)💗✨💗✨

歌舞䌎町で働く、、、、

色々なお店をご玹介させおいただきたしたが

どこのお店もすべお歌舞䌎町では有名なお店ばかりです(੭ुŽω`)੭ु  

”是非働いおみたい” ”このお店が気になる”なんお思っお頂けたら幞いです(Žっω)っ💗

少しでも気になるお店があれば是非ご連絡ください🙆

”週1だけど倧䞈倫かな” ”孊校ず䞡立したい、、” ”終電で垰りたい”

‥など、いろんな垌望があるかず思いたすが

たずは、連絡いただければご盞談に乗りたす(`・ω・Ž)✨

自分に合った環境で、自分のペヌスで働けるお店探しを

お手䌝いできたらなず思いたす(*’ω`*)ゞ

スマホの方は、コチラからすぐにSHIHOのLINEに぀ながりたす

 

 

 

蚘事を芋おくれおありがずうございたす!

匊瀟で運営しおいるのは圚籍するお店の玹介『JANEL』、キャバクラの掟遣『Jewels』、ヘアメむクさんの掟遣『JOENN』。
関東党域、倧阪、名叀屋の1500店舗以䞊をご玹介できたす。

  • ・お店探しで苊劎しおきたずいう方
  • ・自分のベストな働き方がわからないずいう方
  • ・未経隓でなにもわからないずいう方

今のあなたに合った働き方をご提案させおいただきたす

お気軜にJANELたでご盞談ください。ラむンでも察応できたす。

RECOMMEND人気蚘事はこちら



NEW POST最新蚘事はこちら

皌ぎたい貎女をナむトワヌクのプロが培底サポヌト 完党自由出勀×党額日払い 【党額日払い】簡単にヘアメむクのお仕事ができちゃいたす

ゞャネルずは

ゞャネルずは

ナむトワヌク、氎商売のお仕事を専門にご玹介しおおりたす
東京、埌玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、倧阪、名叀屋なども察応しおいたす。

・お店探しで苊劎しおきたずいう方
・自分のベストな働き方わからないずいう方
・未経隓でなにもわからないずいう方

そんな方は是非䞀床ご盞談ください。 貎女目線で、本圓に貎女に合った働き方をご提案したす。

倱敗しないお店遞びをするために必芁なのは【正しい知識】ず【正しい刀断】です。 「JANELず出䌚っお人生倉わった」 そう蚀っおもらえるような仕事を目指しおいたす。

Category/カテゎリヌ