〜大学生でも働けるキャバクラキャバクラ〜

大学生になると、お酒、旅行、サークル、部活などお金がかかるイベントごとが多いですよね。

学生生活を充実させるためには、いくらお金があっても足りません
。

また、学費、一人暮らしの家賃、生活にかかってくるお金を全てを自分で払っている偉い大学生の方もいると思います。
大学に通いながら居酒屋などのアルバイトでで時給1000円で働くより短時間で高収入を稼ぎたいと誰もが思うはず!
そこで出てくるのがキャバクラのお仕事です。

大学生でも気軽にできちゃうキャバクラのお仕事、そのメリットとデメリットを教えちゃいます!

一般的なアルバイトよりも稼げる

みんなが一度は見たことがあるキャバクラの求人サイト!
少しみているだけでも、時給5000〜とか、時給8000とか大きく記載しているサイトよくありますよね!
基本的に一般的なアルバイトだと時給1000ちょっとが限界ですよね。。。
それにくらべキャバクラには時給の上限はありません!なので学生のうちに月収100円稼ぐのも夢ではありませんよʕʘ‿ʘʔ
一般的なアルバイトだと正直頑張って10万〜15万いけばいいほうですよね。。。
時給以外でも、指名のバック、ボトルのバック、ドリンクバックなども歩合給としてつくので頑張れば頑張るだけ稼げるシステムなんです!

 

女子力アップ

キャバクラをやっていくにあたって、指名を呼ぶためには可愛くなくてはいけません!
そうはいっても、正直自分の容姿に自信がないって子でも、人それぞれ好みがあるので容姿に自信がないなんて関係ありません。笑
キャバクラで稼いだお金を自分に使ってどんどん自分をレベルアップ!
時給が高い分、服、化粧品、美容などにお金をかけ自分磨きをすることで女子力アップ
また会話をするお仕事なので女子力だけでなく、コミニュケーション能力も向上します!
お店にいるお姉さんキャバ嬢達を意識することによって自然と魅力溢れる女性になるはずです!

 

昼夜逆転

キャバクラは基本的に夜型なので、学校に行かなくてはならない、大学生にとって夜更かしは次の日のダメージが大きいですよねm(__)m
学校よりキャバクラがメインになってしまうと授業の遅刻、欠席などが多くなり、単位を落としてしまうことになります!
時給がいい分両立は難しいですが、せっかく大学に通わせてもらっているのできちんと卒業できるように適度に働くことをお勧めします!!!

金銭感覚が周り違う

大学生キャバ嬢でも思っていた以上に稼げるてしまうと、すぐに金銭感覚が狂ってしまいます。。。
お金があるからと、欲しいものを全て買い、歩くのが面倒だからタクシーにのり、稼いでるのに全く貯金せずもらったら使い切る。。。
そんな生活を送っていると大学の友達は離れていってしまいます!
自分も大学生の頃そーいったトラブルを何度か見てきましたm(__)m
なので稼ぎすぎてもお金は大切に使いましょう!!!!!!

キャバクラで働くことは内緒にする??

キャバ嬢としてアルバイトをしていることに抵抗を持ってる人も少なくないと思います!1番はやっぱり両親、せっかく大学に通わせてもらっているのにキャバクラなんてやってって思われてしまうこともあります。。
そういった時用のアリバイ対策
実家暮らしの子はバーとか居酒屋とか多いですよね!
確実にバレないようにするには家の近くで働かない。給料明細などをもって帰らない。など工夫できることはたくさんあります!
バーとか居酒屋で働いてるのに家にドレスがたくさんあったらバレてしまいます!笑
なのでキャバクラで使うものはお店に置いておくなど工夫しましょう!!!

 

まとめ

大学に通いながらキャバクラで働きたいなっと思ってるこは是非ご連絡お待ちしております!週1.2終電あがりなど、どのような条件でもご案内できます!!!

お問い合わせ↓↓↓↓↓↓

07033520910

ラインID janelozoe

 

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。